転生したらスライムだった件 第2期 第27話

転生したらスライムだった件 第2期 第27話「楽園、再び」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(2/3 12:00~3日間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

転生したらスライムだった件 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 第2期 第27話 コメント

  • #

    武装国家のヒゲ国王も丸くなったもんだ。一期の時のゴブリン軍団戦の時の緊張感の有る展開はもうしばらく無いんかな?まぁ、このゆるい展開も面白いんだど

    +26
    -13
  • #

    僕は紫の鬼の女の子がやられてリムルが怒るシーンをアニメで見たいです

    +30
    -20
  • #

    つまらん
    リムルまた学校に赴任してほしい

    +18
    -24
  • #

    僕も是非、紫の女の子とピンクの女の子がやられるシーンがアニメでみたいです。青い髪の毛の男の子がやられるシーンもアニメでみたいです。

    +17
    -16
  • #

    ゴブタのリアクションw

    +20
    -9
  • #

    ぶっちゃけテンペスト武闘会編のほうが見たいです。

    +16
    -9
  • #

    漫画で見ている時には思わなかったけど、
    アニメで見るとリムルのへりくだりようは
    結構鼻につくな。
    所詮、リーマンに過ぎず、上に立つ器ではない、
    ということか。

    +17
    -7
  • #

    歴史ある国の王様にタメグチとかなー

    +12
    -9
  • #

    一緒に連れて行ってくれるならキャバクラに行ってもOKという巨乳美人秘書の言質が取れました。

    +16
    -2
  • #

    リムるしか勝たん!

    +10
    -5
  • #

    どっちが面白いと思う?
    転スラ+、転クモ(蜘蛛ですが、何か?)-

    +43
    -14
  • #

    失礼だなドワーフ王。
    親愛の情から来るものというつもりなんだろうけど、これは両国元首による外交の場だろ。
    あとシオンも反応しろよ。
    それからこれは今更ではあるが、王様の背が高すぎてドワーフらしさゼロ。

    +17
    -4
  • #

    解毒の刻印でアルコールは解毒されないんだな。

    +17
    -6
  • #

    どうもドワーフの王が好きになれない。
    偉そうなのは王だから当然なんだけど、王の割に言葉が汚くて威厳を感じない。
    性格もそんなに良いとは思えないし、この作中では特別強い人物にも見えない。
    魅力を感じないんだよなぁ。

    +10
    -14
  • #

    この秘書、マジで無能過ぎるだろ。
    単なるおっぱい要員に成り下がっとる。

    +22
    -4
  • #

    おい、おっぱい秘書。
    酒を撒き散らすのはやめろ。勿体無いだろ。

    +14
    -4
  • #

    二国間友好アピールの場でスライムの格好を見せて良いのなら、なんで街の入り口で衛兵にスライムの姿を見せてやらなかったんだ?
    面倒なら身体の一部だけでもスライム化させて見せてやればいいだけだろうに。

    +9
    -3
  • #

    この挨拶の中に何か1つで良いから、人と魔物の心に響くような文言が入っていれば良かったんだけどなぁ。
    できればこの作品の名台詞として、筆頭に挙げられるような奴。

    +10
    -2
  • #

    確かに無難に乗り切っただけの演説だったが、ドワルゴにそこまで貶されるようなものではないと思う。
    こいつだって外交も内政も下手クソじゃねーか。

    +5
    -3
  • #

    今更だが、ドワーフとエルフが商売上とはいえ仲良くしていたり、エルフが商売の為とはいえ媚を売ったりするのはすげぇ違和感あるな。
    せめてエルフだけじゃなく、各種族の美人が集っている店なら、ここまで違和感は出なかったかもしれない。

    +11
    -5
  • #

    興奮して鼻血はわかるけど、目や耳から血が噴き出したら、それはもう別のリアクションだろ。
    やりすぎると面白くない例だな。

    +17
    -2
  • #

    誠実そうではあったけど、他者を惹き付ける魅力があるという程の演説ではなかろうよ。

    +11
    -5
  • #

    いや、おっぱい秘書。
    姫様はともかく、お前に酒は飲ませられないだろ。

    +4
    -3
  • #

    一週間シオンの朝ごはん・・・・実質タヒ刑判決。
    リムルやゴブ太じゃなければ確実にタヒねる。

    +6
    -3
  • #

    生ける戦略核弾頭ミリムは今、何をしているんだろうか。

    +8
    -0
  • #

    ※11
    こっちは多分完走すると思うけど、クモは1話数分で切ってそりっきり。

    +8
    -3
  • #

    >20
    固定概念・・だな。
    エルフが孤高で森の引き籠りだと言う決めつけでしかない。
    そういう作品が多いのも確かだがそうじゃない作品も探せば結構ある物だからこういうエルフがいても別にいいと思う。

    +7
    -2
  • #

    >24
    大丈夫w
    きっとゴブタみたいに毒耐性スキルをゲット出来るはずw

    +6
    -2
  • #

    >25
    とある魔王にアレコレされてますw

    +2
    -2
  • #

    ゴブタがドプュドプュした〜、赤色だがw

    +2
    -0
  • #

    発音的にはドウォーフのほうが近いんだけどな

    +0
    -0
  • #

    たった1話でデレ初めているミウラさん……

    +6
    -0
  • #

    ミュウランまじメインヒロイン

    +17
    -1
  • #

    これがなろう1位とか冗談だろ?w

    +5
    -2
  • #

    話が進まん
    あとなんで従者のオーガは女房彼女面してんの
    仮に女房彼女でも昭和アニメみたいにキャバ行ったぐらいで文句言ってきたら
    普通に喧嘩になると思うんだけど

    +5
    -2
  • #

    緩いからな
    ただ他には無い絶妙の緩さがラノベで人気だった秘密だ

    +5
    -1
  • #

    オウガーのほうが発音的には近いけどな

    +3
    -0
  • #

    シオンの凄いところを見たい。
    いや、おっぱいや魅惑のデルタゾーンを見たいとかではなく。
    なんか最近、あまり活躍していない気が。

    +4
    -0
  • #

    まんざらでもないゴブタw

    +4
    -0
  • #

    ご無沙汰だったんじゃないの?

    +4
    -1
  • #

    >>38
    ごわごわでケツまで毛が生えてそうだけどな

    +0
    -1
  • #

    >>35
    カズマさんなら彼女面で殴ったら殴り返す宣言してたしな

    +4
    -1
  • #

    >>34
    同感だわ
    もっと話に抑揚をつけられないのか

    +5
    -1
  • #

    米見る限り二期の3話は見なくても問題無さそうだね
    話が進んだらまた来る

    +2
    -0
  • #

    シオンたん好きや
    シュナはぺったん過ぎてアカン
    ピンクの魔王もアカンわ

    +4
    -5
  • #

    乳アニメ

    +3
    -0
  • #

    蜘蛛と並ぶゴミアニメ

    +2
    -6
  • #


    糞ニートの掲示板荒らし

    +2
    -1
  • #

    この感じ もうあきた

    +0
    -2
  • #

    ここまで1期で飛ばした話
    来週から2期本編

    +5
    -1
  • #

    この世界のドワーフは人間の人種の一つってだけだな。
    まだエルフの方が異人種感あるな。

    +5
    -1
  • #

    なんか転スラって、異世界版「シムシティ」か「牧場物語」ゲームみたいだよなあ。

    +3
    -2
  • #

    なんかリムルって、人間とスライムの姿キャラ変わりすぎじゃないかあ?人間の姿だとガチ大人キャラで、スライムだと子供キャラみたいな。

    +3
    -0
  • #

    >53
    どっちも懐かしすぎるわw

    +4
    -2
  • #

    >46
    シュナは着痩せするタイプ
    お風呂シーンでは立派な谷間を披露しています

    +1
    -0
  • #

    今回は退屈だった

    +0
    -1
  • #

    ☆シオンの3分クッキング☆
    ばーばーばーばーばばーばーばばーん
    BGM:帝国のマーチ
    (ダース・ベイダーのテーマ)

    +1
    -0
  • #

    >54
    お前も学校か職場と自分の家ではキャラ違うだろ?w

    +2
    -1
  • #

    前期ってテンペストの街が襲撃される直前じゃなかったっけ?
    なんでドワーフの街に遊びに行ってんの・・・?
    虫眼鏡ビームでの虐殺ってこの調子だとあと何話で始まるんだよ
    このペースだとあと3~6話ぐらいはノンビリ街整備しながらキャラの掘り下げしてストーリ全然進まんぞ
    はよディアブロ出して魔王になって死んだシオンやその他もろもろ蘇らせてろや
    もしかして前期で俺がダイジェストすぎてつまらんって言ったの制作陣がきにしてるんか?
    ごめんなそこまで強く言うつもりじゃなかったんだよ

    +1
    -8
  • #

    60
    その間の話はovaで消化したからね

    +3
    -6
  • #

    なろうの人気作品て、ネタバレが仕様なのか?

    +2
    -1
  • #

    >>63
    なろうに限らず原作ありは
    ネタバレばっかりだぞ

    +4
    -1
  • #

    なろうの読者にネタバレさんが多いって事だろう。
    なろう読者にも、漫画雑誌とか読んでる奴はいるだろうし。

    +2
    -2
  • #

    シオンの料理が罰ゲーム扱いされてるのに
    シオンから抗議がなかったけどそれでいいのかシオン
    いや この場合単純にリムルに手料理食べてもらえるっていう感情で罰ゲーム扱いまで頭が回らなかっただけか

    +2
    -0
  • #

    >>66
    なろう系ってむかしから罵詈雑言の絶えないものばかりだったはずだよ
    えっと思うものでも面白いとは思わなくともどこが?といった疑問符の持つシーンはふつうにあり続けたからな

    +0
    -3
  • #

    ※67
    メシマズ嫁さんは、メシマズを自覚していない事が多いのです。
    基本的に何故か味見もしません。
    仮に味見したとしても、良し悪しが全く分からない味覚障害だったり。

    +2
    -0
  • #

    >>69
    一緒に同じ料理を食べればわかるだろ
     
    ってのすら甘えだからな
    飯不味さんは・・・

    +2
    -0
  • #

    シオンがメシマズ嫁と言われたら、「メシマズ」の部分は何故か聞こえなくなって、「嫁」の部分だけに過剰反応しそう。

    +0
    -0
  • #

    米60 は批判したいんじゃなくてむしろネタバレしたかったんやろなぁて

    +2
    -0
  • #

    シオンはそのうちメシウマになる!
    ・・・・・・・・ハズw

    +0
    -0
  • #

    >34
    この27話のコメ欄のコメ数でずっと1位をキープしてるって事はそれだけ普通にアニメの閲覧回数をキープ出来てるって事だろ

    +1
    -0
  • #

    >34
    途中で送信してしまった
    アニメでそれだけの人気をキープ出来るんならなろうでの人気は当然と言えるだろう
    まぁ・・転スラがアニメ化される前は無職転生が1位キープしてたんだけどな

    +0
    -0
  • #

    リムルに糞尿処理能力を覚えさせて、スカベンジャー化しよう。

    +0
    -0
  • #

    なんかいつも情報ないので提供

    毎週水曜日AmebaTVで23:30~24:00無料生放送
    その後「3日間」のみが無料配信になってます
    (大抵は7日だけど転スラのみ3日なのが注意!)

    +1
    -0
  • #

    >>62
    自作自演?未来にコメしてるけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.