MARS RED 第7話

MARS RED 第7話「手紙」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/24 0:00~1週間)
【TVer】(5/24 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

MARS RED動画一覧TOPへ

コメント欄

MARS RED 第7話 コメント

  • #

    朝から気分がドロドロに重くなっちゃった、今日はもう会社行くのやめよう、、、

    +5
    -1
  • #允莉

    なんだこのBGMのオーケストラのティンパニーロールは!?
    打ち込みにしても酷過ぎるな。下手過ぎる。
    これならその辺りの高校生のほうがよっぽどマシなDTMするぞ!苦笑

    +2
    -22
  • #

    1話で死んだおねーちゃんが顔の知らない前田の婚約者だったのか。会った時に気が付かなかったんか?

    +6
    -5
  • #

    沢城が田村の上位互換たりえる事だけはよくわかった。

    +9
    -1
  • #

    前田ついに吸血鬼なるか
    あそこで死んだら山上が完全に無駄死にだろ

    +5
    -0
  • #

    さぁ、ここからだ

    +14
    -1
  • #

    前田がこの場所で吸血鬼なる気があるのなら
    山上に助けてもらっている途中にでも血をもらうのが筋なのにな。前田の性格が山の御天気並みにころころ変わる人格なのか。

    +0
    -11
  • #

    山上が前田を吸血鬼にしたくないからわざわざ消滅してまで前田を助けたのに何言ってんだ?画面見えてんのか?

    +13
    -1
  • #

    1話と同じで糞過ぎて見るのが辛い・・・それ以外は面白いのに何この糞・・・

    +0
    -11
  • #

    この回は飛ばしても大丈夫かな?

    +2
    -14
  • #

    >>7そもそもあんな助け方だと普通に死んでるしな・・・無駄死に以外何でも無い

    +3
    -3
  • #

    山上さんも助けるなら最後まで助けてから逝けよっていう。

    +2
    -13
  • #

    1話の唐突感がようやく解消されたな。まあ1話見ただけで許嫁がヴァンパイアになって前田が殺す羽目になったのは理解出来たけど。1話のおかげで今回の回想がすんなり入ってくるわ。

    +13
    -0
  • #

    ※7山上の血をもらっても規格外になるだけだし・・・

    +11
    -0
  • #

    とうとう吸血鬼になるか、前田…

    +8
    -0
  • #

    前田が四つ葉のクローバー探して押し花作ったと思うとジワるww
    キャラに合わねーなw

    +2
    -0
  • #

    ※16
    腕を無くす前と後では、性格が変わったのだろう。
    山上さんのベルトの件とかね。

    +0
    -0
  • #

    こいつの話になるととたんにつまらなくなる・・・
    それ以外は面白いのに

    +0
    -1
  • Comments are closed.