ガンダムブレイカー バトローグ 第1話

ガンダムブレイカー バトローグ 第1話「FIRST CONTACT」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(10/19 21:30~)

ガンダムブレイカー バトローグ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムブレイカー バトローグ 第1話 コメント

  • #

    一言で言えばユニコーンは駄作。これは原作発表時から思っていた。
    しかし、ガンダム史上最大のヒット作となった閃光のハサウェイの
    おかげでユニコーンで嫌々ながら妥協して我慢しなくても良くなった。
    中高年のオッサンが前途ある若者に対してひたすら説教し続ける
    作品がユニコーンである。バナージとミネバが途中で立ち寄る
    酒場のオッチャンまで説教し始めたときはほんとこのアニメどうしようかと思ったわ

    +25
    -18
  • #

    ユニコーンはいろんな視点からちゃんと作ってるって思うけどな

    +9
    -11
  • #

    >1説教と観る個人の感じ方もあるが、半分強は勇気づけたり鼓舞してたんじゃないか。
    閃光のハサウェイって悪くはないけど時代が良かったんじゃないか?ネットがない時代のガンダムとか口コミや広告の広がりが段違い。逆襲のシャアやZ、別世界のシードやWやOOも良かったけどな
    俺はビルドダイバーズとかオルフェンズとか色物のガンダム以外好きだけどな。
    Gガンダムはガンダムと思わずに見れば悪くはなかった

    +8
    -8
  • #

    また、ガンプラバトル?
    リク、ヒロトの時代から何年後の話?

    +3
    -2
  • #

    顔はデスティニー!
    身体はガンダムX!

    +2
    -2
  • #

    厳密にはオリジナルでは無いけれど、アニメで動くリアル体型のコマンドガンダムが見れて感無量だった。リングガールも可愛かった。メカと美少女は相性が良いねW

    +3
    -3
  • #

    ガンプラバトルのお祭り感や物珍しらしさなんて、もう昔の話でガンプラはもうオワコンだろう。転売屋のおかげで皆買えないし。変に煽られてもなぁ~

    +17
    -2
  • #

    その話聞いて逆に転売屋の高額でガンプラまだ買う奴のが凄いとか金持ちなんだな!と思った。
    俺ガンプラを仲間はずれ嫌で中学生のとき、友達との交流目当てでボールとゾックとガンキャノンとザクとエルメス買ったんだが、ボールは800円ゾックは千円、ガンキャノンも800円とか大半2.5倍以上で買う!と友達に言われて、出来るだけ売り続けたw
    ネットもないころから転売はあったんだw
    ドラクエ3前後も1回目の購入は転売したなw
    カートリッジROM式ゲームも中古を買値の同額前後で売ったが、実利な女より男のほうが好みのふり幅大きいね、損得じゃねえもん

    +3
    -3
  • #

    登場人物だれやねん?ってかんじだったけどゲームやってるとわかるんか?
    >1
    なんでやユニコーン関係ないやろwwww
    説教嫌いなのはあんただけ 説教?の裏の気持ちとか読解力磨いとくれ
    ちうか知り合いの中国人のボン思い出したわ1増えたら中国になっちゃうな

    +2
    -2
  • #

    うほほ3じゃねぇかよおおこれ
    純粋に3のアニメ化なら見るしかねぇわ

    +3
    -5
  • #

    ナイチンゲールが、店頭に無い〈ナイ〉く、棚にも陳(チン)列もなく、げー(ゲール)うそ~ん、になったのは覚えているぞ
    おのれーてんばいやー!

    +1
    -1
  • #

    ミサとカドマツってガンブレ3やん、面白かったな~、ガンブレ3のアニメ化なら見るんだけどな

    +1
    -2
  • Comments are closed.