BEASTARS ビースターズ 第2期 第23話

BEASTARS ビースターズ 第2期 第23話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【NETFLIX】

BEASTARS ビースターズ 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

BEASTARS ビースターズ 第2期 第23話 コメント

  • #

    回復術師はどうした?

    +6
    -1
  • SUN

    話の最後がエンディングに繋がってたね。^^

    +8
    -0
  • #

    🐺君は🐇ちゃんに挿入するの?

    +6
    -2
  • #

    面白いし好きなんだけどバキがチラつくのは私だけ?

    +6
    -2
  • #

    まさまのギャグパートに思わずフイタw
    イブキお前まさか殺っちまったんじゃ・・・
    ここじゃあんまり盛り上がってないけど
    これ名作だわ

    +10
    -0
  • #

    今回のためにつくられたようなエンディングだった

    +8
    -0
  • #

    >>4
    作者がバキ作者の娘だから影響受けてる可能性はあるかもな

    +4
    -0
  • #

    ここの世界だと魚もだめなのん?
    蛇が警備員だし、爬虫類はだめっぽいが

    +1
    -0
  • #

    >6
    YOASOBIの曲の作り方からすれば、今回のために作ったんだろう。

    +0
    -0
  • #

    曲も良い、アニメのデキも良い、ストーリーも悪くない、そのうえ笑いのセンスまで良いなんて反則だな

    +7
    -1
  • #

    やっぱりあのヤギ食われたか、尋問している所を隠し撮ってサツに送ろうとしたのかな…

    +0
    -2
  • #

    >8 その疑問持ちながら後のストーリー見ればいいと思うよ。

    +7
    -0
  • Comments are closed.