六道の悪女たち 第1話

六道の悪女たち 第1話「平和で楽しい学園生活」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ニコニコ】
【DMM TV】 【dアニメストア】 【FOD】

六道の悪女たち動画一覧TOPへ

コメント欄

六道の悪女たち 第1話 コメント

  • #

    💀💀💀皆勤賞の奉行がノイローゼ💀💀💀

    +58
    -2
  • #

    僕の愛する奉行様が降臨するまで待ちます。だって暇人だし

    +4
    -1
  • #

    2023/04/08 00:58 #
    物価値上がりで発泡酒さえ家計を圧迫する奉行家w
    休肝日を増やすしかない!!コメント欄で必死な奉行。
    なんでカリスマは生意気ばかり書くんだ!!「カリスマ」は俺様だけのモノだ!!週ニの晩酌ナイトもカリスマが余計な事書いて説教爺が混乱している><俺様はもう手が震えて正しい日本語が入力できない。どうしてくれるんだ!!誰見は飽きてだいそー叩きに戻ってしまった…あぁ俺様はどうすればいいんだぁあああああ!!

    +53
    -0

    +57
    -2
  • #

    2023/04/08 01:22 #
    俺様はもうひよったAV感想コメントコピペを毎日貼ってるだけの自分に戻りたくない!!もうあんな惨めな思いをしたくないんだ!!あぁまた説教爺が誤字脱字してるイライラするぅたったアレだけの短い文でどうして間違えるんだ。俺様が呑んでなければ完璧になりすませるのにぃ…くやぢいぃよおおお!!あっ誰見また1コメ逃した!!どおしたんだよおおお俺様は頭が痛くなってきたぞ!!もうどいつもこいつも!!俺様の晩酌ナイトくらいはしっかりしろよぉ頼むから!!また休肝のイライラ日が続くんだぞおお!!

    +50
    -0

    +53
    -3
  • #

    僕がこんなに愛を伝えてるのに奉行様は振り向いてくれないの。シクシク

    +0
    -2
  • #

    >5
    酒を抜きはじめた頃には手遅れだった件w

    +53
    -1
  • #

    奉行が北斗の拳のユダ様のようだwww

    +54
    -0
  • #

    奉行大好きっ!ちゅっちゅっ。モニター4台にむしゃぶりついてトイレも行かずにパンパースはいて奉行様を待ってる僕。ガタガタ震えるその指でプラス連打も捗る捗る!

    +2
    -1
  • #

    >8
    ひと昔前の誰見じゃん?www

    +1
    -1
  • #

    奉行がいないと僕の存在意義がなくなちゃう

    +2
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    え?俺の事www 「カリスマ」の使用許諾権は返さないよ?w

    +2
    -0
  • #

    奉行ざまああああwww🤣

    +5
    -1
  • ハクガイ信者

    奉行さん隙を突かれちゃいましたね?メンタル大丈夫ですか???www

    +1
    -0
  • #

    奉行がゴミカスのようだwww

    +3
    -0
  • #

    奉行ボコボコナイト楽ぢいwww💀💀💀www

    +57
    -1
  • #

    ああっ奉行様!楽しちいよぉぉ、僕幸せですぅ

    +3
    -1
  • #

    今からプラス連打の準備して待ってるけどもう待ちきれずに発射しちゃいそう

    +2
    -1
  • #

    僕が一生懸命書いた奉行様へのラブレター読んでくれたかな。プラス連打して文字大きくしておいたから読んでほしいなっ

    +1
    -0
  • #

    ↑壊れ奉行の3連投www

    +53
    -0
  • だーいそーげーんさま

    後でまとめて見よう
    わっちゃっちゃ〰︎🤣

    +3
    -1
  • #

    あっ、奉行様っそんなに連投して突いたら僕っ、もう、あっ、あっい、イグぅぅ

    +3
    -2
  • #

    ↑末期のホモ妄想 壊れ奉行乙

    +0
    -2
  • #

    同 一 人 物

    +1
    -0
  • #

    そう 我は誰見・・・忠犬と呼ばれしじゃれつく者

    +2
    -0
  • #

    これも 同 一 人 物

    +0
    -1
  • #

    他コメのプラス連投で忙しいだいそーであったw

    +0
    -2
  • #

    結局3連投で忙しい俺であったw

    +0
    -0
  • #

    乗り遅れ誰見www

    +1
    -1
  • #

    同 一 人 物 再び

    +0
    -0
  • #

    また5連投してるwwwさすがに俺様でも呆れるわw

    +0
    -0
  • #

    初のアバン切り。

    +2
    -1
  • #

    チャンピオンって感じの漫画で良いね

    +1
    -0
  • #

    >>31
    よくある人生の負け組

    +3
    -1
  • #

    キッズアニメかな

    +2
    -0
  • #

    悪女=ヤンキー女ではないぞ

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    これ結構好きかもしれんw

    +2
    -0
  • #

    目の縁の線が不動明か操られたベジータ並に太い。

    +0
    -0
  • #

    話といい画といい昭和のアニメかと思ったわ。

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    これ面白いな
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -2
  • #

    長編漫画はアニメ向きじゃないのに何故アニメ化したがるンだろーな?26巻もあるから最終回までやるとしたら6クールは必要だろ。
    まァどーせ1クールしかやらないンだろ。
    ならハナから長編漫画をアニメ化しよーとすなアホンダラ。

    +0
    -0
  • #

    1クールやって人気出たら続編作りやすいというメリットもあるぞアホンダラ

    +0
    -1
  • #

    わかったか多様な方面から見てDATA並べて分析しろ!アホンダラ

    +0
    -0
  • #

    実はチャンピオンアニメで最終回までやりきッた物は1つもない。全て打ち切り。

    +1
    -0
  • #

    チャンピオンアニメ一覧

    ●シャイ→打ち切り
    ●六道の悪女→打ち切り
    ●もういっぽん→打ち切り
    ●吸血鬼すぐしぬ→打ち切り
    ●刃牙→打ち切り
    ●弱虫ペダル→打ち切り
    ●魔入りました入間君→打ち切り
    ●魔法少女サイト→打ち切り
    ●ビースターズ→打ち切り
    ●実は私は→打ち切り
    ●浦安鉄筋家族→打ち切り
    ●イカ娘→打ち切り
    ●みつどもえ→打ち切り
    ●舞-HiME→打ち切り
    ●ななか6/17→打ち切り
    ●七人のナナ→打ち切り
    ●無敵看板娘→打ち切り
    ●ドカベソ→打ち切り

    アニメ化決定した時点で打ち切りも決定してるからな。完結しても頑なに2期作らないし。やはり長編漫画は絶対にアニメ化しちゃいけない。

    +2
    -0
  • #

    くだらね〜
    とか思いつつ最後まで見てしまった

    +0
    -0
  • #

    ぐぐったら原作完結してるんだな
    人気あったの?

    +0
    -0
  • #

    LINEマンガで読んだけど結構面白かったわ。
    松岡ちゃん売れてきて嬉しい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.