僕のヒーローアカデミア 第5期 第2話

僕のヒーローアカデミア 第5期 第2話(90話)「面影」


【公式無料配信】
【ytv】(4/3 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

僕のヒーローアカデミア 第5期動画一覧TOPへ

コメント欄

僕のヒーローアカデミア 第5期 第2話 コメント

  • #

    @karaage_tarou00 フォローよろしくおねがいします
    やっと元気になりましたので名前変えました

    +9
    -20
  • #

    @karaage_tarou00 メタ太だよー
    すこしえっちなイラスト書いてます

    +2
    -16
  • #

    ↑一通りツイート見たがこの絵師マジでヤバい奴だから
    絵がいいね増えても感謝するどころか、コミッション依頼の金額が少ないから「評価少ない」と喚く
    フォロワーが外人だらけで相談もできないとかワガママ言う。炎上目的で自作自演ヤバいぞ。

    +15
    -4
  • #なん

    個人的にですがせっかくなら2話全部使って轟家の話しても良かったんじゃ?パパさんとお兄さんこれから話し合いする?んだろうけど後半もそのシーンにして3話の前半で出久の夢の話で良かった気がする!何だかんだこのアニメ好きだから変な引き伸ばしとかしないで欲しいな…後半の夢のシーンも「長い長い!早く轟家に戻って!」って思いながら見てしまったw

    +7
    -10
  • #

    >4
    父親としての発言だけでは解決しない
    この夜のあとも重要になるのでただ分割した訳では無いです
    エンデヴァーは父親でもありますがヒーローでもあります

    +9
    -0
  • #

    原作も途中までは面白かったんだよな・・・
    ”王道”の良さが理解出来た
    全く同じ話にしろとは言わないけど
    ”王道”の良さも理解出来ないヤツにはまともな話を作るのは無理だろうな・・・

    +5
    -5
  • #

    ヴィラン編くらいから色々きつくなるよな
    ただ原作の今の展開はワクワクしている
    ワンフォーオールの理由付けも良いと思う

    +10
    -2
  • #なん

    >5 原作見てないですがそれはわかってるんです!でもどうせなら今回はいっその事轟家だけで使って欲しかったって願望ですね!
    気になるからこそ今回は轟家で使ってもう少しいいとこで終わってくれたらよかったな〜って個人的な意見だったんです…

    +6
    -3
  • #

    おもしれー!!
    5期?は最初から面白いな。
    来週が楽しみだ。

    +8
    -2
  • #

    面白かったけどOPが何時もより大人しかったね。
    なんというか盛り上がりに欠けるっていうか。

    +2
    -1
  • #

    蕎麦食いたくなった

    +8
    -3
  • #

    9代目って、オールマイト入れたら数合わなくね?

    +3
    -3
  • #

    今回めっちゃ重要な回じゃん、歴代の継承者たちと夢の中で対話していくんだろうな…

    +4
    -0
  • #

    ミッドナイトがなぁ

    +2
    -1
  • #

    >12 ワンフォーオール継承者は全員で今のところデク含め9人。
    1(初代OFA)、2、3、4、5、6、7(オールマイトの師匠:志村菜奈)、8(オールマイト:八木俊典)、9緑谷出久

    +6
    -0
  • #

    つまるところホークスは二重スパイだったってこと!?
    デクのこともあるし今後の展開気になるなぁ

    +5
    -2
  • #

    え、二重なの?一重じゃないの?

    +1
    -0
  • #

    ★間を開けてもアニメのほうが速いから原作に追い着いてしまうンだな。やはり急いでアニメ化しちゃいけないッてハッキリ証明されてンな。

    +1
    -1
  • #

    おもしれーやん

    +1
    -1
  • Comments are closed.