セスタス -The Roman Fighter- 第10話

セスタス -The Roman Fighter- 第10話「静かなる布石」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/17 1:25~1週間)
【TVer】(6/17 1:25~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

セスタス -The Roman Fighter-動画一覧TOPへ

コメント欄

セスタス -The Roman Fighter- 第10話 コメント

  • #

    何気に好きだなあ。
    別にお色気なくても、内容がしっかりしていれば
    見応えあるアニメになる。

    +5
    -4
  • #

    ゴジラが思ったより雑な終わり方して残念
    ていうかメカゴジラ作ってたけど続編あるんかあれ

    +2
    -10
  • #

    前回のおさらいで6分半ぐらい、OP/ED抜くと本編短すぎ・・・。
    でも内容は良かった。

    +6
    -6
  • #

    今回の予告って。。。次回で最終回なの?
    そうだったら寂しいなぁ。。。

    +5
    -4
  • #

    セスタスの耐久力がハンパじゃない。HPにするとどのくらいあるんだ?

    +6
    -2
  • #

    3Dで挌闘がしょぼいのといきなり3Dと2次元が混じるのだけが我慢できない点だな
    挌闘シーン以外は面白い。解説とか

    +8
    -7
  • #

    夢の舞台を駆け下りろ!

    +3
    -3
  • #

    ウルトラマンのパクリなの。
    ウルトラ光線が毎回違う反則技というだけで

    +2
    -6
  • #

    ラビットパンチにキドニーブロー。無茶苦茶やな。金的打ちはさすがに禁じ手やろうけどw

    +2
    -3
  • #

    尺稼ぎが酷すぎたな。再放送かと思ったわ

    +3
    -1
  • #

    反則技ばっかりだな…

    +2
    -3
  • #

    さすがにちょっと振り返りが長くてダレたな
    後半面白かっただけにもったいない

    +1
    -2
  • #

    ノゴローくん、負けてんじゃん

    +0
    -1
  • #

    前回と今回、連続でAパートでの前回放送分の要約5分以上とは狙ってやってるねw(前回はやむにやまれずかと思ったが二回続けたということはもう騙されんよ)これはエムデンでの引き伸ばし戦術と逆の戦術狙ってきたねwww格闘戦術を語るセスタスだけにアニメ制作側も戦略家のようだな。
    ちょっと前に約束ネバーランドでは総集編批判起こったからセスタスは総集編なんかヤメてしまったことも戦略的なんだし。だって2話途中から長々とエムデン編突入ってことは総集編なんてやる気ナシでどうせセスタス十年をワンクールでやるなんて無理だから、やりたいエピソードだけやっちゃえ!ってことだもんねw
    まあおかげでセスタスという漫画読んだことなかったけど知れてよかったよ。ザファル師匠の名言は良いねえ

    +0
    -1
  • #

    シカマル負けたかw

    +1
    -0
  • Comments are closed.