180秒で君の耳を幸せにできるか? 第1話

180秒で君の耳を幸せにできるか? 第1話「3分間で、竹製耳かき」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/16 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

180秒で君の耳を幸せにできるか?動画一覧TOPへ

コメント欄

180秒で君の耳を幸せにできるか? 第1話 コメント

  • #

    ふぁぁあぁ~気もちぃぃぃ

    +12
    -11
  • #

    これは何を見せられてるんだ…

    +17
    -0
  • #

    たわわ、同期、歌のお姉さん、、今期のショートエロアニメの中でも異質な存在だな。だがキャラの表情や仕草は一番エロスを感じた。私はアダルティな動画を見るとき一番海綿体に血液が流れる要素が胸や顔ではなく声や音なんだ

    +8
    -28
  • #

    なんつータイトルだよ

    +12
    -1
  • #

    あやねるとかいのりとか井口とかナナチとかこまちゃんとかここなちゃんでやれば相当受けるだろうな
    ていうかこういう腐れ豚CD売ってなかったっけイケボで耳が孕むみたいなの聞いた事がある

    +6
    -6
  • #

    よいぞ。GOサイン出したうぬを賞賛する

    +4
    -14
  • #

    イヤホン推奨!

    +6
    -1
  • #

    気持ち悪い・・即切り

    +7
    -4
  • #

    長過ぎる180秒
    あと耳かきはこんな奥まで入れたら絶対だめ
    人間の場合最悪聴力失う

    +6
    -1
  • #

    少年が凶悪犯罪に走る第一ステッ人間に近い機能プは、人形やぬいぐるみに対する一人遊び、
    第二ステップは、生物機能に近い機能を有している人形やぬいぐるみに対する一人遊び、
    第三ステップは、生物機能に近い機能を有している人形やぬいぐるみに対する意思疎通妄想、
    第四ステップは、小動物に対する虐待、
    最終ステップは、凶悪犯罪の実行だと思うので絶対にリアルでこんなものを作ったり買わないようにね。

    +4
    -1
  • #

    今や全国民の7割を占めると言われる変態視聴者向けご褒美アニメ

    +5
    -25
  • #

    ASMRが苦手な自分には無理だった

    +9
    -2
  • #

    きもすぎて1分で切った

    +6
    -1
  • #

    ミニスカ眼鏡っ娘のASMR…。
    分かってるじゃないか!

    +1
    -1
  • #

    ヘタな鉄砲数撃ちゃ当たり時代で、特にとりあえずアニメ枠埋めた深夜アニメを、大体片っ端から試聴する、1話は出来るだけ見るココの連中は日本を代表するアニメ好きだと思った・・・

    +2
    -3
  • #

    だなwなんやかんや文句言いながらも1話はどんなアニメでも必ず見てるところがすげーよなwww

    +3
    -3
  • #

    こうゆうの催眠だから個人差が大きいよね
    私は全然平気

    +0
    -0
  • Comments are closed.