阿波連さんははかれない 第5話

阿波連さんははかれない 第5話「太りすぎじゃね?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/30 12:00~1週間)
【Gyao】(5/6 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

阿波連さんははかれない動画一覧TOPへ

コメント欄

阿波連さんははかれない 第5話 コメント

  • #

    M・A・Oどこいった?

    +2
    -3
  • #

    太ったのは阿波連さんじゃなくてライドウかよ
    誰得だよ

    +3
    -1
  • #

    今週は内容が薄かったんじゃね?

    +5
    -10
  • #

    そろそろ見るのやめた方がいいんじゃね?

    +6
    -12
  • #

    これ、付き合ってるんじゃね?

    +8
    -1
  • #

    まだやってたのか、障害者愚弄アニメ。

    +7
    -15
  • #

    障害者アニメを観ているお前が障害者。本当にきしょいからコメントしない方がいいよ。

    +9
    -4
  • #

    今回、登場する女の子が一番腹が立った。阿波連さんがクレーンゲームで見本を見せてぬいぐるみを落としやすいようにお膳立てしたにも関わらず、それに気づかないどころか阿波連さんのことをバカにしているのが最高にムカついたな。前回のオセロでもわざと負けた阿波連さんのことをバカにしていたからこの女の子は将来、クレーマーかモンスターペアレントになるかのどっちかだね。

    +4
    -10
  • #

    障害者を見下して、ほんとお前クズだな。

    +2
    -2
  • #

    ちょっとマンネリ感が出てきたかな

    +4
    -5
  • #

    最初のポ〇モンじゃね

    +4
    -0
  • #

    そもそも1話で切るべきだろ
    ゲームやろう な?

    +4
    -10
  • #

    今回は内容薄すぎじゃね?

    +3
    -5
  • #

    放課後の教室でイチャつき過ぎじゃね?

    +3
    -0
  • #

    あばずれさんなので

    +1
    -1
  • #

    これは、あわれ&おかしじゃね?

    +2
    -0
  • #

    もうちょっとでキスしそうじゃね?

    +3
    -0
  • #

    相変わらず安定した面白さだけど今週はオチが弱くね?

    +1
    -1
  • #

    内容ないとか言ってる人ぜひこのコメントを読んで欲しい。この作品、毎回本当に話の作り方が上手いんだよ。阿波連さんはタイトル通り、はかれないところまで先を読んで、人の心を読んで行動してるのではと思って見て欲しい。ところどころに自然に置いてある伏線を見事に回収し、オチにまでもっていく構成のうまさとか。ほんとよくできたアニメだと思う

    +1
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    神回だった。EDが流れたときに泣きそうになったわ。このEDほんといい。どこかのコメントにあったけどライドウくんはブスでも優しくしてただろう。終始ギャグかと思いきやこういう緩急もつけてくるとかもう最強ですわ。ってそんな話はどうでもいいんだ。阿波連さんやボヘらない才川や土井ちんメガネ先生よりも2秒くらいしか登場しなかった妹ちゃんが一番魅力的だったことが自分自身でも不思議で仕方ないのだから。ちんぽーん!!

    +0
    -0
  • #

    本屋さんも何気に好きだった
    女子力の回とかw

    +0
    -0
  • #

    ショタコン悪魔阿波連さんいいな

    +0
    -0
  • #

    阿波連れいな:今回のテストの結果は50位で、全教科ライドウより20点以上高かったらしい。
    ライドウ:夢の中でヤンキラスはシロリンに999回倒され、シロリンはLv1700にレベルアップしたらしい。
    ふたば:ぬいぐるみを手に入れることはできたが、UFOキャッチャーでお小遣いを使い果たしたことが母にバレて怒られたらしい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.