セスタス -The Roman Fighter- 第11話

セスタス -The Roman Fighter- 第11話「新たなる戦場」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/24 1:25~1週間)
【TVer】(6/24 1:25~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

セスタス -The Roman Fighter-動画一覧TOPへ

コメント欄

セスタス -The Roman Fighter- 第11話 コメント

  • #

    二期やってもらいたなあ。

    +4
    -4
  • #

    ん終わりなの?

    +4
    -1
  • #

    発勁や寸勁とも違うのかな?
    師匠何気に凄いね。
    開会式ついでにネロ皇帝のリサイタル無くてよかったねw
    何か最終回みたいな終わり方だねぇ。。。

    +4
    -1
  • #

    師匠のあの技で目を攻撃されたら、目だけじゃなくて脳まで破壊されるだろうに

    +4
    -1
  • #

    Cパートの次回予告の場所がなぜか今までの総集編みたいなのが流れてたんだが・・・・完結???

    +2
    -1
  • #

    え?これ最終回?それとも次回総集編ってだけ?

    +2
    -2
  • #

    おれたた

    +1
    -1
  • #

    調べたら本当に11話(今回)で終わりみたい…

    +1
    -1
  • #

    来週総集編?今までのが総集編だろ。先週辺りからやっと面白くなってきたのに。ネロとの確執とか全然わかんないから感情移入できん。

    +3
    -2
  • #

    最終回だったのか・・・・1クールで原作20年分消費したというアニメこの糞製作め

    +4
    -1
  • #

    11話までで完結で最後番外としてスペシャルエディションで総集編やっるのか

    +2
    -1
  • #

    師匠がジャッキー・チュンに返送して出場するべきでは、ないのか。

    +2
    -1
  • #

    先生、二重の極みをつかう

    +2
    -2
  • #

    一応俺達の冒険はこれからだで完結なのか、総集編とかいらんわ

    +2
    -1
  • #

    無空破を思い出したwww

    +1
    -1
  • #

    終わりかよ。これからが出場者の奥義が見れるところなんだろ?民明書房の解説付きで

    +2
    -1
  • #

    ≻10
    原作は目にすることはあったけど見たことはなかった。これ20年もやってたのか…
    2期ないみたいのが残念

    +1
    -1
  • #

    ここはマジョルカじゃないって知っちりや?

    +1
    -1
  • #

    何がしたいんだがよくわからんアニメだったw

    +2
    -0
  • #

    妙にさわやかなアニメ

    +0
    -0
  • Comments are closed.