便利屋斎藤さん、異世界に行く 第6話

便利屋斎藤さん、異世界に行く 第6話「老魔術師の記憶」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/20 0:30~1週間)
【Gyao】(2/13 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

便利屋斎藤さん、異世界に行く動画一覧TOPへ

コメント欄

便利屋斎藤さん、異世界に行く 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -9
  • #

    >>1
    コンギョ

    +2
    -2
  • #

    お前はバカなのか?
    何度も同じミスばかり繰り返しやがって!
    “便”利屋だよ、学習しろよクズ!

    +8
    -9
  • #

    プルクンギチュキョドゥルゴチンギョッケガダ
    チォンデルル アプセウゴトゥルリョッケガダ

    +6
    -5
  • #

    こんなアニメだっけ?

    +4
    -2
  • #

    何か微妙になってきたな・・・

    +9
    -5
  • #

    だんだん日本語書くのもおっくうに…

    +2
    -1
  • #

    信者のゴリ押しむなしくアニメ化大爆死

    +19
    -14
  • #

    チョーさん、おいしいなぁw

    +6
    -1
  • #

    モーロックさんの娘てしのあきの中の人?
    もういっぽん!にも出てたよね
    カッコウの許嫁じゃなくてもういっぽん!ね

    +3
    -2
  • #

    つまらんな。

    +9
    -5
  • #

    ママ役の竹内はん上田やんけヒロインたるもの〜の
    なんちゅうこっちゃ
    モーロックじいちゃんは娘亡くして妻とも別れてもうたんか
    なんちゅうアフォなことしたんやじいちゃん

    +7
    -2
  • #

    ジジイがひたすらムカツク回だったわ。せっかく娘生まれたのにこんなかたちで死なすなや。そら奥さんも激おこやわ。

    +14
    -0
  • #

    おもしろくなってきた!
    ラファかわいい!

    +7
    -0
  • #

    シリアス展開になって喜ぶ視聴者がいると思っているのか?
    見どころが全く無いし、主人公側が最後に勝つのは決定事項なのに、つまらない尺の引き延ばし・・・。時間の無駄。

    +14
    -5
  • #

    >>15
    あらすじぐらいなら有かも知れないが
    無駄に引っ張り過ぎなんだよな・・・
    2話にまたぐのでも長いと感じるのに
    3話以上って製作スタッフガチャ大失敗

    +9
    -1
  • #

    またガキ作れとかいうてるやつ無神経すぎるわ
    モーロック妻のキモチなんもわかっとらんやん
    そういうことやないねんな
    死んでもうたこの娘の代わりなんておらんのよ
    この世にたった一人の娘なんよ
    その娘を自分勝手な都合で死なせてもうた夫に絶望
    生涯のパートナーとして一人の人間としてもう信用できひんくなったんよ
    せやから別れて出て行ったんやんけ
    それなんにまたガキ作れとか無神経極まりない外野の戯言やん

    +16
    -1
  • #

    モーロックの娘が死亡ってそんじゃラエルザの母ちゃんは一体誰なの?

    ラエルザは幼少時にモーロックが拾った子
    爺さんと孫くらいの年齢は離れているが血は繋がってない

    +6
    -0
  • #

    ラエルザがいるからモーロック夫妻にもうひとりこどもいた説唱えてるひといるけど残念ながらその可能性もない
    夫妻のこどもは今回亡くなった娘のみ
    ラエルザはモーロックが拾った子で血は繋がってない

    +4
    -1
  • #

    earギャグはさんでおいてなに簡単に耳くっつけてんだよwwwご都合すぎるだろwwふざけんなww

    +2
    -1
  • #

    あゝもうこれ詰みじゃんw

    +2
    -2
  • #

    わっちゃっちゃーとかダサいのいつまで続けるんだほーけいガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +1
    -1
  • #ハクガイ信者

    常連ガイヂの自演自答コメみたいに面白くないなw

    +1
    -0
  • #

    ギャグアニメと思って見てたら、想像以上にシリアスなアニメだった。

    +1
    -1
  • #

    いや、そりゃそうだろさ > 本人以外時間停止 w

    +2
    -0
  • #

    5分アニメを無理矢理繋いだような内容のクソアニメ
    ギャグなのかシリアスなのかさえ意味不明な今期ワースト1位のゴミだな

    +7
    -5
  • #

    このアニメ何で急に話が変わるんだクソつまらねえな

    +7
    -2
  • #

    ここまででも充分に泣けるけど、
    来週はさらに泣けるからな!

    +1
    -4
  • だーいそーげーんさま

    ただでさえ忘却老人なのにグダグダ過ぎる
    無力な老人だけクイックタイム世界で何させるんだろ
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -5
  • #

    テンポクソ悪…

    +6
    -1
  • #

    エンタメ性の低い作品だな。

    +0
    -0
  • #

    制作ガチャ失敗とか言ってるけど
    原作からつまらんぞコレ

    +7
    -1
  • #

    超控えめに言っても覇権
    会話ノリテンポかけ合い言うことないわ
    ガチャガチャしてなくてでもくすっと笑えてまったり進む
    これでいい、いやこれがいい
    至高の癒しほのぼのアニメ
    ボクの冬覇権はこれ

    +2
    -3
  • #

    がつんと面白さが来るわけじゃないがジワジワ面白さが来るのいいな。余韻が良い。
    主人公を始めとしたキャラクター全員にいらいらくるウザさがないから良いきもちで視聴してられる

    +3
    -1
  • #

    万能農具の絶倫村長とか
    瞬間異世界移転出来る銭ゲバのメスガキとか
    大手企業協賛の犬飼ネットスーパーとか
    見てて萎えるようなトンデモより
    地味な斎藤さんの方がジワジワ面白い!

    +0
    -1
  • SUN

    何気に、神回だった…。

    +2
    -1
  • #

    このアニメで何故お涙頂戴?
    だれも求めて見てないだろ???

    +1
    -0
  • #

    まさに緊張と緩和やな!w
    一つのネタのために
    爺さんを一気にシリアス化したんだろうなぁ。

    観る人にとったらただの不謹慎だわ。

    +0
    -0
  • #

    時間巻き戻し魔法は不可能だが、時間移動
    (タイムリープ)が開発され、ジジーと
    サイトーは過去に飛ぶが、娘は死んだ後で
    両親ともおらず、骸だけが残されていた。
    ジジーは未完成の復活魔法に全てを賭ける
    が、結果を見る前にタイムリープは解け
    現代に戻ってしまう。過去時間ではその後
    娘が無事復活。一人きりになったが、なぜ
    か超体力あってたくましく成長。そして知ら
    ないジジーに拾われラエルザとして育てれた
    ・・・と妄想してみた。

    +2
    -1
  • #

    33,34,35コピペ繰り返してこいつ何がしたいんや?イミフ

    +0
    -0
  • #

    わっちゃっちゃーとかダサいのいつまで続けるん脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +1
    -0
  • #

    >>40
    かまって欲しいんだろ

    +0
    -0
  • #

    斎藤たちと戦ってたやつらって全員生贄になったのか?

    +10
    -6
  • #

    犬がいたら動いてたな

    +0
    -0
  • #

    >>44
    アレは特別な能力をもった犬なだけで
    普通の犬は動かないぞ

    +0
    -1
  • #

    >40このサイトは作品と関係ない5人のコピペだらけだから、作品の信者が作品褒めるコメを3連でコピペしようが、毎回コピペしようが、100コメ感想をコピペしようがセーフなんじゃね?通りすがりだがもっと酷い奴が居るから、他人に厳しいってのは自分に返って来るぞ

    +3
    -3
  • #

    進化の実で基地外発狂してただいそーのことかwww

    +1
    -0
  • #

    わっちゃっちゃーとかクサいのいつまで続けるんだ?
    脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +1
    -0
  • #

    じいさん・・あんた・・・・

    +0
    -0
  • #

    爺さんの呪文で1話使っちまったのか…ああ、だめだこりゃあ

    +1
    -0
  • #

    こんなに意味の解らないアニメを見たのは、転生賢者の異世界ライフ以来だな。
    アニメ化に向かないものを作るなよ。

    +1
    -1
  • #

    あれ?主人公モーロックだったのか

    +0
    -0
  • #

    タイトルがお茶目やね>利屋斎藤さん、異世界に行く 第6話

    +0
    -0
  • Comments are closed.