ひろがるスカイ!プリキュア 第5話

ひろがるスカイ!プリキュア 第5話「手と手をつないで!私たちの新しい技!」


【公式無料配信】
【TVer】(3/5 9:00~1週間)

ひろがるスカイ!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ひろがるスカイ!プリキュア 第5話 コメント

  • #

    おしまいだああああああああああああああああ

    +1
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • #

    プリカスさえ居なくなって笑えるwww
    マジガイヂしかコメしてねーwww

    +2
    -1
  • #広がる小陰唇スペルマンhearts

    新技強すぎワロタwやっぱ百合の力はすげーわwこういう愛のあるギスギスはキスキスの延長だからええねんな、ラストの日記で涙腺崩壊。いい最終回だった。友達からレベルアップ、パートナー?相棒?他に呼び方ある?あるだろ!夫婦ってのがな!!エルちゃんはなんか浮いてて邪魔だからすっこんでていいよ。どぴゅぴゅ!!

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ひろがるわっちゃっちゃ〜😜

    +0
    -0
  • #

    今ンとこ敵が豚1匹で全く魅力無いのが致命的。

    +0
    -0
  • ある意味ウザイ投稿者 dreson

    dresonの孫悟空マジうぜぇ!!!
    のど(じゃなくてまどか)とラブしたあげく
    本妻無視して結婚してんじゃねえよ!
    するならおなじ怒りぽい人結婚する設定しろや!
    くそ仏蘭西人!

    上司思われる声がポケモンハンターJてか?

    +0
    -0
  • #

    そしてアンケート調査うぜぇ!!
    無料公開の某外交策だ!!
    もう全部dresonせいだ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.