ポケットモンスター めざせポケモンマスター 第7話

ポケットモンスター めざせポケモンマスター 第7話「ラプラスにのって♪」


【公式無料配信】
【TVer】(2/24 19:00~1週間)

ポケットモンスター めざせポケモンマスター動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスター めざせポケモンマスター 第7話 コメント

  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    真の俺様とは
    しれっとAbemaコメに浮気して
    複数人に通報されBANされて出戻りしてる
    俺様の事だ!!www
    ☆☆☆
    お蔵入りコンテンツ
    パリピ奉行→エセパリピとバレた為
    ユーチューバー奉行→一応継続中

    +51
    -0
  • #

    真の俺様とは
    しれっとAbemaコメに浮気して
    複数人に通報されBANされて出戻りしてる
    俺様の事だ!!www
    ☆☆☆
    お蔵入りコンテンツ
    パリピ奉行→エセパリピとバレた為
    ユーチューバー奉行→一応継続中
    だから何?

    +1
    -0
  • #

    真の俺様とは
    しれっとAbemaコメに浮気して
    複数人に通報されBANされて出戻りしてる
    俺様の事だ!!www
    ☆☆☆
    お蔵入りコンテンツ
    パリピ奉行→エセパリピとバレた為
    ユーチューバー奉行→一応継続中
    それがどうした?

    +2
    -0
  • #

    勃起したチ○ポを女の顔に付ける。口に乗せてチ○ポをシコシコ。イラマチオしながら手マン。

    +1
    -0
  • #運営

    コメントに対するクレームが来ましたのでコメント欄を閉鎖します。

    +0
    -1
  • #

    以上、一連の火消し作業を終了致します

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    デリート対決なら受けて立つぜ
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    本物の運営相手なら、正面からぶつかれる好機到来‼️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    まずはこっからの連投決してみなさいな
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    草食ドラゴンコメ欄はよ‼️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    のういんkrg わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    jdthfj わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    たとえ火の中わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    水の中わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    草の中わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    スカートの中わっちゃっちゃ〜🤣

    +51
    -1
  • だーいそーげーんさま

    nhしうhfn わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    メガトン級ムサシX わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    25話まで見たわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    手始めにコレのデリートがんばれよわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • #

    アホづら下げてイジられたいから自分で自分を褒めたたえて、待望のイジりが有れば火消しに必死とかブレまくる人だな・・・?
    沸点低くてメンタル弱いのにイジられ炎上ネタ投下して待ってる性癖とかマジ理解不能

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔王学院の1000コメ達成後のデリート大戦を再現して
    またやりたいわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    コメ欄の閉鎖まだかよわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    夜あそびコネクト始まっちったわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -0
  • #

    >5
    翻訳すると「もうヤメてイジらないで!ほんの遊びとして大袈裟にしないで」って意味か

    +2
    -0
  • #

    ベーリフはサトシの嫁と言われるくらいサトシのことが好きなポケモンまさか今の手持ちにいたなんて驚き。サトシとベーリフの絡みが少ないのは少し不満。
    今回のポケ謎は、知らないポケモンでもあったけど問題を難しい方に解釈してしまい盛大に間違えた。

    +2
    -0
  • #

    漫才やってんの?お前ら

    +1
    -0
  • #

    うひゃあああああああああああ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コメ欄立ってるじゃんわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    状況がわからないから落ち武者に聞いてくるね!!

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.