D4DJ All Mix

D4DJ All Mix ストーリー
奉仕の心を理念とする伝統ある有栖川学院に通う、桜田美夢、春日春奈、竹下みいこ、白鳥胡桃は、みんなを笑顔にする奉仕の一つとしてDJユニット「LyricalLily」としての活動を認められていた。
ある日、春奈が商工会に呼ばれ、新年から一年を通して地域活性化イベントの依頼を受けることになる。自分たちだけで実現出来るか不安になるが、思い浮かんだのは初めてのライブを一緒に成功させた面々、そして来場者の笑顔だった。
奉仕の心、LyricalLilyの想いは、DJの祭典《D4 FES.》で共に称えあった各ユニットに次々と繋がり、ついに新年に相応しい新しいステージが幕を開ける。

TOKYO MX 01/13(金)23:00~
BS日テレ 01/13(金)23:00~
KBS京都 01/13(金)25:00~
AT-X 01/13(金)23:00~

1話「ハジマリ ハジマリ」

2話「カメラ ライフ アクション!」

3話「ジユウ ジユウ ?」

4話「ハルノアラシ」

5話「ネガ/ポジ」

6話「ハクチュウム」

7話「ミンナカワイイ!」

8話「アイトソラ」

9話「ホシトカミ」

10話「サムイヨルダカラ」

11話「セイナルヨルニ」

12話(最終回)「ゼントヨウヨウ」

オープニングテーマ「Maihime」Lyrical Lily
エンディングテーマ「Around and Around」

D4DJ All Mix 声優
桜田美夢:反田葉月
春日春奈:進藤あまね
白鳥胡桃:深川瑠華
竹下みいこ:渡瀬結月
愛本りんく:西尾夕香
明石真秀:各務華梨
大鳴門むに:三村遙佳
渡月麗:入江麻衣子
山手響子:愛美
犬寄しのぶ:高木美佑
笹子・ジェニファー・由香:小泉萌香
清水絵空:倉知玲鳳
出雲咲姫:紡木吏佐
新島衣舞紀:七木奏音
花巻乙和:岩田陽葵
福島ノア:佐藤日向
瀬戸リカ:平嶋夏海
水島茉莉花:岡田夢以
日高さおり:葉月ひまり
松山ダリア:根岸愛
青柳椿:加藤里保菜
月見山渚:大塚紗英
矢野緋彩:もものはるな
三宅葵依:つんこ

コメント欄

D4DJ All Mix コメント

  • だいほーけーいさま

    わっしの名前はだいほーけーいさまなのだ~w
    だいそーげーんの完全コピー瓜二つの分身。
    よって奴と同じ包茎チンカス ビチグソ野郎なのだ~。
    たっちゃった〜🤣

    +2
    -2
  • #

    ↑ ちょっとおもろいなお前

    +0
    -0
  • #

    う~ん。主人公 Lyrical Lilyか。

    +1
    -0
  • #

    1クールアニメなのにキャラ出し過ぎ

    +0
    -0
  • Comments are closed.