BORUTO-ボルト- 第248話

BORUTO-ボルト- 第248話「死闘、再び」


公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【あにてれ】 【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【ビデオマーケット】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第248話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ㊗️蛇苺追悼記念回🎉
    あっさりくたばりやがった🤗
    ご冥福をお祈りします‼️
    回想でちゃっかり出てきそうだけど🤣

    +9
    -11
  • #

    サラダはオレが守護るよ
    そろそろサラダの水着回お願い致します

    +9
    -2
  • #

    俺、こないだ猫を飼い始めた
    名前はSARADAにした!

    +5
    -0
  • #I

    なんか簡単に死なせ過ぎだな。
    ヘビイチゴちゃん良かったのになぁ。。残念。

    +7
    -1
  • #

    つか、木の葉の里に増援頼めや!!草

    +5
    -0
  • #

    良かった良かった
    グロカップリングは回避出来たようだ
    眉毛の方が生き残ったのは残念だがな(´・ω・`)

    +2
    -0
  • #

    >>6
    これで他の女とファイナルファンタジーやられたら笑えるな

    +2
    -0
  • #

    >>5 木の葉の里って、サスケやナルト以外、あと砂鉄だっけ?一線級で作品に出てるキャラ以外弱すぎて、増援頼めば死者が増えやすいとか死屍累々になる可能性あるww
    あっSARADA大喜利に来たのに、何言ってんだオレ??

    +2
    -0
  • #

    温SARADA(野菜)は美味しかった

    +1
    -0
  • #

    蛇苺が本当に亡くなったのかは完結までわからんから置いとくとして東山は蛇苺の他にもサスケの幼少期役で出演してるんだよね
    そのサスケとさくらの娘がサラダ
    東山の勢いがおとろえないのはだからだとおもわれる

    +2
    -0
  • Comments are closed.