進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第1話

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第1話「知らないうちに異世界人生!」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/12 0:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【Gyao】 【FOD】
【dアニメストア】 【バンダイチャンネル】
【TELASA】 【ひかりTV】

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~動画一覧TOPへ

コメント欄

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第1話 コメント

  • #

    これは酷いな。
    イジメはムナクソだし、体臭でみんなに迷惑をかけてるデブ主人公もムナクソだし。
    作品にヘイトが集まりそう。

    +43
    -17
  • #

    酷いノリの作品だな。
    真面目な人が一生懸命考えたギャグみたい。

    +44
    -20
  • #

    まんま我妻善逸w

    +45
    -13
  • #

    悪臭の正体はワキガだったのか・・・最低だなこの作品。

    +40
    -9
  • #

    EDすら動きが悪い。
    原画、第二原画ともに韓国人だらけなだけはあるな。

    +49
    -8
  • #

    あのピンクゴリラが全裸少女なのね。EDキャストでバラしてるね。
    謎の少女とかにしとけばいいのに。

    +29
    -3
  • #

    劇場版があってこれから新作が放送開始になるこの時期に声に特徴がある鬼滅の刃の声優が別作品の主人公をするのは、マイナスだと思う。

    +23
    -17
  • #

    ※6
    いや、作中でもバラしてたぞ。

    +25
    -5
  • #

    ゴリラでも声が花澤香菜ならOKかという
    思考実験ですか?
      

    +34
    -5
  • #

    PV見たけどつまんなそぉー
    見ないなこれは

    +28
    -5
  • #

    これはおもしろいぞぉ~!
    つまんなそうっていってるやつ、手のひら返しすることになるよ

    +15
    -38
  • #

    あのメスゴリラがあの美少女みたいになっちゃうよ。こんな終わり方じゃ。ら

    +14
    -1
  • #

    蜘蛛ですがとかとやってる事同じ

    +33
    -3
  • #

    下野歌わんのか

    +15
    -1
  • #

    まあ、コメディーなんだろうし別にリアリティとか求める気は無いけど、客観的に恵まれた状況にある主人公が一々不幸不遇アピールをするのは不快感を感じさせる。

    +30
    -2
  • #

    ほう、ゴリラがメインヒロインとは斬新だな

    +33
    -3
  • #

    これもなろう作品か。
    またなろうが悪く言われるな。
    まあ切る程つまらなくはないけど。

    +17
    -5
  • #

    >>17
    この作品がコッテコテのやつだから言うけど、テンプレなろう作品って「才能のない奴が周りからチヤホヤされるくらいの有能になる(or隠されてた能力が覚醒した)」「美少女ハーレム」みたいな、現実で満たされない欲に正直すぎるからね
    本来そういうのが好きな人が好きな人に供給してるだけだったから平和だったんだけどね…

    +17
    -5
  • #

    テンポが良くて、作画もところどころ気合が入ってて面白かった。
    ただ、キャラに魅力がない。キャラデザがゴリラ以外全員モブ。主人公の復讐心や動機が感じられない中途半端な追放系。でもなぜか面白い

    +12
    -7
  • #

    ここまで来るといっそ清々しい

    +12
    -5
  • #

    三話までは見ようと思ったが
    見てるのが辛い・・・

    +15
    -6
  • #

    今期の黄門様系か

    +10
    -3
  • #

    ※9
    くたばれチ ョ ン

    +15
    -9
  • #

    クソすぎて逆に良かった。
    なろう部分はともかくクソ寒いギャグとツッコミとキャラデザと作画とシナリオのクソさが絡み合って一周回って面白いぞこれ。
    多分歴史に残るクソアニメになると思う。

    +13
    -5
  • #

    ありふれた進化の実で世界最強

    +21
    -6
  • #菅直人

    いつものなろう、イマイチなコメディネタとなんだかんだご都合。レベルが低い印象です。やっぱりラノベ原作はもうダメなのでしょうか?

    +9
    -30
  • #

    セイウチ~ッ!!
    私セイウチのことが好きッ!!
    って聞こえるのはオレだけじゃないハズ

    +10
    -5
  • #

    ありふれた、くもこ、これなん。

    +4
    -2
  • #

    デブのまま成り上がるなら未だ見る価値あったんだけどなー。
    先ずイケメソになってからな展開だから(゚⊿゚)ツマンネ

    +17
    -3
  • #

    主人公の声が嫌

    +11
    -6
  • #

    つか、Cパート?次回予告前の「今回のステータスぅ~」のトコ、数字消えるの早過ぎ!
    中二的にはあぁいう数字が大事なのに全然分かってないよなぁ、やり直しッ!(キリッ)

    +6
    -2
  • #

    主人公がデブワキガのままだときもおたの願望が満たされないからアクセルワールドみたいに不人気な作品になるよ

    +5
    -30
  • #

    デブはかろうじて人間

    +8
    -30
  • #

    なろう特有の最初に出会うのが美少女ヒロインで、最初から好感度MAXで、最後までパーティとして同行するっていうテンプレにうんざりしてたときに読んだ作品だったから、なんとなく読んでたな
    まあ他と違うのがゴリラってだけで、チート、美少女ハーレム、俺TUEEEE、ギャグが寒いでうんざりしちゃったけど

    +13
    -3
  • #

    まさになろう系
    異世界食堂や無職転生と同じ最底辺ゴミカス向け

    +15
    -33
  • #

    とりあえず、2倍速で視聴

    +7
    -2
  • #

    下野じゃなかったら見てられなかった

    +12
    -3
  • #

    今期の精霊幻想記ハジマタ

    +9
    -17
  • #

    OPの戦闘カットですらアレじゃ本編は・・・

    +5
    -1
  • #

    神の声が無惨様でいつパワハラ始まるかワクドキしちまったじゃないか・・

    +5
    -2
  • #

    獣や化物が美少女に変身って
    異世界道中まんまだな。
    どうせやるなら時期ずらせばいいのに。
    しかし今季は見たいと思えるものが少ないなあ。

    +7
    -2
  • #

    主人公の声はこれで合ってるの?

    +5
    -2
  • #

    デブですが何か

    +17
    -40
  • #

    正直序盤だけ違ういつものやつだからな

    +3
    -1
  • #

    控えめに言ってゴミ。

    +8
    -2
  • #

    いるまくーん なにやってんの?

    +3
    -3
  • #

    典型的ななろうテンプレ量産型で既視感しかなくてなんの独創性もないのな
    いろいろ異世界道中からパクってるしこれはひどいわ
    作画もひどいしなんだこれ?
    とか言いながら無料の海賊版サイトでしっかり視聴するんだけどね

    +7
    -2
  • #

    下野アイムのエースなんだから仕事選べ

    +4
    -2
  • #

    また異世界チート物か

    +5
    -1
  • #

    これもしかして、打ち負かした女の子が自分に惚れるってスキルか何かか?オープニング見た時に感じたんだが。

    +1
    -1
  • #

    >>47
    ”見られる”種類の酷さなんだよな
    本気で見る事も出来ない最悪な作品も存在するが・・・

    +9
    -3
  • #

    ここのサイトの人気記事ランキングを争える作品になるとは断言しておこう

    +5
    -2
  • #

    小学生が考えたような漫画だなw

    +4
    -3
  • #

    >2
    「まじめな人が一生懸命考えたギャグみたい」
    面白い表現だ。私もその通りだと思います。

    +4
    -1
  • #

    糞しょーもないノリだけどゴリラかわいいから次も観たるわ

    +3
    -2
  • #

    >26
    なろうのタイトルみたいで草

    +4
    -1
  • #

    あれ・・・?wwwは書き込み過ぎるとダメかな?

    >>56
    確かにwwwx3

    +2
    -2
  • #

    wx3とか
    wx6とか
    wx9とかの表現の方が良いかなwww

    +3
    -3
  • #

    (wx3)^0とかのほうがいいか?
    (wx3)^1とかのほうがいいか?

    +1
    -2
  • #

    すこしwwwwwwwww
    実験wwwwwwwww
    同じ文字は続く限り1か0wwwwwwwww

    +1
    -3
  • #

    同じ文字は続く限り1か0で処理されて
    短い文章として書き込み反映されない感じか

    +1
    -1
  • #

    わかった・・・
    改行対策で他の所まで影響が出てる

    +1
    -1
  • #

    ※42
    名前知らないけど、この人だからまだ見られる内容になってるとオモ

    +1
    -1
  • #

    ノリが昭和というか・・・

    +6
    -1
  • #

    唯一身を案じてくれるかわいい女の子とイケメンの幼馴染み
    アクセルワールドでもう見た

    +3
    -1
  • #

    とりあえず視聴決定、やめるつもりはない

    +1
    -3
  • #

    イマイチ続きを気にならないアニメやった…

    +5
    -3
  • #

    いまどき身体的特徴でいじめの対象にされるものをお笑いに昇華しようとしてんのは悪い意味で笑うわ

    +17
    -1
  • #

    勝ち組人生とか羨ましいなオイ

    +2
    -2
  • #

    コミックだとこのあと異世界道中で出てきたようなガイコツが出てくるんだよなー

    +3
    -3
  • #

    出た出た
    「俺は先を知ってるんだぜー」
    という謎の自慢話

    +2
    -1
  • #

    ※50
    実は脇の下の臭いは異性にアピールする為のフェロモンの一種という説があります。
    それがもっと強烈に発動するようになったという設定なのではないかと予想。
    でも当然ながら人間とゴリラでは違う匂いの筈なんだけどネ!

    +2
    -1
  • #

    この世界のゴリラは胸をグーで叩くのね

    +1
    -1
  • #

    無職じゃなんも言えないからってアンチはここに集まっていたかw
    必死の批判がなんか微笑ましいぞお前らw

    +11
    -6
  • #

    >73
    本物のゴリラのドラミングって意外と可愛い音するんだよねw
    ポコポコポコポコってw

    +3
    -3
  • #

    夜勤病棟見ようぜw

    +4
    -4
  • #

    昭和のアニメかよコレ・・・

    +2
    -1
  • #

    まぁとりあえずだw
    いじめがむなくそとか必死で批判してるけどさw
    作者いじめ、アニメ制作者いじめを常にしているアンチ達にはいじめ云々は言う資格ないんじゃないかとw

    +16
    -6
  • #

    あと擁護派いじめもだなw

    +15
    -5
  • #

    体臭ですがなにか?

    +1
    -1
  • #

    下野の演技力とギャグ枠として見れば…と思ったけどやっぱ微妙。次も見てみるけど、あんまり期待できそうない

    +2
    -1
  • #

    さすがに世界観がゲームゲームしすぎだな。
    モンスターを倒した時とかあれはないわ。

    +2
    -2
  • #

    糞アニメ愛好家に好かれそうなアニメですね。
    話題になる分、本当の糞アニメより恵まれてるアニメだわ。

    +3
    -2
  • #

    変に賢ぶってるくせに作者の頭の悪さが丸出しよりこの位潔いほうがかえって気持ちよく見れるわ

    +1
    -1
  • #

    悪魔の実の能力者

    +2
    -1
  • #

    退化の美~知らないうちに負け組!
    だろ?

    +0
    -1
  • #

    美少女がゴリアでも愛してくれますか?
    てかww

    +0
    -4
  • #

    腋毛の体臭!

    +1
    -2
  • #

    >81
    そういいつつ結局最終話まで欠かさず見るんだろ?w
    実は録画とかもしてんだろ?w
    ツンデレはこれだから・・・w

    +14
    -6
  • #

    えっ、これ3位なん?!
    まあランキング=人気じゃないけどさ!

    +2
    -2
  • #

    せめて主人公が美少女で、美少女の腋の臭いなら我慢できたのに。
    ああでもそうすると、集まるのはオスばっかりになるのか。

    +1
    -2
  • #

    チビ、デブ、ワキガ
    スリーアウトチェンジで

    +2
    -20
  • #

    なんだこのコロコロコミックなノリはw
    俺はまだこのデブを見捨てねえ

    +8
    -3
  • #

    >90
    それはそうだけど・・・
    でもお前らアンチの評価は世間とは真逆だって事も理解しとけよw

    +3
    -4
  • #

    アンチたちはブロされないIDすらない人気の人の多いとこに湧くから、アンチが居ると見てる人が多い証なので、どうしてもアンチの評価は真逆になる

    +11
    -4
  • #

    デブキリトですが何か?w

    +2
    -12
  • #

    でもこれ普通に既視感しかないしパクリの駄作だぞ

    +3
    -1
  • #

    主人公の声でルシフェル(通名:漆原半蔵)さんを思い出す。

    +0
    -0
  • #

    大丈夫、視聴決定します。
    アニメ作画こだわらず展開が面白いから。

    +3
    -3
  • #

    こんなんが1位か・・・そりゃ良いところもあるし面白い人には面白いんだろうけど、なんか今までのありきたりな要素を散りばめただけの「こんなんでええやろ♪」と言う感がぬぐえない

    +4
    -0
  • #

    >100
    と言うありきたりな文句を垂れ流している人がここにいますw

    +0
    -0
  • #

    まぁ・・いくらここで悪態ついても世間の評価は全く落ちないから無駄な事してるなぁ・・と思うw

    +0
    -0
  • #

    話自体が適当過ぎ!イマイチ!

    +2
    -0
  • #

    何でこれがこんなに上位で見られてるのw

    +0
    -0
  • #

    ステータスの
    職業 森の人って、
    マレー語でオランウータン…

    +0
    -0
  • #

    ゴリラじゃない! サルヤ!

    +0
    -0
  • #

    >104
    お前らの評価が世間の評価と逆行してるからだw

    +0
    -0
  • #

    なぜおれはこれを観てしまったんだろう
    ノリが唐突でサムい くっだが続きを見てしまうだろう・・・なぜだ・・・こんなくそあにめなのに・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.