ぼのぼの 第273話

ぼのぼの 第273話「ぼのちゃん~タマあそびをしよう」


【無料公式配信】
【Gyao】
【Tver】

ぼのぼの動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼのぼの 第273話 コメント

  • #

    再拡大で緊急事態宣言を発令した場合、その後にさらに悪化したり、緊急事態宣言が長引き継続したりすることがなく、確実に出口に向かって進み、緊急事態宣言を確実に解決することが肝要と思います。基本は、確実に(緊急事態宣言の)解決の出口に向う方策が求められると思います。それが可能であることが、その他に何か行うとしても(すべて行うことの)、大前提となる必要があると思います。

    +0
    -0
  • #

    緊急事態宣言を確実に出口に向い、確実に解決することを大前提として、それに影響しないで、その他のことも回復が可能となるよう行う(試行錯誤)ことも求められると思います。

    +0
    -0
  • #

    このまま拡大せず、今の最も低い感染状況が継続してほしい。今の低い感染状況が続いてほしいと誰もが思っていると思います。

    +0
    -0
  • #

    第5波はデルタ株に、今回はオミクロン株に置き換わる可能性もあると思います。

    +0
    -0
  • #

    夜間の人出が過剰に多い中、オミクロン株の感染が起きると感染者が急拡大するおそれがあると思います。昼夜の人出が一線を超えて過剰にならないように、多くならないよう注意する必要もあると思います。

    +0
    -0
  • Comments are closed.