BEASTARS ビースターズ 第2期 第21話

BEASTARS ビースターズ 第2期 第21話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【NETFLIX】

BEASTARS ビースターズ 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

BEASTARS ビースターズ 第2期 第21話 コメント

  • #

    ん~おもしろ
    なんであんま人気ないんだろ

    +10
    -3
  • #

    マジでクマって良い性格してるよなw

    +0
    -3
  • #

    ※1
    ぶっちゃけ地味な話だからね。
    あと放送してるところが少なすぎる。

    +6
    -2
  • #

    >>1
    原作は漫画大賞の大賞を受賞してるし、関東では2期のOPが昼のニュース(イット!)で紹介されたから、人気がないなんてことは無い、他のアニメにも言えることだが最近のアニメは鬼滅に潰されてるだけだよ

    +4
    -3
  • # キツネは……ないな( ゚ε゚;)

    しっぽ ブンブンッが可愛かった(//∇//)
    レゴシとルイのやりとりが良かったわ~
      ん~ ワンコとツンデレ?

    +8
    -0
  • #

    イライラするのは仕方ないけど、学校の備品壊すのはやめろ

    +2
    -1
  • #

    面白いんだけどな~
    コメ少なっ
    違法サイトですら動画が少ないからなのか

    +4
    -2
  • #

    クマ通報とかしないんかこの世界は

    +2
    -1
  • #

    コメしないタイプの人に人気とか?

    +1
    -0
  • #

    まじでなんでレゴシ通報しないの?
    六目にも言ってない?
    どうせこれ後からハルが狙われたりするんでしょ。
    通報しない理由が分からないんだが。

    +0
    -0
  • #

    面白いね~くま強すぎるからどうするんだろうねぇ
    ルイ(獅子組)の力でも借りるんかな?借りてほしくないけど

    +0
    -0
  • #

    通報しないのは単に証拠不十分だからとかかな、それとも、騒ぎになると学園生活が台無しになるとか、確か、草食と肉食の生徒を分けるとかいう話も出てたし、そうなることを憂いているためなのかな…

    +4
    -0
  • #

    ふと思ったけどアリクイみたいな昆虫主食の動物って草食分類で良いの?

    +0
    -0
  • #

    通報は本人自供してるし、
    (レゴシたち二人にだけど)
    証拠固めるのは警察の仕事だと思うのでやはり
    ストーリー進める上でのご都合主義だと
    感じてしまう。
    面白いんだけどね。

    +1
    -0
  • #

    アリクイは草食ではないな。
    大アリクイなら人を殺すこともあるし。

    +0
    -0
  • #

    江戸時代も肉食はご法度だけど、別に食っても通報はされないし

    +0
    -0
  • #

    お話としてはおそらく近年で1番です。
    アニメーションとしてはちょっとですが
    それを補って余りある魅力があると思います。

    +1
    -0
  • #

    やっと観れたぜ
    レゴシはすっとぼけ熊さんと違ってストレートだよな
    ルイと食殺で話が絡んでくるんかね?
    ネトフリが厳しいせいかあんまりうpされないが
    今期ではかなり面白い

    +2
    -0
  • Comments are closed.