もういっぽん! 第9話

もういっぽん! 第9話「柔よく剛を制す」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/9 4:00~1週間)
【Gyao】(3/9 0:00~1週間)
【Tver】(3/9 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

もういっぽん!動画一覧TOPへ

コメント欄

もういっぽん! 第9話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    柔道イイヨ柔道わっちゃっちゃ〜😎

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    とっととノケモノ9話コメ欄立てろよ
    わっちゃっちゃ〜😎

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    1度あることは2度ある‼️
    ノケモノコメ欄すっ飛ばし事件発生‼️
    わっちゃっちゃ〜😎

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    亀頭厨御用達の巨根推理なんてどーでもいいんだよ
    竹達厨がノケモノ無いと怒るだろwww

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ネオ園田とミドリコやりおったwww
    2クールくらいかけて、放送しろや🤣

    +5
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ソフトクリームもういっぽん🍦でタイトル回収ワロタ
    博南コールの野太い声、他のやつもマジで黙らせろよwww

    +2
    -1
  • #

    なんだこのコメ欄地獄か…

    +2
    -0
  • #

    カミンスカスうるせ〜よ

    +0
    -0
  • #

    OPのなっちゃんとの攻防をなぜ使わない

    +0
    -0
  • #

    女子でハードに柔道やって78kって凄いよね。
    まぁ身長も高いんだろうけど、オレは175で68kなのにな。

    +2
    -0
  • #

    ちょっ、終わるの早いよ、体感5分

    +5
    -0
  • #

    次の対戦相手はファイルーズあい、強敵だな

    +1
    -0
  • #

    次回予告見なければよかった😫
    ネタバレばかり

    +1
    -0
  • #

    オープニングのシーンはCM明け直前にあったと思えばぴったりはまる

    +0
    -0
  • #

    >>1
    こいつまだ荒らしてるのか
    頭おかしい、マジで脳に障害があるやつだろ

    +2
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >15
    説教爺は怒りやすいから精神神経科いってね。
    重症だよ?

    +0
    -0
  • #

    OBが試合中に客席からアドバイスするのはOKなのか?
    そもそも試合に集中してたら耳に入ってこない気もするが。

    +0
    -0
  • #

    ガイヂしかコメしなくなったなw😛🔞😛🔞😛🔞www

    +0
    -0
  • #

    なんか泣けてきちゃう。自分も年取ったな~

    +2
    -0
  • Comments are closed.