ONE PIECE ワンピース 第966話

ONE PIECE ワンピース 第966話「ロジャーの願い! 新たな旅立ち」


【公式無料配信】
【TVer】(3/21 10:00~1週間)
【fod】(3/21 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第966話 コメント

  • #

    日和とせっくすしてえ

    +2
    -2
  • #

    花魁だぞ!ヤリマンじゃねえの?それが仕事だし。処女崇拝者ではないが!!男慣れセクロス慣れした女は嫌で御座る~~
    中学生高校生と出来るなら1年前科なしなら
    捕まってもええでぇ~~~

    +3
    -7
  • #

    アンケート毎回ウザい

    +3
    -1
  • #

    もおロジャーの話でONE PIECE終わりでいいんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    ルフィーバギーに負けてるの草

    +0
    -0
  • #

    確かこの前のジャンプでおでん再登場したな、これからどうなるんだろう…

    +3
    -1
  • #

    バギーの声が違うΣ(・

    +0
    -0
  • #

    踊りとか歌とかもういらんから

    +3
    -0
  • #

    いつかはまともな絵に戻るかな

    +3
    -0
  • #

    ロジャーの戦闘シーンは時間かけてしッかり
    描いてほしかッた。二度と出番無いのにダイジェスト
    で終わらせて一切見せ場無し。

    +1
    -0
  • #

    石丸博也の演技ヘタクソ過ぎ。ベテラン声優とは
    思えぬヘタさ。もう引退しろ。

    +2
    -1
  • #

    まだこんな引きピース見てる奴いるんだ

    +0
    -0
  • #

    相変わらずコメント少ないな。永遠に完結しないアニメは飽きて視なくなるッてか。

    +1
    -0
  • #

    落ちぶれたクソアニメ。もはや信者もおらぬわ。

    +1
    -0
  • #

    気になるのはワンピースの正体だけだからな。
    それさえ判明すれば打ち切ッても構わぬ。

    +1
    -0
  • #

    >11ロジャーの新声優がカイジの兵藤会長で声質もまったく変えてないから、お爺ちゃんにしか聞こえない。もう少し40歳位の豪傑の声は
    居なかったのだろうか?ロジャーの声ジジイやん

    +0
    -1
  • #

    >14ようつべには居るぞ(笑)でも無理Wアニメのワンピだけは信者無理WWアレや宗教の例えの信者の出版読んでひたすら共感や掘りあげてる何かの催眠術喰らった領域にならんとw

    +0
    -0
  • Comments are closed.