ワールドトリガー 3rdシーズン

ワールドトリガー 3rdシーズン ストーリー
未知なる力を持つ「近界民(ネイバー)」の襲撃に対抗すべく設立された界境防衛機関“ボーダー”。 その末端に所属する三雲 修(CV梶 裕貴)は、偶然知り合った「近界民」空閑遊真(CV村中 知)と幼馴染である雨取 千佳(CV田村 奈央)と共に三雲隊を結成、「近界(ネイバーフッド)」への遠征部隊加入を目指すべくボーダー内部のランク戦を勝ち抜こうと奮闘していた。
三雲修、空閑遊真、雨取千佳の3人は強敵(ライバル)達との熾烈なB級ランク戦をROUND6まで戦い抜き、遠征部隊入りの望みをつないでいる。戦力の補強を図る修はかつての敵「近界(ルビ:ネイバーフッド)」最大級の軍事国家アフトクラトルの捕虜であったヒュース(CV島﨑信長)を新たに加入させることに成功、新生・玉狛第2として始動する。 各々の目的の為、遠征部隊入りを目指す4人は激しさを増すB級ランク戦を勝ち抜くことができるのか!?そんな中、玉狛支部の古参メンバーであるミカエル・クローニン(CV竹内 良太)と林藤ゆり(CV能登麻美子)が玉狛支部に帰還。ゆりの口から玉狛支部の過去、ボーダー誕生の秘密が明かされるのであった。

テレビ朝日系 10/09(土)25:30~

1話「新生」

2話「選択」

3話「作戦」

4話「秘策」

5話「無双」

6話「判断」

7話「予感」

8話「意志」

9話「難敵」

10話「別案」

11話「最終戦」

12話「乱戦」

13話「1対1」

14話「覚悟」

ワールドトリガー 3rdシーズン 声優
空閑遊真:村中知
三雲修:梶裕貴
雨取千佳:田村奈央
迅悠一:中村悠一
ヒュース:島﨑信長

コメント欄

ワールドトリガー 3rdシーズン コメント

  • #

    今期はなんか見るモノ豊富だなー

    +19
    -7
  • #

    NUMANIMATIONって一体何?
    沼みたいにどっぷり嵌るアニメって感じ?
    泥沼になりそうで不吉だな!

    +7
    -16
  • #

    ワートリまじか!?
    良いね楽しみ

    +27
    -7
  • #

    期待してみたらダメなヤツだった

    +7
    -45
  • #

    キッズ向けですね、このアニメは。
    わざわざ深夜にやるアニメですか?

    +6
    -40
  • #

    >5
    そーそー最近の大人向けといえば主人公が無双してたくさんの女の子に好かれないとダメだよな!

    +7
    -10
  • #

    お子ちゃま向け。

    +7
    -36
  • #

    チカちゃんにアホ毛いらなくね?

    +7
    -20
  • #

    ★3期やッてもストック不足だッてのがまだ
    解らンのか。何故完結するまで待てないンだ?

    +2
    -33
  • #

    ★こンなもン放送するなら既に完結してるアニメの
    2期3期作れ。

    +6
    -40
  • #

    クローニンってのが草

    +6
    -6
  • #

    アニメ勢だった自分は
    2期が昔過ぎて内容覚えてないなー。
    小学生の時見てた気がする

    +3
    -9
  • #

    それだと※12は、今も小学生かギリ中学生くらいじゃね?

    +6
    -5
  • #

    戦略戦術が分からん馬鹿が必死にネガコメ入れてて笑うw
    戦闘以外も話詰めてあって良き

    +10
    -3
  • #

    ワートリは放送中止か?
    確か2期でもこんな事があったような。

    +6
    -3
  • #

    おーい管理人さんよ。
    これも終了アニメのリストに入ってるぞ。
    まだ放送中だろこれ。

    +8
    -1
  • #

    14話のスレ立て忘れてないだろうか・・・不安だ。

    +0
    -0
  • #

    ワートリのない土曜深夜はつまらない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.