ぼのぼの 第264話

ぼのぼの 第264話「がんばれ!テン助さん」


【無料公式配信】
【Gyao】
【Tver】

ぼのぼの動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼのぼの 第264話 コメント

  • #

    コロナ禍で生活困窮者も多い中、さらに自殺者を出すことなく、経済(様々な政策も施し)を戻して行くことが求められるかと。

    +0
    -0
  • #

    生活困窮者も多く、非課税世帯も忘れないでほしいと思います。

    +0
    -0
  • #

    経済を立て直すにも、今の感染状況を崩さず、長く安定した状態を維持(継続)することが、経済を安定させることになると思います。つまり、今の感染状況が崩れず、長く安定した状態を維持(継続)している上でなければ、経済を立て直すことはできないと思います。[今の感染状況が崩れて感染者が多く出るようになってしまうと、経済を立て直すにも(長い安定性がなくなり)難しくなると思います。]その事は忘れないでほしいと思います。

    +0
    -0
  • Comments are closed.