東京24区 第4話

東京24区 第4話「鈍色の街」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/27 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(1/27 0:30~1週間)
【Gyao】(1/29 12:00~)
【Tver】(1/29 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【Gyao】 【FOD】
【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

東京24区動画一覧TOPへ

コメント欄

東京24区 第4話 コメント

  • #

    何だろうなこの最終話近くでシュタゲよろしく意識を過去に飛ばして、全ての事件を無かったことにしての大団円臭・・・

    +0
    -10
  • #

    何か無理筋を通してる様な不快感があるんだよねぇ
    流れの悪い水路に高圧掛けて無理矢理流してる様なストーリーの流れの悪さと言うか…
    原作なし、ゲーム販促でもないオリジナルアニメが何でこんなに流れが悪いのか不思議だ

    +11
    -19
  • #

    ヤク中の人あんだけ殴られたら死ぬだろ。

    +9
    -6
  • #

    最後良い引きだったね。
    続きが気になる。

    +11
    -1
  • #

    ヤク中の人はあれくらいの狂暴度とタフさでいいんじゃないかな
    ヤクとぜんぜん関係ないイベント発生でワイ困惑
    2つの事象をどう進めるのかな?
    風呂敷広げて畳めないパターンはやめとくれー

    +1
    -0
  • #

    何を目指してるのか
    全然わからん

    +6
    -9
  • #

    何か陳腐

    +9
    -15
  • #

    Dドラッグ?だっけ
    既存のドラッグの痕跡が見つけられないなら何で電子ドラッグとか疑わないんだろ?
    機械的に犯罪予測とか災害予測出来るくらいには文明発達してるのに。

    +2
    -2
  • #

    ミスターD(=DANGEROUS)

    +0
    -1
  • #

    トロッコ問題は、投機問題だから日本では、流行らないだろ。ただ絵がタイガー&バニだからお話を期待してるが

    +1
    -1
  • #

    なんで あの女の子は前半ツンツンしてたの? 終盤はコロッと主人公?の男にデレてるし。まるで別人格になったかの様な言動。
    心情が理解できない。

    +0
    -1
  • Comments are closed.