大雪海のカイナ 第10話

大雪海のカイナ 第10話「建設者」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

大雪海のカイナ動画一覧TOPへ

コメント欄

大雪海のカイナ 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +52
    -3
  • #🔞🔞🔞奉行くりいむレモン🔞🔞🔞 【趣味】 安酒で晩酌 Abemaで無料DB視聴中 生活保護費と手取りが変わらない 田舎住み なりすましがウケると勘違い。ザコ奉行 落ち目

    ↑お前のかあちゃん俺様の肉便器で肉奴隷www

    +488
    -490
  • #

    平日深夜にプラマイ連打対決しててワロタ🤣😁🤣😁🤷‍♂️

    +6
    -0
  • #

    頭がおかしい方が勝つわ

    +13
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +10
    -1
  • #

    まるっきり必要のない話を間に挟んだり、引き延ばし演出が多くてテンポが悪いったらありゃしない
    オリジナルの意味がない。まるでワンピ

    +7
    -0
  • だーいそーげーんさま

    再度復習
    英雄王 第10話 ※8より
    2023/03/14 13:01 #社畜@ミーティング遅れそう汗
    3/15過ぎたらヒマ潰しに煽ってやるから待ってろよ!クソガイヂども!www

    暇つぶしの煽りが遅延していたら、事前活動として催促煽りでかまってあげてくださいwww
    もう今夜の0時過ぎたら「煽りが遅えええええええぞ‼️忙しい振りしてんじゃねええぞ暇人」って感じでガンガン行きましょう‼️
    イキリは許さないわっちゃっちゃ〰︎😛

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まだかな まだかな
    学研のおばさん まだかな
    まだかな まだかな
    暇になった社畜野郎 まだかな
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -10
  • #

    我々一般社会人はこんな表に出てきちゃいけない人種と関わってはいけない。プラスマイナス連打して脳がしんでる状態の人のコメントは公に出すだけで罪である

    +6
    -4
  • #

    >9 必死にマイナス連打してるw

    +7
    -1
  • #

    >9ここのヤツらどうせコメでイキるしか出来ない格下バカぞろいなんだからw
    テキト~にあしらっとけばイイんだよw

    +2
    -1
  • #

    >11 必死必死www顔真っ赤🤣www遊ばれてるだけなのにw

    +5
    -0
  • #

    >11落ち目奉行はマイナス15しか援護出来ないぽんこつwww

    +5
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    【侍ジャパン スタメン】

    1)ラーズ・ヌートバー(25・カージナルス)センター

    2)近藤健介(29・ソフトバンク)ライト

    3)大谷翔平(28・エンゼルス)指名打者

    4)吉田正尚(29・レッドソックス)レフト

    5)村上宗隆(23・ヤクルト)サード

    6)岡本和真(26・巨人)ファースト

    7)牧秀悟(24・DeNA)セカンド

    8)源田壮亮(30・西武)ショート

    9)甲斐拓也(30・ソフトバンク)キャッチャー

    大谷翔平(28・エンゼルス) ピッチャー

    +103
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ショウヘイ先発でイタリア戦だよ⚾準々決勝の球数制限は80球に緩和(準決勝以降は95球)だよ。

    +21
    -2
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    村上ダメだったw

    +0
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    164km⚾投げたよwww

    +0
    -2
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    1ナウト1塁でショーヘイ🔥🔥🔥セーフティーバントwww

    +1
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    とりあえず1点www

    +0
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    岡本ホームラン🔥🔥🔥www

    +0
    -2
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    はじめから飛ばして、5回71球なら満足www

    +0
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    村上初タイムリーwww岡本タイムリーw⚾www
    7対2www

    +0
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ダルビッシュ登板!!

    +0
    -1
  • #

    >8自称社畜のそいつ、異世界メシの69番から
    74番で突然13時から別人のフリの3キャラくらい演じて、常連や相手が居ないときに散々周りがガイヂでキチだとわめいてるよ
    つくづく正面から来れない姑息で臆病な奴だ

    +2
    -1
  • #

    世界観で期待させといてやることなすこと愚鈍でちっせえ
    なんだこのセンスの無い話は

    +4
    -1
  • #

    >13
    奉行さ。普通に言い返すと誰にでも言える決めつけしか出来ないから、別人キャラ複数か、君らが居ないスレとか君らが去ってから陰口叩いてるよwよく考えると最初半年以外ずっとそうだった

    +2
    -2
  • #

    人間の筋力的に2000年より前は白人アメリカ人大リーガーしかライアンだっけ?160km台、161kmでも神の領域とか言ってたのに、科学の発達と自己管理で日本人でも160km台を投げれるようになった快挙w
    でも日本以外の東洋人で160km台投げられる怪物って居たっけ?

    +0
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    U-18の韓国にキム・ソヒョン投手ってのが163キロ(101マイル)

    +1
    -3
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行さんはさぁ5chのIUMP速報ってとこの住人。ネタバレ最前線のクソゴミ溜めw鬼滅とか比較的新しめの作品にゴミ鬼滅とかスレッド立てるDB老害勢wクソな文章はそこから持ってきてるよw説教爺キャラとかw

    +0
    -2
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    勝った!!wwwプエルトリコとやりたくねぇなw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    WBC決勝って22日朝8時www

    +0
    -0
  • #

    >28
    韓国にも居たんだね。そういや韓国が日本に負けたうっぷんとか格が他と比べられると中国にあり得ないほどの大勝ちしてたね

    +2
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    中国人って他人を応援する習性ってないような気がする。サッカーもそうだけど、プロリーグって人気無いし。テーブルテニスの個の技術だけ向上させてれば、いいと思うよw

    +0
    -0
  • #

    >9番って異世界メシでもあったコピペだけど、そのやりあってる最中とかマイナス連打の余韻の下で、当事者の負け惜しみとか言い分だけの、負けたのが嫌で両者両成敗みたいなお茶の濁し方で、自分の格だけ保とうとするんだよね。自分から先に煽って数倍返しや負けそうになったら、周りが基地害だと言い出す癖とか、先に攻撃して反撃されたら自分が被害者だとか迷惑受けたと言うネットの習性の王道だなぁ

    +1
    -0
  • #

    今、その5chのIUMP速報のワンピース版とか覗いて来たけど、このサイトより真面目に考察とかしてて、モー娘というか有名人版は大半過疎ってて、奉行が流用やアイデアを得てる枝分かれした人気アニメのアンチスレとかDBの老害の活躍してそうなスレッドって、めちゃめちゃマイナーなんじゃない??全然分岐先が見つからないのだが?現在進行形のジャンプ作品の考察とかココよりガラが良かったよ?
    皆真面目に考察や感想述べてた?

    +0
    -0
  • #

    あと5ちゃんって無料の一般開放の狭いスレッド以外は、月額500円払う+電話番号紐づけしないとコメント出来ない有料版のほうが多いのではなかった?自分は2ちゃんの住人というか参加者だったけど、5ちゃんは月額制と本人確認要りそうでコメント諦めたんだけど?

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >35
    漫画勢ってアニメファンと違って漫画家志望の奴や元カジってたって奴多いんだよね。そういう所と違うかな。
    スレットゴミ鬼滅wwとか。ワンピ『第1077話』のガチ感想まとめ【早く気づくべきだった】とか。奉行さんじゃなくても真似てる人の文章とかそっくりだよw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >36
    どっちもかわらないかな。奉行さんみたいなクソのたまり場だよw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    あと説教の名前に使ってた「よかろうもん 個人名 携帯番号」を検索させると必ずIUMP速報に紐着くw

    +0
    -0
  • #

    関係ないけど5ちゃんのその奉行Lvの糞の煽りや誹謗中傷を、消すか消さないかの判断をようつべみたいにAIでせず、ヤフークラウドとランサーズで東京株式市場とか日経チャートの5ちゃんスレがあって、そこに成りすましではない奉行Lvの罵詈雑言や罵倒が2割位混じるんだけど、ソレを投資やスレッドの会社名や知識テーマと合ってますか?の消去判定を1コメ7円でしてるYes Noの判定バイトが2日に2回ランダムで出るんだよww
    ソレを見てると、作品アンチのゴミ鬼滅!とかワンピの感想まとめ!とかの5ちゃんに潜伏してる奉行Lvの老害罵倒者が3分の2居たとして、投資や企業評価のスレにも奉行みたいな奴が居てて、ようつべの全自動AIのスパム消去判定と、最初の100を超えるNGワード非表示制よりもお金かけてるのは勿論!
    ヤフーコメのアルバイトが毎週1回そのバイトの評価99%で人力で即消ししてるより、ナンデ?あんなに5ちゃんはお金かけてるんだろう?その7円の判定バイトが1日に1回は200人募集してるんだよ?
    投資や企業評価専用の有料のスレとか優良なスレとか決めてるんかな?

    +1
    -0
  • #

    「ワンピ『第1077話』のガチ感想まとめ【早く気づくべきだった】」見て来た~~。コレ本物の5ちゃんじゃなくね??
    さらに奉行のような周りや個人の文を、個人名指しとか作品の意見や感想交換以外で、堕としたり誹謗中傷しかしない老害や、自分以外を上だと毎日吠え続ける煽り魔居なくね?
    今から鬼滅も行って見る

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    そこまでの奴じゃないけど。
    「よかろうもん 個人名 携帯番号」なんて実在するけど死に垢なのねwアイコンが慰安婦像の女の子wそういうの集めて馬鹿な事書いてる手口とかココでしてるのと同じw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >41 そうそう5chのハンドルネーム使うブログw名無しのなんとかさんとかw

    +0
    -0
  • #

    5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
    鬼滅の刃とかいうゴミ漫画
    ↑居たーww奉行みたいに個人の名指し罵倒を1~2割しかしない、個人の文章が基地害だとか、自分が気に入ったり合格と思うコメ以外の奴はガイヂで基地害だと、自分が一番上だ!宣言と周りへの悪口を、作品や作者や女性への悪口に置き換えてる人達が居たよ!
    でも奉行よりかなりマシだからワロタww
    やっぱ奉行の自分に逆らう人と、合格でない文章は基地害だ!とか周りよりつねに自分が上だ!と3年以上言い続ける奴は居ないんだが、他にもっと奉行みたいな支離滅裂に周りに喧嘩売り続けるスレがあるのかな?笑

    +1
    -0
  • #

    >43アレはアニ速やアニメ通信速報だね!2ちゃんが5ちゃんの有料制と中傷コメを逐一消す仕様に5ちゃんが変わったとき、45ちゃんって言うパチもんとか、無料だからコメ消しやNGワードも超少なく、好き放題言える避難場や、2次クロス小説が唯一当時は消されない、落書き版として流行ったら、奉行みたいな相手の文読まない、作品の感想が2割もしない老害も移民した、5ちゃんと言うよりエロサイトやエロブログの経営者が売れて大きくなった場所。

    +1
    -0
  • ##カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >44
    利用し続けてるだけで悪口はこっちにしてるだけじゃないのかなw汚い文章集めと死に垢探しとw情報収集w

    +1
    -0
  • #

    >42うむむ、その名前の変更やキャラ造り兼ねて、他でココの奉行みたいな自分の言い分以外、他人の返しを頭に入れず、馬鹿すぎる決めつけと嘘と、自分は言い返されたくないから、何キャラも作ってる奴の居るスレとか見てみたいけど、ココほどしてないんじゃない?
    ただ、奉行のネタの3分の2前後が、他からパクったり引用改良したネタだと言うのは、今まで知らなかったw

    +1
    -0
  • #

    >46奉行って、自分を出してそういうとこで感想とアンチと誰か個人に喧嘩売って正面から戦えないから、どうでもいい2行文以外、見る専なのかもね。5ちゃんもネタ集めだけに覗いてそう・・・一般用お試し無料の5ちゃん板ってわずか10スレとか誰も見ないから。
    奉行が月々500円払って電話番号紐づけ済まして、5ちゃんで活躍出来るとは思えないw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >48
    やり口が詐欺師というか貝木泥舟

    +1
    -0
  • #

    いやぁ~~w「汚い文章集めと死に垢探し」のシニア化探し><いや死に垢探し!”ってネタと思ってたんだけど、本当にある程度か少しはヤッてそうwで、奉行のなんでも他から持って来たりエロ文をそのまま載せて自己満するのも、そういうことをしてた!と思ったら納得出来たよw今までなにをワケワカメも半分混じって夢遊病者のように各キャラでコピペやコメしてるんだろ?と疑問だった

    +1
    -0
  • #

    片腕しかないデザインかっこよすぎる

    +0
    -1
  • 匿名

    誰だよ 堀内賢雄にあんな演技?か?あれ…させてんの…。聞き取りづらいったらありゃしねー。

    +0
    -0
  • Comments are closed.