ヒーラー・ガール 第7話

ヒーラー・ガール 第7話「文化祭満腹サプライズ」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/18 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ヒーラー・ガール動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒーラー・ガール 第7話 コメント

  • #

    うーん・・・
    今のところ
    「第三の医学“音声医学”」
    設定が何一つ役に立ってないのだが・・・

    +2
    -3
  • #

    音楽ならなんでもいいのか?w
    とりあえずカナちゃん可愛いクンカクンカぺろぺろ

    +6
    -1
  • #

    音声医学設定+20
    音声医学設定-100
    ぐらいで役に立ってない事はない

    +0
    -3
  • #

    映像全く同じままでOPとEDの曲差し替えるのは斬新だなw

    +5
    -0
  • #

    ドラムはともかく他の楽器は着ぐるみで演奏できんだろ

    +5
    -3
  • #

    >1 役に立ってるやん!一話でお婆ちゃんの不安な心を歌で取り除いてたやん!

    +4
    -2
  • #

    ※6
    あれは医療行為じゃないよー
    当時無免許で治療行為は法律違反だと、直前に滅茶苦茶釘を刺されていたし。

    +2
    -5
  • #

    OPアニメの曲に合わせた口の動きが凄く拘っていて、その部分は評価していたんだけど・・・ヤッチマッタナー
    新しい曲に前のOPのアニメを切り貼りしているから、口の動きはあっていないし、新鮮味も無くて台無しだった。
    OPアニメを新しく用意できないなら、なんで曲を変えたんだろうか。
    もしかしてこのアニメ、かなりギリギリのスケジュールで制作されてるのか?
    監督・・・無茶シヤガッテ

    +0
    -4
  • #

    阪神が奇跡の逆転優勝したため
    道頓堀に急行して歌で飛び込みをやめさせようとするも
    阪神ファンたちが人の話を聞かない性格だったため
    一緒に川に投げ込まれてしまう主人公ちゃん
    という展開が見たい

    +1
    -3
  • #

    OPとED入れ替えたけど映像と全然合ってない…

    +3
    -4
  • #

    さすがに今回はご都合感が凄かったな。
    禄に練習してないのに演奏合わせるの無理だろ。

    +3
    -3
  • #

    キグルミの手で楽器演奏って、ようやるわ。

    +2
    -1
  • #

    歌も衣装も今期のラブライブより良かったな。

    +1
    -1
  • #

    ※4
    あれOPとED入れ替わってたの?
    なんか違和感あると思ったら。
    けどEDの方は全然気付かなかったわ。

    +1
    -0
  • #

    「美味しい料理は世界を平和にするのね~」
    .
    分かってる。スタッフの誰も悪くない事は。
    だがタイミングが悪過ぎて、皮肉に取られかねない台詞になっとる・・・

    +4
    -5
  • #

    ※14
    思うのだがもしかしてコレ、単純にOPとED曲を入れ間違えただけじゃなかろうか?

    +0
    -3
  • #

    ほんと、イイ娘たちばっかりだなー。

    +4
    -3
  • #

    文化祭もないような共産主義国は嫌だ!
    オラ日本人で良かったど!!

    +1
    -0
  • #

    射的をやる時はゴルゴ顔にならないとダメだろ。
    お約束だぞ。

    +1
    -5
  • #

    焼きそばはやっぱりソニア味に限るねソースちゃん!

    +0
    -1
  • #

    「穴がね・・・開いちゃったのよ」
    .
    「えっ!どこに?胃?腸?まさか心臓?!」
    慌て者のかななら、それくらいの勘違いをしてもいい。

    +2
    -5
  • #

    実行委員会?の先輩女子、ちっこくて可愛いな。
    頭をナデナデしたい。

    +5
    -0
  • #

    あ、このちっこい娘、もしかして生徒会長か。
    偉いな~ますます頭をナデナデしたい。

    +6
    -1
  • #

    ご飯は凄いよ無いと困るよ
    ご飯がむしろおかずだよ♪

    +0
    -0
  • #

    いやいやいや!
    急に倒れていびきをかき始めたら、脳梗塞とか疑えよ!
    若くても脳梗塞になる奴はいるからな?
    仮にも医療現場を描いた作品だろこれ?

    +3
    -3
  • #

    超上手いイントロから期待感爆上げのアゲアゲで始まって、ヴォーカルの第一声でガッカリさせるという斬新な演出、見事だったぜ!!!

    +2
    -3
  • #

    あーあー、また変なイメージ演出入れるから、バンドらしさが無くなっちゃって台無し。
    この娘たちが凄いのはわかるけど、今は文化祭らしさを優先すべきだったのではないかな。
    せめて楽器は持たせたままにしろよ。

    +1
    -3
  • #

    あーそっかー、一応ミュージカル作品らしさも出したかったのか。
    でもそういうアリバイ作り的なのってどうなんだろう?
    アリバイ作りに感動する人っているのかな。

    +1
    -4
  • #

    あー2曲目がOP曲という設定で、OPとED曲を入れ替えたのか。
    でもそれならOPは曲無しで始めて、普通にOP曲を1曲目で、バンド用の曲を2曲目、3曲目で「最後の曲となりました」でED曲に繋いだ方が良かった気が。

    +2
    -2
  • #

    普通に学園モノとして見ると結構楽しめた。

    +3
    -0
  • #

    ミュージカル風でもホモノンケ風でも作画悪くても、
    目的のないギャグでも、のほほん日常物でも、胸糞わるタイプでも、とりあえず試聴し、ガンガン視聴継続する君たちは、コメが作品への批評大半のわりには相当のアニメファンだと思ってるぞ!

    +1
    -1
  • #

    >>15
    今だと最高の皮肉だな・・・

    +2
    -2
  • #

    これ誰も見ていないのか?明らかに日本語が出来ないキチ・ガイが1人で連投してて草生えるw

    +2
    -2
  • #

    ↑確かに明らかにお前のことだなw日本語頑張れ基地害

    モグラが叩かれに出て来るここの構図 草生えるw

    +1
    -2
  • #

    う~ん今回作画微妙じゃない?
    いままで1人作画の回があって素直にすげーなって思ってたんだけど、シーン毎で作画担当変わってるからかシーン毎で顔が全く違う。。。

    +2
    -3
  • #ccc

    ※33
    はい!ネトウヨ大発狂。悔しかったんだろうな。相続税もないド貧乏なんだね。ごめんね、てっきりお金持ちの家だと思っていたけどネトウヨって貧乏だったんだな。家が貧乏だから心も貧乏なんだな。だから、ここで中国、韓国にマウント取るんだな。心が貧しいから。で、ネトウヨを不快な思いにさせるコメントを書く人を例外なくキチ・ガイ認定するのもネトウヨなのでネトウヨって本当に面白いな。

    +0
    -7
  • #

    はいはい出たよ長文の釣りマンw

    +3
    -1
  • #

    ネトウヨ連呼とパヨク連呼は同じ奴

    +2
    -2
  • #

    まーたbotかよw

    +1
    -1
  • #

    はいはい自演自演wって少し前に何回このやりとりしたことか。botはまるで成長してないな

    +1
    -1
  • #

    どのアニメもハルヒをしたがる。しかしこれはだめだ。いろいろと酷すぎる。

    +1
    -2
  • #

    botって何だよw39、40の自己紹介かw

    +0
    -2
  • #

    合いの手BOTってどこの作品でも今週の更新欄から湧くんだな

    +0
    -2
  • #

    まったく同じ煽り1行を1年以上してて飽きないのは才能かボケと言える
    一年中同じ作業が仕事のライン工でもしてんのか

    +2
    -2
  • #

    バカウヨ発狂してんなbotとか意味不明言いながらwwww

    +0
    -3
  • #

    ↑神経質に巡回中・・・見つけて発狂する例

    +2
    -1
  • #

    ↑パヨクブーメラン

    +1
    -1
  • #

    いやだから45番が自分が発狂って最初に言ってんだろ
    上のbot言われてる奴と同一人物だ察してやれよ

    +0
    -1
  • #

    ムラムラムーン暴れすぎw

    +1
    -1
  • #

    上のコメの俺のことなんだけどねw

    +0
    -1
  • #

    頭が弱いからずっと1行で合いの手必死に入れてるんだろ、見たら巡回数10分に1回以上w可哀想

    +0
    -2
  • #

    見たら巡回数10分に1回以上ってお前も巡回してんじゃんw
    なんかこいつ怪しいぞw

    +0
    -2
  • #

    あー51こいつあの長文のコピペだな

    +1
    -1
  • #

    まぁ長文は上の俺のことなんだけどね

    +0
    -0
  • #

    botのAIが全く進歩してなくて草

    +1
    -1
  • #

    お前はさっきから何言ってんだ?

    +0
    -1
  • #

    BOT何それw
    ※13
    本当な中国にペコペコしてるクソアニメ会社なんかよりはな

    +2
    -2
  • #

    >>56ってまったく同じこと今週5回以上言ってて その後また言われたことしだすんだよな

    +0
    -1
  • #

    いつまで自虐やモグラたたきしてんだよw
    てか1行の奴全部お前の連投だろ

    +1
    -1
  • #

    ※23
    スズヘッド思い出すなw

    +2
    -1
  • #

    ※56なんか可哀想なんでほっといてやれ

    +0
    -1
  • #

    ※60
    生徒会役共なっつw

    +1
    -1
  • #

    botついに混乱して意味不明なこと連呼しはじめたぞw

    +1
    -1
  • #

    ほっといていいよ↑の人、頭の病気だから

    +0
    -1
  • #

    まぁ3連投してる俺だけどね
    マゾ舐めんなよ

    +0
    -1
  • Comments are closed.