Engage Kiss 第1話

Engage Kiss 第1話「クズと悪魔と男と女」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/6 1:30~1週間)
【Gyao】(7/5 12:00~)
【Tver】(7/5 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【バンダイ】

Engage Kiss動画一覧TOPへ

コメント欄

Engage Kiss 第1話 コメント

  • #

    誰もみてねえな

    +15
    -36
  • #

    ゴメン、ヤンデレは無理なんだ。

    +23
    -4
  • #

    アヤノが元恋人?シュウとやっちゃったの?

    +18
    -6
  • #

    1話からまさかの、展開すぎなんだが

    +17
    -9
  • #

    一応倍速で最後まで見たけど…清々しいまでの一話切りだわw
    よく激戦区の週末にこんなつまらんの持ってこれるよな

    +30
    -5
  • #

    ここまで何一つ好感が持てない主人公はじめて見た

    +31
    -7
  • #

    ここまで酷いのはある意味貴重

    +14
    -7
  • #

    この人キモい主人公に惚れさせたヒロイン同士でいがみ合わせるのが好きなの?

    +19
    -3
  • #

    つまり主人公は伊藤誠でOK?

    +13
    -1
  • #

    急な展開や設定の説明が無さ過ぎて意味が分かりにくかったわ

    +20
    -1
  • #

    二股ヒモ野郎が主人公は酷いな

    +18
    -3
  • #

    金が無いのにニコチンは常備しているクズ男。
    ゴミ臭しかしねぇな。

    +30
    -3
  • #

    もう少し見るけど、今んとこ内容は微妙だな
    戦闘シーンは若干カクついててイマイチな感じ

    +12
    -1
  • 我神だーいそーげんさまー

    スパファミの足元にも及びませんね

    +10
    -12
  • #

    ダメ男の妄想アニメ

    +13
    -1
  • #

    エロいキスやなA1さんの画力でやるのは贅沢。それとキャラ三人の手の込んだ懐事情が作り出す修羅場などキャラの掛け合いがある程度楽しめた。肝心の戦闘のお話とかはまあどうでもいいや。それ以外で楽しめそう。

    +6
    -9
  • #

    顔は、可愛いのに
    めっちゃ怖いですキサラちゃん(震え声)

    +9
    -2
  • #

    可愛い女の子とキスをするアニメでした

    +8
    -1
  • #

    うーん保留。

    +12
    -1
  • #

    あれっすね、最近思うんですが、無理にエロ入れようとすると、アニメ自体面白みなくなるよねって話。
    ありふれた職業もそうですけど、キスに時間かけすぎて、余計に面白みがなくなるというかなんというか・・くどすぎて・・・こういったアニメは、パンチラや、パイ乙、服が破ける程度、許容範囲のアニメだと個人的には思うな・・・
    どんなけキスに力入れてるんだよって・・・ww
    内容は薄いのに作画はきれい・・バトルに力入れようw

    +11
    -193
  • #

    数分切り余裕

    +11
    -1
  • #

    今期始まったばかりでこの始末か、夏は史上最悪の不作の予感

    +10
    -0
  • #

    なんか脱力して毒気を抜いた(盾勇)尚文みたいなルックスやな。服装も尚文っぽいし。

    +4
    -2
  • #

    とりあえず、1話はわけわからなくて微妙や。大雑把には理解できたけど。こういう作品は続けてみないと内容を分からせてくれないしとりあえず、2話目以降も見てみる

    +9
    -3
  • #

    クズいやつほどよくモテる

    +10
    -3
  • #

    もうこういうのに面白みを感じなくなってしまった

    +12
    -0
  • #

    Aパートすら完走できなかった・・・・
    予約録画外した。

    +7
    -1
  • #

    A-1の無駄遣い

    +10
    -1
  • #

    今期の見ずに切れるやつだな
    みんないつもコメありがとう!

    +5
    -1
  • #

    10年前位のノリだな。
    セキレイとかやってた頃なら受けたんじゃね?
    それにしたって女に前衛やらせて男が後衛っての多すぎだわ。

    +12
    -1
  • #

    皆プロテクターっぽいの着けてるのに頭は無防備なんだな。

    +1
    -1
  • #

    主人公が悪なのは許容できるがクズなのは我慢できん。

    +8
    -0
  • #

    たぶんメタバース先取りアニメを米国企業の協力のもと作ってみたけどというところだろうけどメタバースの羽衣が早くもほころんだといってよく、これでは、フェイスブックの社名のままだったら倒産する確率が低いままで済んだのになと思った。

    +5
    -1
  • #

    メンヘラ女子って本当に可愛いな。
    二次元に限るけど。

    +3
    -2
  • #

    ヒロインはJKサキュバスなのか?

    +4
    -0
  • #

    式守さんといい、こういう訳わかんないクズに引っ付くヒロインって流行りなのか? 多分モテない読者受けを狙った感のある作者の願望なんだろうけど。

    +10
    -2
  • #

    何とか一話は見たけど
    普通に気持ち悪い

    +8
    -0
  • #

    これはつまらん

    +7
    -0
  • #

    丸戸っぽいと言えば丸戸っぽい。
    とりあえず様子見かな。

    +2
    -1
  • #

    ヒロインかわいくないし主人公も不愉快すぎてとても見てられねーな
    これなら俺とみゃーもりのヒモ生活のが人気でるだろ

    +3
    -0
  • #

    うーん。テンポ悪いし、内容も演出も不快になるな、なんか気持ち悪いし。

    +5
    -0
  • #

    主人公の名前呼ばれる度にアニメキャラに呼ばれてる感覚があるから見ようかなw
    そういうのって滅多にないしギルクラ以来かもしれんwww
    でもみんながいうようにA1でこれかぁって感じはある。
    まぁまだ1話だし、これからに期待しとこ

    +0
    -0
  • #

    倒せるときに倒さず、周囲に丸投げですか・・・。
    ムナクソ主人公ですな

    +1
    -0
  • #

    クオ維持できるなら動画だけで十分見れるなぁ

    +0
    -1
  • #

    木鈴亭さん薄い本おなしゃす!

    +1
    -0
  • #

    ハードボイルドテイストにして主人公にGUMP持たせてから出直してください

    +4
    -0
  • #

    強いのにちゃらんぽらんなとこがカッコいいってのはこういうのじゃあないんだよなぁ
    解ってねえなぁ作者

    +8
    -0
  • #

    なにがなんだかわからんのだが、話(設定?)の説明はあるんだよね?

    +0
    -0
  • #

    この作品まったく知らなかったんだけど、タイトル名がボーっと見る気もチェックする気もない時までは、
    エロゲ kiss だと思ってた・・・エンゲージね

    +3
    -0
  • #

    このアニメはボツだな。作画は好きだけど、前半の異世界転生して、訳のわからんミーティングとかやって即切った。

    +1
    -107
  • #

    なんか今思ったが、「この俺様が切った」マン。
    各作品で切った後もケチ付けに毎週下のほうまで通ってるけど、ツッコみ楽しみにしてる俺とは別に
    マイナス100でコレでもか!見えにくくするマンって半分近く対抗してるんじゃね?

    +1
    -0
  • #

    どのアニメ見ても批判しかないんだけどお前らが好きなアニメは何なんだw

    +0
    -0
  • #

    戦闘しかないときのテンポのよい?ドラゴンボール!ニダ~~

    +0
    -0
  • #

    主人公ダメすぎる
    ひも過ぎる

    +0
    -0
  • #

    ちなみに電力会社の契約が改定されました。
    新契約では料金の滞納は、「即契約解除」となります。
    いままでは料金滞納後「停止」からの翌月解除の猶予期間がありましたが、即死契約となっています。

    +0
    -0
  • #

    バトルシーンだけで1クールの予算全部使ってないか?!

    +0
    -0
  • Comments are closed.