連盟空軍航空魔法音楽隊 ルミナスウィッチーズ 第1話

連盟空軍航空魔法音楽隊 ルミナスウィッチーズ 第1話「WONDERFUL WORLD – はじめまして –」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/10 23:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

連盟空軍航空魔法音楽隊 ルミナスウィッチーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

連盟空軍航空魔法音楽隊 ルミナスウィッチーズ 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +11
    -15
  • #

    名前が長すぎる。二回続けて一息で言えない。

    +18
    -0
  • #

    ぱりぴこ〜め〜!

    +10
    -6
  • #

    最近の歌系のアニメは、キャラソングで稼げるじゃろ、ってこと?

    +12
    -3
  • #

    部隊を率いるいるのはほとんどが少佐で、ニーナ中佐率いる501部隊の方が珍しい。
    ナイトウィッチは、ハイデマリー少佐やサーニャ中尉等が持つ希少能力のこと。

    +7
    -4
  • #

    もう、ヒーラーガールウィッチーズにすればええやん

    +7
    -2
  • #

    つまり、マクロスですね?

    +14
    -3
  • #

    ストライクウィッチーズとは全く違う方向性だけど
    面白いじゃないか

    +18
    -11
  • #

    最終話ぐらいで宮藤出てきてがメインキャラより
    目立つことを期待しとくわ

    +7
    -1
  • #

    みんなビッチってのがな

    +5
    -4
  • #

    そこそこ売れたアニメくっつけたら2倍売れるんじゃね?っておっさんの考えそうな企画だな

    +8
    -3
  • #

    これがソラノヲト二期ですか

    +4
    -4
  • #

    >>7
    セブンよりはデルタの方って感じがするw
     
    これで舞台で演劇やミュージカルでもして
    魑魅魍魎と戦えば帝国歌げk(ry

    +3
    -2
  • #

    今回もウイッチシリーズ第7話に期待
    501メンが出るのか、はたまたお色気か

    +6
    -1
  • だーいそーげーんさま

    普通にストパンの新作やれよwww
    切り‼️

    +6
    -3
  • #

    こんなスピンオフ的なのをやるよりも本編の伏線をできるだけ回収して、完結させた方が良いのではなかろうか。

    +8
    -0
  • #

    音楽系は当たり外れが大きいけど本作は果たして

    +0
    -0
  • #

    もう見た( ̄ー ̄)

    +2
    -0
  • #

    ラブライブかよ

    +1
    -0
  • #

    マクロスより、アイマスをぶっ込んで来たって感じに見えるんだが…

    +3
    -1
  • #

    使い魔なんて設定この世界にあったっけ?
    これもRwbyもシャフトっぽさが全くないな

    +1
    -1
  • #

    >>17
    唄系は声優の仕事ができて歌える中堅以上の声優をどれだけひっぱってこれるかで決まる
    で・・・だれよこいつら

    +2
    -1
  • #

    作中の滑舌が悪すぎてウィッチが全部ビッチに聞こえる

    +5
    -1
  • #

    この設定じゃシンフォギア難民やマクロス難民は救えそうにないな

    +1
    -1
  • #

    転スラの吸血姫ルミナスが主人公の百合バトルアニメでも良かった・・・ストライクウィッチーズと知らないアニメのごった煮で好かにゃ??
    ちなマクロス難民はデルタ信者以外発狂しそう…
    なんというかデルタだけアイマスみたいなチャラいんだよな。かといって面白くないわけではないけど。
    初代や2やゼロやフロンティアのシリアスさが懐かしい(7はバサラのGガンダムみたいな暑苦しさもあるから別)

    +1
    -0
  • #

    >>7
    歌う・空を飛ぶ。なるほど

    +3
    -0
  • #

    >23じゃぁストライクビッチーズ
    名前がエロヤバ過ぎるなw
    ガバガバが大勢居るんやん^^;)なんか法に引っかかりそう

    +4
    -1
  • #

    とにかくアニメだけじゃ儲からないから
    とにかく主人公達に歌を歌わせて
    声優たちのリアルライブでも儲けようという腹か?

    +2
    -0
  • #

    これじゃない感が
    一話目から失敗が目に見えてるな

    +3
    -0
  • #

    マクロスライブですね!
    そのうち学校が廃校になるのかな?

    +2
    -0
  • #

    タイトル長過ぎ、ルミナス戦場音楽隊でええやん
    戦争と歌の組み合わせと言うと、古くはネレトバの戦い
    最近ではマクロスを思い出すな

    +1
    -0
  • #

    本業でキャラが立って作中の挿入歌とかが上手く当たればリアルライブも上手く行くってのは分かる
    …が、最初からリアルライブを狙って来られると下心が透けて見えるから余程上手く作らない限り外すと思うんだよなぁ
    まぁ、ウィッチは幹が太いからスピンオフでもそこそこ人も予算も集められるだろうけどねぇ

    +3
    -0
  • #

    >20
    クレヨンしんちゃんはヤンデレ

    +1
    -1
  • #

    もういいんじゃね?

    +4
    -0
  • #

    コレとリコリスはまだ観れる
    春アニメが面白くないものを探すのがむすかしかったのに
    夏アニメ面白いアニメがみつからない。
    この落差は一体何!?

    +6
    -0
  • #

    何を言っている?
    春も結構悲惨だったじゃないか。

    +4
    -0
  • #

    夏が悲惨かはまだわからないけど、一単語のネーミングや、転生(賢者)の異世界、とか安直すぎるネーム多すぎて、設定厨ご用達や斬新な作品はなさそうだなぁ

    +2
    -0
  • #

    ストパンは見てない初見だけど、これって新規でも見れるってこと?

    +3
    -0
  • #

    ヒーラーガールかよ。

    +0
    -0
  • #

    サクラ大戦みたい

    +0
    -1
  • #

    パンツじゃないから恥ずかしくないもんwww
    スースーするのw
    ビー地区アニメだった頃はまじ良かったな!

    +1
    -0
  • #

    橋下徹「戦争指導者は歌で交渉を!」

    +0
    -1
  • #

    橋下徹「適当な口実で侵略されたら、出来るだけ早く!降伏を!(拷問と奴隷とレイプと処刑されるけどドンマイ♫)」

    +0
    -1
  • #

    数名、演技が微妙な声優が気になる、本家と違いズボンをあまり見せないと言うか、完全封印か・・・風呂シーンあるんかな、円盤で解禁のあれも

    +0
    -1
  • #

    音楽隊にやる必要あったかこれ?

    +4
    -1
  • #

    ウィッチーズで1番いらない作品

    +8
    -0
  • #

    面白くないだけじゃなくてキャラに魅力ないんだよなぁ

    +4
    -1
  • #

    また特別出演で芳香ちゃんとか出るのかな?

    +0
    -1
  • Comments are closed.