かぎなど 第12話(最終回)

かぎなど 第12話(最終回)「学園祭終了、そして――など」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/29 2:00~1週間)
【AbemaTV】(12/29 2:05~1週間)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【ビデオマーケット】

かぎなど動画一覧TOPへ

コメント欄

かぎなど 第12話(最終回) コメント

  • #

    数時間作ってても
    面白くないモノを作ってる奴よりは
    時間的に間違いなく面白いものを作ってる

    +7
    -3
  • #

    ※1
    言葉の意味はよく分からんが面白かったのなら良い事だな!
    俺的にはまぁまぁ面白い回が3割ぐらい有り、大当たり回は無しだったで総合するとつまらない方だったかな。

    +7
    -7
  • #

    頭の中空っぽにして見れるというアニメでは
    今期一番だった、尺短いから気楽に見れたし

    +10
    -3
  • #

    休憩時間とかに見る分には丁度いいかもな

    +6
    -2
  • #

    key作品だからって全話見たけど、正直言ってそんなに面白くなかった。

    +6
    -25
  • #

    懐古老害用アニメ

    +2
    -23
  • #

    おい、最後、angel Beats軍団出てきたやん。仮に2期あったら絶対Charlotteと神様になった日の連中が出てくるオチだろ!

    +3
    -0
  • #アッキー

    主人公ヒロイン化枠なら理樹一択だろ。
    しかもKEY作品でないエンジェルビーツが来るだと。
    キャラクターコメンタリー並みのぶっ壊れ具合に期待。

    +3
    -0
  • Comments are closed.