ちいかわ 第55話

ちいかわ 第55話「あみあぶら/うさぎの武器」


【公式無料配信】
【TVer】(4/11 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第55話 コメント

  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    MLB ダルビッシュ勝てないw2点取られてるしwパドレス打てないw

    +1
    -3
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    10時半からエンジェルス対ナショナルズ プレイボールw

    +0
    -3
  • #

    創○○会信者、ガチの人w

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ちいかわっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -1
  • #

    翔平3球三振。。。

    +0
    -2
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    今日は打てないだろうな…しかも逆点されるしw

    +0
    -1
  • #

    6対4負けたw翔平ノーヒット出塁は1回

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    「塔の管理をしてみよう」なろう作品。異世界のんびり農業にゲーム性を持たせた感じ。最初から天使族の眷属二人と吸血鬼とエルフでハーレムの街作りかな。文章は上手くは無いけど読みやすい。

    +0
    -4
  • #www

    存在感薄いけどネタ切れなので野球中継をやります!みんな見てね💝

    +17
    -1
  • #

    誰見が創○学○信者とかやべぇだろ
    そこらで自分を見てくれとコピペしてたぞ

    +1
    -0
  • #

    気になってしょーがないので、誰見に変身しま~すw

    +0
    -1
  • #

    三位一体はいつも誰かのせいにしてて 草

    +0
    -1
  • #

    だいそーげんとカリスマ🔞と誰見って同じ奴だよねw

    +1
    -0
  • #

    ↑誰が見てもお前だろw正気かwww

    +1
    -1
  • #

    焦ってる焦ってるw

    +0
    -1
  • #

    ↑ヒューだいそーじゃんじゃん

    +1
    -1
  • #

    焦ってると自分のこと言わなくても>16見たら焦ってる行動だからわかるよー

    +0
    -1
  • #

    アピールだいそーじゃんじゃん

    +1
    -1
  • #

    ↑おっだいそーじゃんじゃんまだやってるwww

    +0
    -1
  • #

    2023/04/12 02:01 #
    もういいや、話題にするのも気持ち悪いから後は勝手にしてくれ。俺はもう関わらんからな


    こんな事書いて、人として良心ありそうな感じみせるじゃん?
    でも
    また別の誰かになりすまして口撃するだけwww

    +0
    -0
  • #

    これだいそーげんだろ俺でもわかるし、あとじゃんじゃんも

    +0
    -1
  • #

    ↑説教じーさんじゃんじゃん俺様でもわかるし

    +15
    -1
  • #

    管理人がゴミを放置してるから臭ってハエが集まってきてるぞ早く対策しろ無能

    +0
    -0
  • #

    23だいそーげんは誰に言ってんだろうなw

    +0
    -0
  • #

    誰見学会VS説教半島教会🔥🔥🔥

    +0
    -0
  • #

    ↑これもだいそー

    +0
    -0
  • #

    誰見学会負けそうwVS説教半島教会🔥🔥🔥

    +0
    -0
  • #

    だいそーげんは変なスイッチ入ると違うコメに同じコメ書く病気が発病する
    今発病中

    +0
    -0
  • #

    もう誰も見てないな.

    +0
    -0
  • #

    また変なスイッチ入ったかなw

    +0
    -0
  • #

    だいそーげんとカリスマ🔞と誰見って同じ奴だよねwww

    +0
    -0
  • #

    ↑だいそーじゃんじゃん1人2役バレバレwww

    +0
    -0
  • #

    アニメのこと一切なし見てない証拠

    +0
    -0
  • #

    これ本当に大人気なのか?つまらないし

    +0
    -0
  • Comments are closed.