プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 第1話

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 第1話「face off」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/6 22:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(10/6 23:00~1週間)
【Gyao】(10/6 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~動画一覧TOPへ

コメント欄

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 第1話 コメント

  • #

    アイスホッケーとアイドルの合せ技ですか、某ウマ娘的な二番煎じ企画ですね。とても良いと思います、成功に学ぶこの業界の常套手段ですものね。ガンバレ!

    +12
    -33
  • #

    赤いホッケーBBAが元気でカワイイやんけ

    +15
    -10
  • #

    一話Aパート前半のメンバー四人の温泉シーンにこの作品への本気度が伝わります。こうなったら毎回の放課後には入浴シーンを希望せざるをえない

    +18
    -3
  • #

    アイスホッケーで冷えた身体を温泉で暖めるという鉄壁のコンビネーションか!ナルホド~完璧だ

    +19
    -2
  • #

    女の子が皆小動物系でカワイイかった、ラストのロング黒髪も味方になるんだろか?だったら良いな

    +6
    -1
  • #

    後日日を改めてするならいいけど試合後にする設定って
    お前ら歌って踊る余力残して試合すませたんだなとなるからやめてほしい

    +15
    -35
  • #

    そこはそれ別腹設定なんだろうW娯楽アニメなんだし深く考えたら負けだ!

    +9
    -3
  • #

    これがラブライブか
     

    +12
    -12
  • #

    確かにキャラクターは似て無くも無いわなWWWてか絵柄まで成功作品に乗っかるとか徹底していていっそ清々しいわ

    +10
    -20
  • #

    ホッケー娘

    +3
    -1
  • #

    ホッケーとアイドル
    どっちも中途半端にならないことを願う。
    あと、鬼怒川の町おこし狙っているのか?

    +5
    -4
  • #

    俺知ってるぜ?これアレだろ?
    ラブライブ!ってやつだろ?

    +10
    -8
  • #

    三話目のコメント見に来るから
    その時に面白かったか教えて

    +4
    -25
  • #

    うん、何番煎じ?って感じだよね
    …で、初っ端で思わず突っ込み入れたいのはスケートリンクなんだよね?>あの歌って踊ってた場所
    アイスホッケーにアイドルネタを組合せるのは1000歩くらい譲って有りとして、ホッケーの後に歌わせるのは良いとして、その時に普通の靴履かすのは設定的にNGじゃね?

    +8
    -33
  • #

    キャラ設定の説明と高校ホッケーの説明で終わりそうなアニメそれにおんせんなの。

    +5
    -15
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +3
    -24
  • #

    日光にでも行ってくるか

    +6
    -0
  • #

    女子ウインタースポーツならカーリングのが見たい。
    思いっきりゆるふわなやつで

    +6
    -4
  • #

    ※16
    南朝鮮アニメ以上だ。
    日本のアニメは。
    南朝鮮アニメは世界中のアニメの劣化コピー。

    +6
    -1
  • #菅直人

    無理やり感がなんかすごかったです。違和感だらけの一話でした。美女たちではありますがこれじゃあねえ...
    入浴シーンもう出すとは安いですね。

    +6
    -30
  • #

    はーーーーーーん!!!!

    +1
    -14
  • #

    髪型と髪の色だけでキャラを分けるにも限界ってものがだな、

    +5
    -11
  • #

    北北西朝鮮アニメ並み

    +1
    -24
  • #

    アイドル要素は要らん

    +6
    -22
  • #

    オレのミートスティックも操ってや

    +0
    -21
  • #

    刺繍する男子は嫌いですか

    +2
    -10
  • #

    毎回温泉、シャワー回を入れてくれたら円盤買いますよろしくお願いします。乳首券も発行してください

    +9
    -1
  • #

    思ったより良かった…

    +10
    -0
  • #

    いわかける的な純粋な部活作品かと思ったらまさかのアイドル要素付きセットなのね。色々と渋滞しそう

    +1
    -1
  • #

    これ外人は笑うらしいな。

    +2
    -22
  • #

    実家が旅館でも客が来る所で遊ばないだろ。
    ペンションじゃあるまいし。

    +4
    -11
  • #

    若おかみは中学生!だと思ったのは一瞬だった

    +1
    -1
  • #

    面白かったよ。
    作画も良いしキャラも良い感じに可愛いし、これは今期の当たりだわ。
    ソシャゲの方もヒットしそうだな。

    +5
    -0
  • #

    現実…
    (刺繍部にて)
    「アイスホッケーの体験行こう!」
    「私、行かない」
    「興味ない」
    「運動?無理無理無理無理、厶ーリ!」

    +6
    -5
  • #

    栃木ってスケート盛んなの?
    別に雪国ってわけでも無いよね。
    そこまで寒くも無いだろうし。

    +5
    -0
  • #

    いいともって何ですか

    +1
    -1
  • #

    ダンスと振り付けの件 面白かったw
    旅館屋の孫娘役の中の人がめっちゃ可愛かったw

    +1
    -0
  • #

    ライブいる?

    +1
    -10
  • #

    成田が無双する話じゃねぇじゃねぇか!

    +0
    -0
  • フィクション大魔王

    そこまで詰め込むなら獣人要素も入れてウシ娘にしようぜ
    もしくは全員死なしてゾンビーホッケーでも可

    +3
    -22
  • #

    ヴィクトリーダンスだっけ?
    氷の上で普通の靴でよく滑って転ばないなと思ったw

    +2
    -2
  • #

    アイドル女子プロレスラーが人気全盛の時代があったんだよ。だから、ウマ娘やアイスホッケー選手が試合後、歌って踊ろうがオッサンはすんなり受け入れます。

    +7
    -1
  • #

    オレンジの人、素人と声優の間くらいのレベルの演技って感じ 声質は可愛いんだけどね
    セリフによって感情の込め方に難しさの違いがあるんだなぁということが知れて勉強になりました

    +1
    -9
  • #

    う~ん、アイスホッケー以外、色んな作品の良いとこ取りをした感じなんだけど、1話目は良くも悪くも普通の導入だったなー。
    コンセプトとして、少女、クラブ活動、ライブ、地域振興が大枠にあるから、ウマ娘、ラブライブ、ガルパンあたりの影響が強いだろうな。
    ウマ娘2期の1話と比較すると、やっぱりウマ娘はすごかったと思うし、ラブライブほど登場人物に情熱がないから、劇的な展開を予感するにはちょっと物足りない。
    ガルパンの1話に似てるかもしれないけど、そもそもガルパンは戦車道とかいう意味不明な世界観が独特だったから、やっぱり個性的だった。
    ま、1話じゃなんとも言えないか。

    +0
    -20
  • #

    青田刈りで萎えた(いやその前から萎えてたけど

    +0
    -20
  • #

    これは覇権ですわww

    +6
    -1
  • #

    アイスホッケーねぇ。
    アメリカでは4大スポーツの1つだけど、日本で人気が出るとは思えん。
    あれだけゴリ押ししてたラグビーも今や話題にも上らないくらいだし。
    てか同じCM4回連続で流すなw

    +1
    -2
  • #

    ※42
    ビューティーペアですかw
    …って、歳いくつやねんw

    +2
    -2
  • #

    女子アイスホッケーアニメかあ。次は女子ドッチボールや女子ラグビー、女子アメフトアニメとかが誕生しそうだなあ。

    +6
    -0
  • Comments are closed.