ONE PIECE ワンピース 第1016話

ONE PIECE ワンピース 第1016話「怪物決戦!意地張りあう三船長」


【公式無料配信】
【TVer】(5/8 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1016話 コメント

  • #

    例のオタ神まだですな!
    待ってますよ!

    +6
    -15
  • #

    ※1
    お家に帰るまでがましまろです
    金色ラブリッチェ
    ノラと皇女と野良猫ハート2

    +4
    -16
  • だーいそーげーんさま

    セクハラ、ダメ‼️絶対‼️🤣

    +4
    -16
  • #

    SARADA大喜利のようにテーマがないと、俺はこの程度
    OTL・・・

    +6
    -16
  • #

    サンジ、ビックマザーは蹴ってた

    +4
    -17
  • #

    この喧嘩は2年ほど引き延ばすからな

    +5
    -15
  • #

    イワベエとでんきはどした?

    +2
    -15
  • #

    たぶん今年で終わらんからな、カイドウ編、
    マジでタカの目とゾロが初対戦したころのファンの寿命がw
    個人的には1つ編を長くではなく、黄猿との本気戦闘編とか赤犬編とか、新しい大将編とか、黒ひげが他の勢力と戦った話とか、中くらいの章や短編を適度に繋げて欲しいと思う

    +10
    -17
  • #

    >>5俺がサンジだったらビッグマムは自分に逆らう者の寿命をほとんど奪って、その少ししたら寿命で死ぬまでの時間をラオウの3日殺しの秘孔より、恐怖に苛まれ苦しませて死を与えるので、 ビッグマムを女性とは思わないと思う。サンジは見た目で女性として攻撃出来ないタイプだから、見た目と心が女性な基準で女性と判断する常人よりはヤバイけど、老婆に近いビッグマムのブヨブヨボディは、良くて猛獣か、寿命取る分怪獣や悪魔だなw ヤッテることは微妙な差でカイドウより残酷

    +2
    -12
  • #

    視聴者馬鹿にしてるゴミアニメなどさっさと終われ

    +2
    -5
  • #

    ※10以外低評価多いのか・・・

    +0
    -3
  • Comments are closed.