新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP 第1話

新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP 第1話「アメリカ代表・越前リョーマ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/9 0:30~)
【Gyao】(7/9 0:00~)
【Tver】(7/9 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】

新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP動画一覧TOPへ

コメント欄

新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP 第1話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    テニヌワールドカップ始まった‼️
    手塚の恐竜が出てくる技をまた見たい🤣

    +14
    -4
  • #

    テニスの王子様で中盤以降一番偉いと思うのは、審判さん達です!なぜならラケット振ったらブラックホールやマイナス200度の凍結範囲、試合が長引いてプレッシャーや相手の存在を網羅?したと、イキナリ「五感はく奪!( ノ゚Д゚)」
    超化気味の周りの土砂巻き上げやミニ竜巻起こし。
     さすが ペニスの王子様wwwエロアニメ作ってもイケそう

    +5
    -4
  • #

    すべてはここから始まった。
    大坂なおみも錦織圭もジョコビッチもテニスの王子様を見て始めた。
    テニプリ旋風まだまだ現在。精神修行だけなら許されるがデカくなるのは禁止されてるはずだぞꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
    じゃあ何で渡米してまでテニスするかって?それには桃城とアイザックの幼き日の約束があるからに他ならない✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )涙なしでは語れんよ、隕石すらラケットで打ち返し軌道修正で青春学園救うからネ

    +7
    -1
  • #

    隕石の質量と降下加速の無限に近い衝突エネルギーをラケットで打ち返すというと、ラケットはオリハルコン製で筋力は範馬勇次郎の数百倍で打ってるってことか…

    +8
    -1
  • #

    こういうシュールなギャグスポーツものもっと増えてくれたらいいんだけどな

    +8
    -0
  • #

    OP使いまわしじゃねーか

    +8
    -0
  • #

    テニヌのヤバいとこはキテレツな技よりも男たちの容姿だな。あんな老けた中高生いるかよww

    +6
    -2
  • #

    OVA見てないと解らんな

    +4
    -0
  • #

    テニスのような何か。

    +7
    -1
  • #

    これが超次元テニヌか

    +5
    -0
  • #

    合宿で退去させられた後の続きですね

    +3
    -0
  • #

    OPからしてもはやテニスじゃないという
    つまりテニスを見たけりゃウィンブルドンを見ろってことだなw

    +1
    -0
  • #

    ギャグ漫画と絶対認めない匂わせないギャグ漫画…
    まぁベーゴマやなんだっけミニカー?レース場に投げる対決、カードファイトもあった。
    絶対零度や仮想空間や大地震や、炎の化身化とか
    そういえば遊戯王の作者、沖縄の沖合で軽く鮫に身体を喰われた水死体で発見されたね。
    漫画やアニメの印税より、世界大会や対戦用のジムとかトレーディングカードが数百万円で二桁枚数以上取引されたり、カードゲームのほうで儲けたし、PS1もPs2も儲けて、並みの億万長者の十数倍の勝ち組超金持ちだったのに・・・ 最後はあっけないと言うか痛すぎるというか

    +3
    -0
  • #

    これリョーマが何年生のときの話だ
    小さいままだけど身長151センチから伸びてないのか

    +1
    -0
  • #

    テニスの王子様ってオワコンじゃないのか?
    打ち切りにもならずまだ続いてるってことはそれなりの利益出してんだろ
    いやーふつうにクソつまらんのにすげーな

    +0
    -3
  • #

    デカすぎんだろ見れる?

    +0
    -0
  • Comments are closed.