回復術士のやり直し 第3話

回復術士のやり直し 第3話「回復術士は、奴隷を買う!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/4 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

回復術士のやり直し動画一覧TOPへ

コメント欄

回復術士のやり直し 第3話 コメント

  • #

    さあ今週のフルボッコタイムはっじまっるよ~

    +19
    -24
  • #

    なにがおもしろいのこれ

    +79
    -89
  • #

    完全回復はよ!

    +107
    -67
  • #

    あのさあ、マジでさあ、今期初放送アニメまともな作品がないんだけど!!今期は過去作の2期、3期で成りっ立ってる感じだよなあ。

    +67
    -82
  • #

    フレイヤも良いがフレアがもっと好きだわ
    俺の股間が疼くな
    S有りMアリの感応アニメ

    次週けもっち~の声に期待したい
    ちなみにオッサン十BBAは要らんわ

    +57
    -54
  • #

    4.
    あるだろ
    たまごが

    +34
    -20
  • #

    フレイアが可愛すぎ~
    俺の嫁もヒールしたい気分

    +51
    -64
  • #

    M男とS女のための作品なんだろう
    2番のノーマルのあなたには向かない

    +20
    -36
  • #

    なんでこんなクソをアニメ化したんだ?
    もはや、中華アニメよりないわ。
    なろうアニメって、ジャパニーズアニメのブランドを貶めるためにドンドンクソを量産しているんか?

    +44
    -81
  • #

    盾の勇者と後は、同じパターンかな。

    +17
    -34
  • #

    デタ・・・めっちゃコメ欄伸びるアニメ・・・
    俺見てないけどな

    +13
    -25
  • #

    イキスギィ!

    +14
    -31
  • #

    キンタマ気持ち良さそう

    +14
    -23
  • #

    オデもアソコをペロペロちたい👅

    +20
    -34
  • #

    これ、なんてエロゲー?

    +24
    -36
  • #

    これアレ?尺稼ぎに見える部分がノーカット版では性的描写になってるって言うやつ?

    +24
    -30
  • #

    バター犬として使われていたのかwww

    +27
    -28
  • #

    やっぱ病気の奴隷を買うのかw
    なんかデジャヴwww

    +16
    -25
  • #

    普通に面白いなこれ
    後半盾みたいにならないことを祈る

    +12
    -36
  • #

    多分盾との違いは主人公の性欲度
    俺的には正直でイイと思う
    双方気持ちよさそうだからウィンウィン

    +10
    -25
  • #

    マーガリン犬になりたい

    +17
    -18
  • #

    モーホー戦士のDVの演技がスンバラシイ

    +13
    -22
  • #

    ズーレーの間接フェラも笑うわコントだろアレ

    +13
    -22
  • #

    2話はクソつまらんかったけど3話は面白かったよ。
    無駄なエロシーンいらんわ。どうせ静止画だし。
    ついでにエロシーンの時のBGMが同じで笑えるw

    +9
    -18
  • #

    間接フェラじゃなくて間接クンニな

    +13
    -25
  • #

    王女様が駄犬のモノを咥えるわけないだろwww

    +13
    -14
  • #

    >>24
    もうしばらくすれば無修正版が出回るから気長に待ってろ

    +12
    -14
  • #

    戦闘系勇者全員が捻じ曲がった性癖の持ち主でそれを隠す事なく全開とか魔王討伐したところでこの国の未来は詰んでるだろ

    +20
    -23
  • #

    性癖ではなくて性的嗜好だな
    性癖には性的な意味はない

    +10
    -24
  • #

    自慰や同性愛を好む性的嗜好があり
    同時に嗜虐的な性癖があるというのが正しい表現だ

    +13
    -19
  • #

    はいはい、日本語警察がまた出たよ。お前は他人をいちいち指摘するのが楽しいんだろうけど端的に言ってうぜえ

    +14
    -21
  • #

    はっはっは
    文句を言いながらも最後まで見てしまうお前らの姿が私には見える

    +14
    -16
  • #

    他人を指摘するのではなくて
    他人の誤りを指摘するな
    日本語は正しく使おう

    +9
    -21
  • #

    31
    確かに。そんなに事細かに他人の言ってる間違った日本語が気になるならこんな所で他人のコメを指摘してマウント取ってないで国語教師でもやってればいいのにな

    +16
    -22
  • #

    >34
    そもそもこんな所を徘徊してる輩が日本語は正しく云々とか他人に説教しても何の説得力も無いよな

    +19
    -20
  • #

    こと細かでもないよ
    最近、巷でよく指摘されている誤りだ
    てか、俺、国語教師ではなくて英語教師なんだよなwww

    +5
    -18
  • #

    こんなのが教師か…世も末だな

    +15
    -17
  • #

    >>35
    アニメの英語字幕ってかなり勉強になるんだぜ
    他ではなかなか学べない「タメ語」の宝庫だ
    もっと活用されるべきだと思うよ

    +4
    -11
  • #

    こんな時間に徘徊してる時点で教師かどうかも怪しいがな

    +14
    -18
  • #

    早朝からアニメを見て英語のお勉強をしている
    そしておバカな大人に正しい日本語を指導
    俺って教師の鑑だなwww

    +9
    -18
  • #

    gogoanimeに無修正版が上がってるよ
    王女様潮吹いちゃってますw

    +9
    -16
  • #

    >>25
    王女様のだけではなくて自分のも舐めてるから間接フェラでもあるよ

    +10
    -15
  • #

    日本語のやりとりは全部自演だな、コメを書き込む時刻の間隔が短すぎる。しかも朝四時とかだぜwありえんよ

    +8
    -10
  • #

    あれ?おかしいな…
    何かちょっと面白いぞ?

    +9
    -30
  • #

    >29
    どこの国の人?
    性癖に性的な意味がないとかw
    どこでそんな糞知識得て来たんだよw
    元の語源なんて今の時代に語ってどうすんだよw
    現代ではしっかりセクシャルな意味で使われる単語なんだよw
    むしろ元の語源で使ってる奴のほうが珍しいわw

    +8
    -6
  • #

    >43
    飽きもせずにコメ奉行がなんか言ってるな
    奉行の家族どうにかしろよ
    そこに転生前の無職がいるぞ
    姪の盗撮する前になんとかしろよ

    +3
    -4
  • #

    せい‐へき【性癖】
    性質上のかたより。くせ。「大言壮語する性癖がある」
    [補説]「性」を性質の意ではなく性交の意ととらえ、誤って、性的まじわりの際に現れるくせ・嗜好、交接時の習慣・習性の意で用いることがある。

    +7
    -3
  • #

    >41
    セリフも若干違ってたなw

    +5
    -4
  • #

    >>45
    そりゃ知的レベルの低いお前の交遊範囲での話だろ
    まともな人たちはちゃんと本来の意味で使ってるわwww

    +4
    -4
  • #

    あそこにかかと落としはいかんやろ

    +6
    -3
  • #

    ✕元の語源
    〇元の意味
    〇語源

    +6
    -4
  • #

    未修正版はよ

    +9
    -5
  • #

    >49
    んなわきゃねぇwwwwww
    お前の周りは爺さん婆さんばっかかよwwwwww

    +8
    -6
  • #

    だからもうgogoanimeで潮吹きが見られるってw

    +3
    -3
  • #

    >>53
    ならお前の周りは中卒ばっかだなwww
    てか元と源は同じような意味だから
    初めの始まりって言ってるようなもんだぞ
    やっぱバカはどこまでもバカだなwww

    +4
    -3
  • #

    >55
    コイツ日本人じゃないなw
    言い回しってのを知らなさすぎるw
    日本語学校で習った知識だろそれw

    +6
    -7
  • #

    午後アニメで無修正版観てきた
    結構節度ある制作にマジ感心した

    +3
    -2
  • #

    ま、辞書には>>47のように書かれているんだから
    何を言ってもムダだな
    間違って使ってるアホ仲間がどれだけいようと
    間違いは間違いってことだwww

    +5
    -3
  • #

    >>56
    漢字の意味を理解してたら
    「元の語源」なんて愚かな言い回しはしないよ
    やっぱアホはどこまでもアホだw

    +2
    -1
  • #

    節度ある潮吹きってか?www

    +3
    -4
  • #

    >58
    Wikipedia参照
    検索に移動

    性癖(せいへき)とは、人間の心理・行動上に現出する癖や偏り、嗜好、傾向、性格のことである。近年では性的嗜好・性的指向を指すなど、セクシャルな意味で使われる誤用が多い。
    ↑よく読めよ?
    近年では誤用が多い
    わかるか?
    近年ではこの使い方が主流って事だw
    お前の事だから誤用に拘るんだろうけどそういう使い方をする事が今では普通になってるんだよw

    +5
    -5
  • #

    つまり間違って使っているお前のようなバカが多いってことだろwww得意げに語ることではないwバカはやっぱりバカだわw

    +2
    -2
  • #

    >59
    外人決定だなw
    今時漢字の意味なんて考えて話す日本人なんて80、90歳ぐらいのジジババぐらいだぞw
    そんな事考えながらしゃべってたら「本気」と書いて「マジ」なんて読めねぇだろw
    少し時代遅れではあるけどマジ卍もお前には意味不明な言葉なんだろうなw
    ましてや「マ?」なんて絶対認められないだろうなw

    +6
    -1
  • #

    てか、主流とまでは書いてないなwww
    勝手に歪曲したらいかんなw
    間違って使っている人が半数を超えれば
    主流かもしれないけどw
    日本人はお前の周りの奴らみたいな
    バカばかりではないと俺は信じるw

    +4
    -1
  • #

    >62
    ↑今の日本のほとんどの若者を敵にした瞬間w

    +5
    -2
  • #

    >64
    わかったw
    お前ジジイだろw
    頑固だし頭硬いし考え曲げないし考え方化石だしw
    もうお前ジジイ確定w
    おじいちゃんさっきご飯食べたでしょ?wwww

    +5
    -1
  • #

    >>63
    漢字の意味を考えているから
    本気と書いてマジなんじゃね?
    マジ卍やマ?は言葉遊びwww
    これらの知的な遊びと比べちゃいかんよw
    お前のはただの無知なんだからwww

    +3
    -2
  • #

    >>65
    若者を自分と同レベルのバカだと思い込んでるバカwww

    +2
    -1
  • #

    >>66
    低脳おやじにジジイ呼ばわりされたくないなwww

    +3
    -2
  • #

    >69
    ハイハイおじいちゃん
    おしめさっき取り換えたでしょwww

    +6
    -2
  • #

    客観的に見て俺のほうが正しいんだから諦めろwww
    てか、二つも利口になったんだから良かったじゃんw
    無知なおっちゃんwww

    +3
    -1
  • #

    おしめなんて古い言葉を知ってるってことは
    お前がじじいだなwww
    語るに落ちたとはこのことだw

    +2
    -2
  • #

    >72
    お前も知ってるんじゃんwww
    語るに落ちたなwww

    +6
    -1
  • #

    >>73
    ググったんだよwww
    ま、オムツのことかなとは思ったけどw
    普通はそんな言葉知らないぞw

    +1
    -4
  • #

    ハイハイw

    +5
    -1
  • #

    そういえば、元の語源とか同じ意味の言葉を繰り返すのも老化現象だな。そろそろデイケアの時間じゃないの?

    +5
    -2
  • #

    ハイハイww

    +2
    -1
  • #

    なるほどw
    「おしめさっき取り換えたでしょ」
    っていつも言われてるんだwww
    あんま迷惑かけないようにね
    お大事に!

    +2
    -1
  • #

    ハイハイwww

    +1
    -1
  • #

    ハイハイ
    では、時間なのでデイケアに行ってきます
    いろいろ教えてくれてありがとう
    もうおバカなコメを投稿しないように気をつけます

    +2
    -4
  • #

    このアニメ批判的なコメントばかりだけど、コメント数が今期の作品の中で一番多いぞ!!リゼロや転スラ、ゆるキャン、働く細胞よりも。

    +3
    -2
  • #

    最初っからそのように素直だったらよかったのにwww
    以後気をつけてよ
    おじいちゃん

    +1
    -3
  • #

    >>81
    エロシーンに興奮したオヤジが連投してるだけだろ

    +3
    -1
  • #

    >82
    自演すんなwwwww

    +2
    -1
  • #

    >83
    自分の事をそんなに堂々と言わなくても・・・w

    +2
    -1
  • #

    人の本質なんかそんな綺麗なもんじゃないだろ
    法の支配、道徳、諦め、偽善の仮面を被って生きてるからこのアニメは面白いよ、まあ作者と同類なんだろな

    +6
    -2
  • #

    何で18禁で作らなかったのかわからん

    +9
    -2
  • #

    またこの展開かよ
    マジでパクリエロアニメ

    +8
    -4
  • #

    ここのコメ見て思ったが日本語の使い方云々以前の問題やろ…言葉使いとかな

    +4
    -2
  • #

    やたら叩かれてるけど普通に面白いな
    深夜アニメなんだからこの程度いいだろうに規制がうざい
    復讐言ってる割に手ぬるいとか
    廃棄予定の奴隷なら全部引き取って逃げ出したい奴は好きに逃げさせて残った奴だけ病気治療してとか
    もっとニチャアさせればいいのにとか思ってしまうけど
    そう思わされてる時点でこのアニメにのめり込み楽しんでるんだろう
    ヤンホモDVフルコースに草w

    +6
    -4
  • #

    >90
    アニメチューブやkissアニメに無修正版上がってるぞマヌケ

    +1
    -1
  • #

    自称英語教師さん別スレで自分の指摘コメの間違い指摘されて悔しいからってはりきりすぎですよw

    +3
    -1
  • #

    >87
    だから僧侶枠商法だって

    +0
    -0
  • #

    >88
    主人公がバター犬にされて、それに嫉妬した女に暴行されて、最後にはオカマ掘られて半殺しにされるような悲惨なエロアニメは見たことないけどな

    +11
    -2
  • #

    バター犬はご褒美デス

    +3
    -1
  • #

    ご褒美のあとで勃起したペニスにかかと落としされ
    タマキン蹴られるって・・・
    天国と地獄だな

    +4
    -2
  • #

    性的少数派を馬鹿にする作品
    よって見る価値なし

    +4
    -3
  • #

    3話途中から、面白くなってきた。
    切らなくてよかった!

    +5
    -5
  • #

    なんか気持ち悪いアニメだね~
    原作よりマシになるかと思ったけど砲の勇者とか丹念にかかれててみてらんねえって感じ。誰得?

    +5
    -4
  • #

    バター犬かよwww
    さらに、足こきwwww
    とんでもんねぇな~

    +0
    -2
  • #

    足扱きならご褒美だけど
    かかと落としにタマキン潰しだからな
    地獄ですわ

    +5
    -2
  • #

    これ?なんでアニメ化できたんだよw
    アニメ業界…なりふり構わずだなww

    +7
    -1
  • #

    闇落ちした盾の勇者!

    +3
    -3
  • #賢者の石

    今度はダンまちのレベルステータス開示ですか!
    もう次の回には身代わりがばれましたね。
    まあ二人は顔を変えて別人ですから当面はバレないかな!
    王女は記憶がないと乙女の部分と善人の部分がプシュされるんですね!
    今回も元王女の主人公への歪んだ愛情!?が過去の情景としてえがられていましたけど!
    見た目はいい女で体は絶品だけど本当に性格はクズだよね(^ ^)

    +2
    -1
  • #

    クレイジーサイコレズとメンヘラハゲオヤジでわろた

    +4
    -1
  • #

    104
    今回のCパートで身代わりばれてるよ

    +2
    -1
  • #

    2話がピークで後落ちてくだけだろな

    +3
    -3
  • #

    画面真っ黒過ぎて草

    +5
    -2
  • #

    ノルン姫とはなるべく関わり合いたくないだと?
    王家全員に復讐し、根絶やしにする訳じゃないのか。
    お前の復讐心はその程度か。
    急に温い事を言い出したなこいつ。

    +2
    -0
  • #

    1周目の人生でフレアに酷い事をされたのは、もう分かったよ。ちょっとしつこい。
    しかし、その割には復讐が随分あっさり終了するんだなーと。
    せめて夜な夜な性的奴隷にする際は、一時的に記憶と人格を戻して、自由を奪った上で犯せよ。
    人格と姿形を変え、記憶を消してしまったフレイアは、もはや生まれ変わった別人みたいなもんだろ。
    そんな相手に復讐しても、半分八つ当たりみたいなもんじゃねーか。

    +4
    -1
  • #

    キスシーンは隠さなくてもいいだろ。
    何がしたいんだこのアニメ?

    +2
    -0
  • #

    今この段階で、ケヤルの虐待履歴を振り返る必要あるのかね?
    レズの剣士とホモのガンナーが出て来てからでいいだろうによ。
    正直、胸糞悪過ぎるわ。

    +2
    -1
  • #

    俺は中国向け放送を見ているのだろうか。
    修正だらけでAVを見てる気分だ。

    +2
    -0
  • #

    「お前がそれを言うのか・・・・」って言うけど、フレアをその性格に作り変えたのはケヤル、お前自身だからな?

    +8
    -4
  • #

    なんで男と女を一緒の牢に入れてんだよ。
    この奴隷商バカなんじゃねーの?
    これはアニメ制作とコミカライズ作者が悪いのかな。
    もっとも、原作者も監修はしている筈だが。
    編集担当もチェックしろよ。

    +4
    -3
  • #

    >>114
    変だな?
    俺が見たのは性器までちゃんと映ってたぞ
    もしかしてアメリカ向けかな?

    +1
    -0
  • #

    >>116
    子供ができたらそれも商品になるじゃないか
    むしろ賢いのでは?

    +1
    -0
  • #

    1つ懸念がある。
    角川はこのムナクソ回復術士を、いせかるに登場させるつもりはあるのだろうか?
    空気が悪くなって笑えなくなりそうだから、絶対にやめて欲しい。

    +3
    -1
  • #

    >>117
    unsensoredってやつだろ
    エロアニメサイトで俺も見た

    +2
    -0
  • #

    ※118
    子供を育てられる程、満足な食事を与えられているのかね。
    随分優しい奴隷商様だな。

    +2
    -0
  • #

    >>120
    それはないな
    これを加えたらクインテットになるだろ

    +1
    -3
  • #

    >>121
    商品だからな
    痩せこけた奴隷では商売にならないだろ
    ロクに食事も与えられないのは病気になったやつらだけ

    +3
    -0
  • #

    ※122
    すでに盾の勇者とか出てんだろ。

    +4
    -1
  • #

    特別出演という形ならあるかもな
    レギュラーで出たらもうカルテットではない

    +0
    -2
  • #

    盾の勇者は2期からレギュラーだよ。
    何言ってんだ。

    +2
    -0
  • #

    なら題名が間違ってるんだな
    異世界クインテットが正しい

    +2
    -4
  • #

    これが加わればセクステットだ
    なんか相応しい名前だなwww

    +1
    -3
  • #

    <<119
    俺は登場させて欲しい。ネタ枠として

    +1
    -1
  • #

    アメリカの南部でも黒人奴隷は大切にされてたんだよ
    なんせ高級品だからな
    ちょうど高級車や名馬みたいな感覚だったらしい
    主人が手ずから給仕していたという記録もあるくらいだ
    虐待されてたというのは北軍が流したデマ

    +2
    -1
  • #

    一緒に仕事をする牛や馬でも大切にするのに
    大金を支払って買った
    しかも言葉を話せる奴隷を粗末にするわけないわな

    +4
    -3
  • #

    バター犬、ドS王女、サイコレズ、ヤンホモ
    パーティ崩壊する前に魔王に到達できたの奇跡だろw

    +7
    -1
  • #

    >ちょうど高級車や名馬みたいな感覚だったらしい
    どういう感覚で虐待がないって言ってるんだよw
    確かに黒人奴隷は医者じゃなくて獣医に見せたりしていたけども・・・。

    +3
    -1
  • #

    カットシーンが事故レベルで草

    +4
    -2
  • #

    奴隷解放されたため、自分で食っていかなくてはならなくなって多くの元黒人奴隷たちが困窮したという皮肉

    +3
    -1
  • #

    人気が回復できてないという矛盾‥‥‥‥

    +6
    -7
  • #

    高級車や名馬を故意に傷つける持ち主はあんまいないわな。獣医に診させたというのも善意からでた行為だろうね。いくら大切にしているといっても奴隷は奴隷なんだから人間の医者に診させるわけにはいかないだろ。放置されないだけ大切にされているということだ。決して虐待しているわけではない。

    +2
    -2
  • #

    獣医にでも診てもらえるだけでもマシだわな。現代のアメリカには健康保険に加入してないため医師の治療を受けられない人が大勢いる。国家による虐待だな。

    +5
    -2
  • #

    今季の中で上位に来る面白さ(回復バージョン)
    いやフレイア(フレア)さん見てると..

    +8
    -4
  • #

    フレイヤが冒頭で姉妹の噂を耳にして反応したのは、つまり記憶消えてない(消えたフリ)なんだろ?

    +6
    -6
  • #

    ++-=–*-+=-***=*=+–💋💋💋 おまえらのコメント大好き👍👍👍 ++-=–*-+=-***=*=+–

    +3
    -20
  • #

    何だかんだで皆から愛されてるアニメだな。本気でアレならスルーだかんな

    +7
    -8
  • #

    こんな人格歪みきった奴実在するのかね?
    共感も感情移入も全く出来ない
    作者がいじめられてたとかじゃなくて異常性癖者の作品じゃん
    ※作者の人格を否定する意図は全くありません

    +2
    -7
  • #

    そもそもタイトルからしてもろパクリなので、まともではない

    +1
    -4
  • #

    主人公の受けたムナクソ虐待の数々に比して、復讐が軽くて浅い気が。

    +3
    -0
  • #

    わざわざ無修正版を見ようと思う程の作品じゃないよね・・・・

    +6
    -7
  • #

    >144
    平和な日本人思考だね。
    又又又聞きぐらいになるけど戦時中の兵士は戦場で男同士掘ったりするのはよくある事だったらしいよ。
    もちろん掘られる方は合意ではなかったらしい。

    +1
    -3
  • #

    >110
    実は今でもフレアの事が好きなドMとかな

    +2
    -0
  • #

    内容知ってるからエロシーンだけ抜き出して見てるわ

    +3
    -0
  • #

    ガタイのいい大男の可愛がりがDVを彷彿させる…

    +3
    -0
  • #

    >>119
    ラフタニアと屑の世界?別作品の時間停止使う主人公だったかの何かであればあるかも
    ヒールでスバルがより壊れるのであればゲス同士で色んなキャラを襲って欲しい

    +1
    -2
  • #

    たぶん主人公はフレアの事が好きなんだよ・・・
    だから甘い復讐の上で連れ回してる

    +2
    -0
  • #

    エロければストーリー皆無でも良いのかも知れないが
    ノーカット版でも肝心なとこが映ってなくエロとしても使えない、僧侶枠のほうがまだエロやってるな

    +2
    -3
  • #

    >>156
    最初からそれ
    エロってのはそれだけで売れる
    だから最初からエロアニメとして売れば良かったのに
    エロアニメってのはストーリーは二の次

    +4
    -3
  • #

    >>157
    本当それね
    最初からエロアニメにしろって思う、これに尽きる。
    この作品の悪口を言いたくなるところだが上で答えは出てるのであえて言わない事にする

    +4
    -1
  • #

    >>156
    変だな
    それ中国向け版じゃね?
    アメリカ版だとペニスも割れ目もはっきり映ってたぞ

    +3
    -5
  • #

    ※143の言う愛が、ウホッの勇者の言う愛と同じ気がして寒気がした。

    +2
    -2
  • #

    作者イカれてるw

    +7
    -4
  • #

    この作者ノーマルのくせに半端な知識でSっぽい描写書こうとしてるのがみえみえで萎える
    発想が稚拙でいじめっ子といじめられっ子の仕返しレベルをでていない表現が薄っぺらすぎてw
    これを商業で売ろうとしてた出版編集のレベルの低さが笑えない所詮ゴミ漁り部署か

    +6
    -3
  • #

    このアニメの一番の被害者声優さんだろ。

    +4
    -1
  • #

    これね、スマホいじりとかゲームしながら見ると、面白い作品に見えるよ。
    一種の錯覚だね。

    +3
    -1
  • #

    ※141の言う愛が、ウホッの勇者の言う愛と同じ気がして寒気がした。

    +3
    -2
  • #

    >153
    この程度でエロアニメにしろとかw
    エロ耐性なさすぎじゃね?w

    +6
    -7
  • #

    >>155
    完全回復verでも、乳くらいしか映ってないし中国、アメリカ版とか存在しないから

    +4
    -3
  • #

    >153>154
    本物のエロアニメはもっとエグくズッコンバッコンしてるしこの程度でエロアニメとして売り出しても全く売れないだろうな
    本物のエロアニメを観てればこんな1シーンの数分間を何度もリプレイしなきゃならんような内容では正直これをオカズにしようとは思えないな

    +2
    -0
  • #

    今回は暖炉じゃなく薔薇の花だったな。

    +2
    -0
  • #

    普段汚物扱いなのになめさせるのはいいのか
    主人公体柔らかいな

    +1
    -0
  • #

    何がしてえのか分からねえ主人公だねえ

    +1
    -0
  • #

    ※166
    っ【身体が柔軟になるヒール】
    (とにかく自分のを舐めたいケヤル)

    +1
    -0
  • #

    やり直しの本人が、ヤられ直されとるやないかーい!

    +1
    -0
  • Comments are closed.