ワールドトリガー 3rdシーズン 第11話

ワールドトリガー 3rdシーズン 第11話「最終戦」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/21 0:00~0:30、見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM】

ワールドトリガー 3rdシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドトリガー 3rdシーズン 第11話 コメント

  • #

    なにこの戦い
    ヒュースつええー!

    +5
    -3
  • #

    ええがな、ええがな。
    これからってところで終わっちゃった。
    とりあえず、次のクールもやるんだよね?

    +10
    -0
  • #

    冒頭、座っているスカート姿のチカを、足元から舐めるように顔へと視点が移動するシーン。
    この俺の眼力をもってしても、チカのパンツの色はわからなかった。

    +3
    -3
  • #

    帯島ちゃんが海原川背・旬のイメージとかかぶる。

    +1
    -1
  • #

    転送位置、三雲が孤立しとるやん。
    ヤバくね?

    +3
    -3
  • #

    敵が全て集まってくるこの状況。チカの大火力で一掃するには都合の良い状況だが・・・
    どうもチカは嘘をついて・・・無理をしている様子だからそれは無理か。

    +5
    -5
  • #

    小南先輩に先に教えておくと、誘導尋問にかかって簡単に喋りそうだもんな。
    イイ判断だと思います。

    +4
    -4
  • #

    これ、ヒュースの動きは釣り、陽動じゃね?

    +3
    -3
  • #

    ヒュース、この瞬間を狙っていた?
    ・・・というところで次週に続く。

    +1
    -1
  • #

    しかし、チカが撃てない理由がイマイチ納得が行かんな。
    人を撃ってみんなから悪く言われるのが嫌という動機は理解できるが、それならチカが撃てなくて仲間がやられた時の方が、もっと悪く言われそうだからな。

    +2
    -10
  • #

    おまけコーナーじゃなくて、解説席で騙される小南先輩が見てみたい。

    +4
    -4
  • #

    迅はよくノーマルトリガーでこんなヒュースを抑えられたもんだわ。
    あの時はランビリスを使ってたのに。
    実力派エリートを自称するだけの事はある。

    +9
    -9
  • #

    ヒュースは三雲隊がより良い展開になるように計算してるからな、敵を集めたところに知佳の重爆撃が見たいが・・・ともかく来週が楽しみだ!

    +5
    -2
  • #

    チカが本気を出せば二宮でも倒せるんだけどなー。

    +2
    -2
  • #

    運動能力、バトルセンス(経験)の圧倒的差があるから
    流石にそれは無理やろな

    +1
    -1
  • #

    なんであの攻撃で死なないんだろう・・・

    +6
    -3
  • #

    雨取が時間差をつけて複数から遠距離攻撃。
    当然二宮なら全てブロックするか回避する。
    だがそれは陽動。
    背後からバッグワームで接近した三雲が至近距離からシュート。でもこれも当然読まれる。しかしこれも陽動。
    空閑とヒュースも攻撃に加わるが二宮には届かない。
    空閑が二宮に捉まりそうになるその瞬間、三雲チーム全員が現場から離れる。
    そこにチカのアイビスの一撃がドーン!!
    ・・・とか考えたが、この作者さんならもっと凄いのを考えてそうだ。

    +1
    -1
  • #

    くぎゅぅ~~~~~~!!

    +5
    -0
  • #

    ヒュース包囲されててピンチだな、でもなんやかんやで切り抜けそうだけど…

    +0
    -0
  • #

    やっぱイコさん普通にイケメンやわ
    寝顔とかヤバイ

    +0
    -0
  • Comments are closed.