セスタス -The Roman Fighter- 第2話

セスタス -The Roman Fighter- 第2話「異種格闘」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/22 1:25~1週間)
【TVer】(4/22 ~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

セスタス -The Roman Fighter-動画一覧TOPへ

コメント欄

セスタス -The Roman Fighter- 第2話 コメント

  • #

    アグリッピーナさんの性格はともかく顔は好みなんだよなぁw
    声も良い感じwww

    +2
    -4
  • #

    急にフルCG

    +6
    -1
  • #

    オッパイナイサビーナたんハアハア
    ポンペイってことは
    この後噴火に巻き込まれるのか?

    +5
    -4
  • #

    我は第60代目セバール・・・おっぱい、おっぱいしか!俺をいやしてくれるのはおっぱいしかないぜよ!!

    +4
    -3
  • #

    大体どんなに才能があってもボクシングが総合格闘技に勝てるはずないじゃん。ボクシングルールならボクシングが一番強いだろうけど何でもありなら勝てる道理はない。

    +7
    -1
  • #

    CGの戦闘がしょぼすぎるんだよなあ…これ挌闘アニメじゃないのか><
    そしてCGと手描きが混じってて笑えるんだが・・・・
    CG完全に辞めて手描きにしたほうがいいような・・・・・

    +9
    -0
  • #

    2代目エクスアーム作画に思えてまうな。
    一応原作のほうは好きだったんだが、アニメはうーん

    +5
    -3
  • #

    途中かなり早く時が過ぎた

    +11
    -1
  • #

    面白くはないな

    +6
    -1
  • #

    なんで飛ばした…

    +3
    -1
  • #

    >7こいつのコメが全てを語ってる。まさにその通り
    7にイイネだけ押してればいい
    これ以外のコメは蛇足でしかない
    ↓以下、もう何もコメしなくていい蛇足蛇足

    +1
    -3
  • #

    バランス悪いな…

    +1
    -1
  • #

    どんなに強くても大噴火にはかなわない

    +7
    -1
  • #

    このアニメ制作会社は数年前にベルセルクをアニメ化した会社?

    +1
    -0
  • #

    皇帝なんて嫌だよ
    疲れたよパトラッシュ

    +2
    -2
  • #

    会話シーンでグネグネ動かす必要ある?

    +0
    -0
  • #

    あまり覚えてないけど思いっきり内容カットされたよね?

    +2
    -0
  • #

    戦闘シーンとかにもう少し迫力が欲しいなとは思うけど内容は面白い

    +1
    -0
  • #

    3,4巻分飛ばされてる。あそこ無きゃ、セスタスとルスカの確執が無いまま進むんか?まぁエムデン戦は確かに熱いが…

    +0
    -1
  • #

    原作よりはるかに面白いw

    +1
    -0
  • Comments are closed.