ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第11話

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇 第11話「過酷(エンドレス)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/29 23:00~23:30、地上波先行)
【AbemaTV】(9/29 23:30~1週間)
【Gyao】(10/5 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【FOD】 【TELASA】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +9
    -25
  • #

    その緑パンツそんなにも防御力高いんか!
    とりま偶然で主人公が力を手に入れるための準備が整ったり、緑エルフが疑ってた人達守ったり…よくあるやつになったやん!
    人魚の血を〜ってそんな分かりやすいこと…って思ってたけどそんなんやる人なんやな〜って認識はしたよね

    +21
    -7
  • #

    あれ?おかしいなw

    +13
    -4
  • #

    ご都合って緊迫感を一瞬でフイにするよね。
    それと処刑少女では頑張ったjcさんのあの躍動感あった作画は見る影もないのも大きいかな。
    CGのモンスターもなんというか..
    今まではベルくんという無垢な戦士を応援したい気分でいられたが、今季はまったくそういう気分にさせられないほど脚本がサブイ。

    +13
    -10
  • #

    あのゴジラにでてきそうな程巨大な27階層主、迫力有りすぎてヤバいな
    覚醒ベルとリューさんですら倒せなかった黒い恐竜みたいなのが雑魚に思えるくらいの圧倒的迫力

    +7
    -8
  • #

    え…あの雑魚ビーストテイマーの命令を無視して更に強くなってとかを想像してたけど…何?モンスターレックス?面白さに欠ける…

    +6
    -10
  • #

    リューさん足やられて動けないっぽいからベルがジャガーノート、ヘスティアファミリア連合で階層主のアンフィスバエナを倒す感じですか?
    というか今回が最終回で次回は2023年1月放送の分割2クール作というのを今更ながら知った

    +22
    -2
  • #

    え、11話で深層?終わらせてくれよーずっと戦ってるわけで決着をー早くみたい。

    +11
    -3
  • #

    深層編のための今期だから色々言われちゃうよね。
    原作でもかなりフラストレーション溜まった。
    アンフェスかっこよかった。期待できる。
    次期、熱い戦いが見れそう。3ヶ月なんてあっとう間だろうから、期待してる。

    +7
    -1
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +6
    -5
  • #

    ご都合主義なんかじゃないんだからね

    +5
    -3
  • #

    蛇の横っ腹に空いた穴が内側から切り裂いた穴には全く見えん

    +5
    -0
  • #

    その人魚の血でオレのEDを治してえな

    +13
    -2
  • #

    ワイも転生して幼女のおぱんちゅになって初潮の一番搾りを吸飲したい(*´Д`)ハァハァ

    +4
    -7
  • #

    時間なくて通勤中に音無しで見たけど問題無かったわ。
    11話もやってこんなんかよ

    +7
    -1
  • #

    まるでモ○ハン。

    +5
    -2
  • #

    本編原作をやっと出すみたいだけど長期間出さずに外伝やゲームばっかりのクソクソなので飽きてしまったな
    大好きだったんだけどな

    +5
    -0
  • #

    人魚が治癒魔法使えるのはぬ~べ~で
    知ッてたから案の定だな。逆に言うと
    あの人魚さえ登場しなかッたらベルが
    瀕しになる事は無かッたはずだ。

    +2
    -1
  • #

    >>14
    おじさんがコメントしてると思うとゾっとするわ

    +15
    -2
  • #

    人魚ちゃんの再生能力凄いな
    あっという間にちぎれた手を治したよ
    自分で切った出血はすぐに治らない
    笑える

    +5
    -1
  • #

    絶望感半端ないな

    +2
    -3
  • #

    ぼ っ き し ま し  た

    +0
    -3
  • #

    ジャガ―ノートに勝ったら
    LEVEL7ぐらいないと整合性がナイよな
    ベル君最強かよ

    +3
    -2
  • #

    1月からの厄災編って、名前からして萎えるわ~
    みんな瀕死で、必殺技出して、誰かが限界突破して、リューさんが逃がした男が援軍連れて来て、厄災がより強力になって、最後ベル君がアルゴノートで倒して終わりとかでしょ?
    それがほぼ1クール続くの?
    ドラゴンボールZみたいなダラダラ展開はもううんざりだよ。

    +2
    -1
  • #

    どちらかというとベルが邪魔したから逃げられたんだと思うぞ

    +2
    -0
  • #

    ちっともワクワクしない戦闘だな。

    +8
    -1
  • #

    ※20
    クレイジーダイヤモンドみたいなもんなんじゃない?w
    自分は治せないってやつ。

    +2
    -1
  • #

    無防備なリューさんにえっちなことしてえなぁ。もう生きるの諦めてリューさんにヤリタイ放題しちゃえよ、ベル

    +3
    -2
  • #

    >>13
    もう詰んでる
    人魚の頭文字Nを取り込んでもEND

    +1
    -1
  • #

    構成と脚本が下手すぎて2クール目も尺稼ぎの微妙な出来になりそう

    +4
    -1
  • #

    人魚スゲ~

    +2
    -0
  • #

    この作品兎に角
    生かし方殺し方が雑過ぎる
    もうちょっと上手く話を作れないものか・・・

    +2
    -0
  • #

    水瀬いのりはヘタクソ

    +3
    -2
  • #

    ここで言うことじゃないけど昨日新番組でやってたたぬきのやつの記事はまだですか?

    +3
    -2
  • #

    ところどころ演出のためのご都合が気になるね

    手当を待ってくれるジャガーノートや
    マリーを知らないのに復活したことに何の疑問も抱かないリューさんとか
    お前も回復してもらえよ…

    +5
    -0
  • 匿名

    こんな順位だけ上位固定作品は嫌だ
    荒らしも湧かねえ!一番的確なのはいつものしつこいアンチが居ねえwww

    +1
    -0
  • #

    いやあご都合主義は仕方ないよねえ。
    物語を進める上でモブとメインキャストでは
    扱いが違うよねえ。
    モブにはきっちりとどめを刺すのに、
    ベルやエルフにはとどめを刺さずいたり、
    手当をするのを待っていたり。
    怪物もちゃんとその辺は心得ている。
    黒髪女もまともに説明せず感情的に言うだけで
    周りが納得せずにその場に留まるようにして
    むしろ予言が成就する手助けをしている。
    ご都合だらけだな。
    でも結局メインキャラは誰も死なずに
    ちゃんと問題解決して生き残るんだよねえ。
    ファンタジーリアルを出すために半分くらい死なせろよ。

    +4
    -1
  • #

    あの男はダンジョンの許容力を
    どうやって調べたんだろうな。
    1回しか起きていなくて神が隠蔽したことを。
    凄い調査能力があるんだな。

    +0
    -1
  • #

    >>12
    炎見てなかったの?明らかにファイアボルトで
    蛇の腹に風穴ぶちあけて出てきたってわかるでしょ

    +0
    -0
  • #

    >>36
    逆にアンチコメ8割くらいじゃね?

    +0
    -0
  • #

    あんなに時間があったのにモンスターの魔法反射をみんなに伝えないし
    どいつもこいつも目ん玉見開いたまま動かないし
    前回も予言が的中してるのに誰も聞く耳持たないし
    モンスターはベルを半殺しのままタゲを変えるし
    モブはみんな真っ二つに瞬殺だったのに回復魔法使ってる余裕あるし

    もう無茶苦茶だぜ。
    わかった!グルメ細胞か!食運なのか!笑

    +2
    -0
  • #

    眼帯のオッサン逆にすごいやん
    攻撃くらっても吹っ飛ばされただけで済んでる

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +3
    -0
  • #

    序章が終わり、地獄行の本番がはじまります。
    それにしてもJCスタッフの作画というか、コンテのレベルが低いなあ。

    +0
    -1
  • #

    やっとジュラ死んだ。声不快すぎだろ
    楽なんだろうけどボスだけCGなのやめて欲しい

    +1
    -1
  • #

    45 ジュラの声優沢城みゆきの実弟w

    +1
    -3
  • #

    一人でただ怖がっているだけの預言者。全く役に立たないだけではなく、さらに言えば邪魔者w

    +1
    -0
  • Comments are closed.