最後の召喚師 -The Last Summoner- 第10話

最後の召喚師 -The Last Summoner- 第10話「熔炉島」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【FOD】

最後の召喚師 -The Last Summoner-動画一覧TOPへ

コメント欄

最後の召喚師 -The Last Summoner- 第10話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    最後の透析病院わっちゃちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    最後のガイヂ召喚師 -The Last Summoner俺様
    わっちゃちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないで❗

    +0
    -0
  • #

    ここの常連は頭がおかしい
    失敗した人生を異世界妄想で穴埋めするのは自由だけど、貴重な時間費やして興味ないアニメにまで出張って貶めるなよ
    時間が有限だって認識すらないから社会のゴミクズになるんだよ

    +0
    -0
  • #

    常連ガイヂって馬鹿じゃね?w
    過疎って寂しい思いをするのは結局荒らし自身なのにな。プラス連打して必死にアピールしても誰も読んでない、相手にしてもらえない、こんな悲しいことがあるかい?

    +0
    -0
  • #

    うちのバカ息子が知ったような口をきいてすみません。
    想像ですぐ決めつけて、なんの根拠も示せないのは悪い癖なんです。貴重な時間を費やして、平日の朝7時にアニメのなんだかよくわからないウェブサイトなんか出入りしてまったく・・・掲示板なんかで他人様に小言を言って面白がる様な子に育てた覚えはないんですが・・・
    時間が有限であっても、それぞれの世界や価値が違うものだとキツク言って起きますので、本当にすみませんでした。

    +2
    -0
  • #

    ほんとにすいません、口で言えばボロカスに言われるから息子はコピペしか出来なくなったんです!弱者の泣き言と思って許してあげてください・・・

    +1
    -0
  • Comments are closed.