デート・ア・ライブⅣ 第11話

デート・ア・ライブⅣ 第11話「過日の罪業」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/24 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【ビデオマーケット】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

デート・ア・ライブⅣ動画一覧TOPへ

コメント欄

デート・ア・ライブⅣ 第11話 コメント

  • #

    ばりぴこ〜め〜

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    記憶奪う奴も精霊なのか⁉️
    ヴァレンタインと回想だけで終わっちまった🤣

    +2
    -0
  • #

    あらあらまあまあ、どうしてこれをアニメ化されたのでしょう

    +2
    -3
  • #

    狂三を救いたい

    +5
    -2
  • #

    これ予告で献身って狂三?
    え?ちょっと立ち直れなくなる?

    +0
    -2
  • #

    村雨令音は始原の精霊か。

    +9
    -3
  • #

    もうちょっとひねりが欲しかった。悪いわけではないけど、普通過ぎた。まあでも来週に期待したい。

    +1
    -0
  • #

    ※6
    え、またネタバレ?

    +7
    -6
  • #

    バレタインデーは日本で流行らすのに男からプレゼントするって難易度高すぎるから、女から男にプレゼントするって形で流行らせたんだよな。
    女ならこういうのに飛びつくけど男だと飛びつかないからな。
    ましてや昔の男だと。

    +1
    -1
  • #

    ある意味、ブレない鳶一 折紙(とびいち おりがみ)が実は最強かも!?

    +2
    -1
  • #

    マジ引くわぁ~のチョコ喰いたいww

    +4
    -0
  • #

    >8
    ネタバレじゃなくて見た目と声で同一人物っぽい事は観てて分かるだろ

    +4
    -0
  • #

    今回の「まじ引くわー」はみんな納得のまじ引くわーだったな。
    まじ引くわー。

    +2
    -0
  • #

    ※12
    勘違いしてましたすみません。

    +1
    -0
  • #

    今やすっかり忘れ去られている、十香のきなこパン好き設定。

    +1
    -0
  • #

    FFF団(バカテス)がこの学校にも存在しているとは知らなかった。

    +0
    -0
  • #

    バレンタインデー・・・
    それは、様々なドラマが生まれる日。
    チョコレートが醸し出すドラマは、時に甘く時にほろ苦い・・・
    .
    とかなんとか、OP前に三石琴乃ナレーションが欲しい。

    +0
    -0
  • #

    高宮澪・・・澪-シ=零。ゼロか。
    確かに原初の精霊だな。

    +1
    -0
  • #

    これはまた・・・重い展開だな。
    かったるいと思う事もあるけど、ここまで見て来て良かった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.