ルパン三世 PART6 第22話

ルパン三世 PART6 第22話「私のママの記録」


【公式無料配信】
【Gyao】(3/20 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】

ルパン三世 PART6動画一覧TOPへ

コメント欄

ルパン三世 PART6 第22話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    NTR話にTOMOE絡むとは意外だった🤣

    +1
    -7
  • #

    つまり・・・どういうことだってばよ!?

    +8
    -0
  • #

    まだわからんけどトモエは個人ではなさそうだね。マモーみたいな存在なのかも

    +2
    -5
  • #

    今回よくわかんなかったわ

    +5
    -1
  • #

    勝手な妄想だけど、黒幕がいて不老不死のために器を探していて、それを洗脳や暗殺で実行しているのがトモエかな?
    優秀な組み合わせで子供を作り、周りを洗脳して不必要なら消す。時がきたら脳に情報を上書きして転生するみたいな。
    かつてルパンの母親と父親が選ばれて、その器としてルパンが生まれた。母親の抵抗で企みは失敗したが命を落とす。ルパンが知能な高く運動神経も抜群なのも納得できる。

    +0
    -5
  • #

    エモいボスだしたいのはわかるけどー
    それらしさ全開すぎて、なにこれ?わけわからん
    つーかホームズはもういらない子なの?w

    +0
    -1
  • #

    理解できてないの俺だけじゃなくて良かったw

    +1
    -0
  • #

    ルパンは映画だけ作ってればいい
    つまらん

    +2
    -4
  • Comments are closed.