魔王学院の不適合者Ⅱ 第5話

魔王学院の不適合者Ⅱ 第5話「皇族と混血の狭間で」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/12 1:00~1週間)
【Gyao】(2/12 0:30~1週間)
【Tver】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【Gyao】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM TV】

魔王学院の不適合者Ⅱ動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王学院の不適合者Ⅱ 第5話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    魔王学院わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    八百八十八つ裂きwww
    ダレミ・ディルフェビアわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -0
  • #

    今回は分かりやすくて面白かった。
    パパンとママンが無事で良かったよ。

    +7
    -0
  • #

    1期の敵のその後をちゃんと描いてたな。
    あれで改心しそう。

    +5
    -0
  • #

    前回解り難かったからといって、今回改善してくるとでも思ったか?

    +0
    -0
  • #

    二世、三世で国会議員をやっている傲慢な奴らを庶民の最底辺に落としてやりたい

    +8
    -2
  • #

    開始5秒で何言ってるのか理解するのを放棄した

    +4
    -0
  • #

    で、しんちゃんはいつ現世に出てくるのだ?

    +2
    -0
  • #

    アノスって確か生後1年未満だよな?
    弟か妹が出来そうwww

    +0
    -0
  • #

    声優を変えて下さい演技が下手です
    どの役も同じ声質で同じトーン

    +1
    -3
  • #

    同じ声質で同じトーン”だけ”でダメと言ってる奴はダメだな
    キャラの方を合わせれば問題ない

    +0
    -1
  • #

    榎木淳弥だけは本気でわからん
    よく使われてる割には
    下手だしどのキャラにもあってない

    +0
    -1
  • #

    杉田なんてどの役も銀さんじゃんwww

    +1
    -1
  • #

    >>13
    お前的に
    杉田のあってないキャラっていくつかあげてみて

    +1
    -1
  • #

    声優名言われてもわからないのが普通だと思うが
    そうでもないか

    +0
    -1
  • #

    名前としては上げてるが「榎木淳弥」
    作品内とか明確にわかる感じで「榎木」とか言われればわかるが
    榎木淳弥
    って言われても多分調べないとわからない

    +0
    -0
  • #

    声豚はホントゴミだなwww

    +3
    -0
  • #

    >17
    声優名を言っただけで相手が理解してると思ってるの
    ヤバいよな

    +1
    -0
  • #

    >10
    声優は声に個性がないとすぐ干されるからなw
    大御所で生き残ってる人達はどの役も同じ声で演技してるだろw
    聞けば一発でわかるぐらいw
    毎年どんどん出て来る若手新人に負けない為には同じ声質で聞けばコイツってわかるぐらい視聴者に印象付けないとだめなんだよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.