X-MEN

X-MENストーリー
X-MENは世界最強のテレパス・プロフェッサーXが創設したミュータント組織である。人類とミュータントの両方を守るべく結成されたX-MENだったが、悲劇によって一年前の秘密結社「インナーサークル」との戦闘でメンバーのジーン・グレイが死亡し、それ以来活動休止となっていた。
そんな中、日本の東北に住むミュータントの中学生が行方不明となり、プロフェッサーXのもとへ助けを求める連絡が入る。今回の失踪事件の裏にミュータントに関るさらに大きな事件の予兆を感じ取ったXは、各地に散らばっていたX-MENメンバーを召集。一年ぶりにX-MENが再結成する。
(wikipediaより)


アニマックス 4月1日より 毎週金曜 22:00?

1話「The Return – 集結」

2話「U-MEN – ミュータント狩り」

3話「Armor – 覚醒」

4話「Transformation – 二次変質」

5話「Power - 結束」

6話「Conflict - 激戦」

7話「Betrayal - 衝撃」

8話「Lost – 予兆」

9話「Revelations – 暗躍者」

10話「Countdown – 真実」

11話「Revenge – 終末」

12話(最終話)「Destiny - 絆」

X-MEN声優
サイクロプス:森川智之
ウルヴァリン:小山力也
プロフェッサーX:堀勝之祐
ストーム:久川綾
エマ・フロスト:山像かおり
佐々木結衣:榊原良子
ジーン・グレイ:日野由利加
市来久子:田村ゆかり
ビースト:田中秀幸

コメント欄

X-MEN コメント

  • kanta

    1get やった

    +1
    -0
  • キング

    1げっと
    やった〜〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    コメはやw

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁!

    +0
    -0
  • 匿名

    これって映画のやつか?

    +0
    -0
  • カーネル三ダース

    一桁ゲット
    X-MENは最後まで見るぜ〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    6げとぉお

    +0
    -0
  • @@

    はええww

    +1
    -0
  • (^q^)

    うp早いね

    +0
    -0
  • MAXIMUM THE RION

    一桁 get!

    +0
    -0
  •    

    東北地方とXMENってもっとも合わない組み合わせだな。

    +0
    -0
  • zzzzz

    はやいですね

    +0
    -0
  • 匿名

    これってあにめ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ひゃはははははは

    +0
    -0
  • 匿名

    デッドプール出ないの??

    +0
    -0
  • 禁書目録最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    2ケタゲットオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

    +0
    -0
  • 匿名

    くふふふふふふふ

    +0
    -0
  • 匿名

    テスト

    +0
    -0
  • 匿名

    元が日本アニメのインスパイアだもんなw
    まあ、カッコ良ければそれで良いけど

    +0
    -0
  • 春アニメに期待しすぎの君

    アメコミヒーロー枠が定位置として確立されたの?

    +0
    -0
  •     

    元が日本アニメのインスパイア?
    X-MENいつ世に出たかわかっているのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ欄から察するに

    TIGER & BUNNY >> X-MEN

    +0
    -0
  • 匿名

    >元が日本アニメのインスパイア?
    >X-MENいつ世に出たかわかっているのか?

    すまねぇ、言い方が悪かった
    能力の表現や色んな箇所に日本アニメに影響してるって事だ
    まさか60年代物だったとはな

    +0
    -0
  • kanta

    キングざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  •      

    X-MEN初出1963年凄いよね
    連載まだつづいてるんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかアイアンマンやウルヴぁリンに比べてコメントが多そうなのは気のせいか?

    +0
    -0
  •      

    これ以上アメコミを汚すな
    クソ日本人

    +0
    -0
  •     

    特殊能力物はファンタスティックフォーが最初でそこから脈々とアメコミに受け継がれてるよ。むしろ真似をしたのは日本の方。
    どうでもいいけど、バットマンの影響か、最近は大人が見るアメコミ=暗いになってるから観ててつまらん。

    +0
    -0
  •  

    韓国人みたいな事言うのはやめろよ。能力ものはアメリカの専売特許だろうが。そこはちゃんと尊重しようぜ。

    +0
    -0
  • いぬくん

    わんわん(真似は悪いことじゃないよ?文化はそうやって発展してったんだよ?)

    +0
    -0
  • いぬくん

    わんわん(ただ、X-MENの場合は日本の漫画とかアニメとか真似たとは考えにくいけどね)

    +0
    -0
  •      

    あれ?
    つまらない・・・

    +0
    -0
  • 名無しさん

    …やっぱ日本へ来るのか。
    このディテールでやるなら、無理に日本出さないほうがカッコいいのに。キャストもいいし。

    X-MENファンとしては、失速しないことを祈ろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこのおもしろさは。
    予想と全然違うな

    +0
    -0
  •    

    東北居るんだったら原発止めに行けよ。
    ヒーローのくせに人間一人にちんたらやってんじゃねえよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >東北居るんだったら原発止めに行けよ。

    まぁ行った所で被爆量の関係で防護服着て10分ほどしかその場にいてはいけないような場所にX-MENのメンバーにどうこう出来そうな奴らがいるとは思えないけどな。
    むしろ破壊専門メンバーの塊だから邪魔なだけだろw
    レベル5級ミュータントのフェニックス(すべてを操る能力)あたりなら磁場フィールドで放射線封じ込めた上で原発丸ごと念力で太陽に持って行くと言う事もできるのかもしれんが脳ミソの釘が数本抜けてしまってる彼女がそんな事してくれるとは到底思えないので無理な話だな。

    ちなみに映画はアニメの無理な設定や科学的に実現不可能な設定を修正した上の物だから原作の設定を比較的守っている今作とはズレがあるよ。

    +0
    -0
  •  

    アメコミより甲賀忍法帖の方が古いだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    予告で期待したんだが
    なんかテンポ悪いなぁ・・・
    観切るの苦痛だったわ

    +0
    -0
  •  

    >アメコミより甲賀忍法帖の方が古いだろ

    スーパーマンは戦前からあるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    異能力者によるチーム戦のことを
    言いたかったんじゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    久子がかわいいと思うのは俺だけ?
    そのへんの萌えキャラより
    いいと思うが

    +0
    -0
  • 匿名

    「原発とめにいけよ」とかww
    馬鹿もほどほどにしな

    「お前が行け」

    +0
    -0
  • LORI

    原作の「ヒサコ」とは違って大人しめな感じだね、でもアニメ版は色気が足りないかも少し?w

    +0
    -0
  •          

    最初の1分見たから、あとは最終回見たらだいたい内容わかるだろ。早く最終回来ねえかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    x-menファーストジェネレーション
    観に行った
    チャールズの「そのうちハゲるな」
    というセリフに吹いた

    +0
    -0
  •   

    糞つまんなかった。

    +0
    -0
  • アベシ

    太字の文OPない・・・・

    +0
    -0
  • デッドプール

    チミチャンガス

    +0
    -0
  • 加藤

    マグニートー「駆逐してやる、この世から一人残らず。」

    +0
    -0
  • Comments are closed.