ONE PIECE ワンピース 第971話

ONE PIECE ワンピース 第971話「討ち入り!おでんと赤鞘九人男」


【公式無料配信】
【TVer】(4/25 10:00~1週間)
【fod】(4/25 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第971話 コメント

  • #

    ゴーグなんか神前銀継がいれば1話で終わる
    マジンガーZなんか神前銀継がいれば1話で終わる
    旭日の艦隊なんか神前銀継がいれば1話で終わる
    神崎時雨と原始雷鼓は互角
    神崎時雨よ、私を導いてくれ
    神前銀継はアゾエーブ並
    神前銀継はジーニアスフォームハザードレベルマックスと互角
    神前銀継がいればマクロスプラスなんか1話で終わる
    神前銀継はレールガンよりも早い
    神崎時雨がいればグリムライトやウルトラハットダイメンションやアウトバディーズDXやゼロストレインなんか0.01秒でクリアできる
    神前銀継がいれば紺碧の艦隊なんか1話で終わる
    神前銀継がいればシンカリオンZなんか1話で終わる
    神崎時雨がいればエースコンバットZEROなんか0.01秒でクリアできる
    神前銀継がいればアプモンなんか1話で終わる

    +5
    -15
  • #

    長文ぶっこみで爆弾投下したかったけど俺より先に糖質ガチ基地が暴れてたからコメできないお(´・ω・`)

    +4
    -6
  • #

    ※超ネタバレ注意※

    STAP細胞…じゃなかった、「ワンピース」はあります!

    +3
    -5
  • #

    >1
    あんたの存在が確認できるだけでいい。
    生きてる限り続けてくれ。

    +2
    -5
  • #

    あと8ヶ月くらいで1000話行くな。

    +0
    -1
  • #

    >2その人は数年ヤッテる平常運転です^^
    >4俺もそうw(*‘∀‘)存在を確認するために時々来る。
    3話位前にさ、一話休みだったので
    少し焦った(笑)。怠惰の国日本!そこまで追い詰められた?コロナが怠惰すら倒したのか!?
    と・・・他のコメ欄の煽りすら倒せないコロナw

    +2
    -7
  • #

    おでんは覇王色使えないのかな、カイドウの部下共をわざわざぶった斬らなくても覇王色で気絶させればいいのに、あんな人数を倒すとなるとかなり消耗するだろうに…

    +1
    -5
  • #

    >8ネコマムシの旦那がルフィの覇王色を見て、
    「おでん様と同じ能力!!」とか言うシーンが
    あったので=まだ目覚めていないかor物語の
    都合上、おでんが滅多に覇王色使わないアホの子なのか?だと思う。
    流桜を纏えないので白ヒゲやロジャーに歯が立たないシーンもあったし、10代のおでんは武装色+閻魔の力で斬撃や刀気飛ばしてた。
    流桜が纏う覇王色なら、まだ使えないのも納得だけど、カイドウに傷を付ける時には流桜しか
    傷付かないので覇王色に目覚めてたが、もう
    おでんの戦いが終わりそう?なのでもし覇王色
    に目覚めてないなら遅すぎだよね

    +1
    -6
  • #

    まだこんなつまらないもの見てる奴いるんだな

    +1
    -0
  • #

    なんで斬られた人間が花びらになって散るんだよ
    規制かけ過ぎだろ。2次元に恨みでもあるのか
    PTA!

    +0
    -0
  • #

    もうパワー崩壊物語は勘弁やわ。どうせ後から「ワンピース超」ってのやるんやろ?
    ほんま、この枠を違うアニメで使って欲しい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.