異世界ワンターンキル姉さん 第3話

異世界ワンターンキル姉さん~姉同伴の異世界生活はじめました~ 第3話「俺にはマヤ姉だけでいい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/21 22:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(4/21 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【DMM TV】

異世界ワンターンキル姉さん~姉同伴の異世界生活はじめました~動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界ワンターンキル姉さん 第3話 コメント

  • #

    こんな姉弟はやだ!

    +2
    -1
  • #

    模倣犯もわかりやすいぞww例えばさ、ストレス警報で、短い奴と妙に区切ってるときwwあと長文コピペでもその前後に朝か夜か片方で更新欄に貼り付いてて、眠る時間すらなく、仕事や家事は論外で、6時間も空けず朝昼夜深夜との間で2期間集中後、連続で朝昼とか昼夜とか寝る間なしにコピペが現れた場合、誰見や説教の便乗だよ?たぶんw
    賛同や近いけど別の観点とか、対象を知ったかぶりしてるのが俺や着火さんのコメ

    +2
    -1
  • #

    説教や誰見が奉行よりツマランって意味も言葉が足りな過ぎたw誰見と説教は一般平均よりおバカ過ぎて、周りすら自分を基地害と見られるのがわからないほど、おかしなことを言うので、揚げ足と二人のコメが周りの支持を得られないコメ過ぎて、一番プレッシャーなくおちょくったり遊べるから好きw
    だいそーは基本ちゃんと自論と自分なりの正論で挑んでくるから好きなんだが、だいそーがマジで討論や状況証拠並べまくると、スグ逃げるから、ソレなら追いかけたり煽らなくても無害でいいしコメ欄がにぎやかになるから攻撃して来なければ別にいいや!ってだいそーはゲームでよく居るつぶやき班として私は気にしない

    +1
    -1
  • #

    なんで俺のコメ貼りまくるの?自分のコメが残るのは半分の目的だから別に良いけど。
    しかもコピペマンには内容が自爆じゃね?

    +1
    -1
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +2
    -1
  • #

    0話コメ欄で発表した通り下記の目標で頑張ります
    ①50話より速く1000コメ達成する
    ②リコリスの最多コメ数記録の更新
    えいえいおぉー‼️

    +19
    -2
    2022/10/09 12:17 だーいそーげーんさま
    放送直後に5chのスレも更新されて、向こうも盛り上がってる
    わっちゃっちゃー🤣

    +19
    -2
    2022/10/09 12:26 だーいそーげーんさま
    先週はストーカーそーげん連呼のガイヂが、応援に駆けつけて結構連投してくれていましたがwww
    今週はコメ稼ぎに来ないのかな⁉️🤣

    +19
    -1
    2022/10/09 12:27 だーいそーげーんさま
    東山奈央は出演できない神アニメなので、当然、東山厨も来ません🤣
    このアニメの良いところだなwww

    +17
    -1
    2022/10/09 12:29 だーいそーげーんさま
    まつりのオーディションで落ちて、ひなもあまねも落ちて散々な目にあった東山奈央🤭
    ざまああああああああああ

    +17
    -0
    2022/10/09 12:32 だーいそーげーんさま
    建前上、あーは言ったが…
    誰見ジジイ、説教ジジイ、てめえらじゃ本気の私には勝てない‼️
    目指すはテッペン、マジに煌めけ1取り競争‼️🤣
    まぁ私が頂点なんですがwww

    +17
    -0

    +20
    -0
  • #

    ヘッドホン14個あるのにエレコムの一番高いフラグシップモデルで銀コートHi OFCコードかつ日本製液晶ポリマー(LCP)フィルムのハイレゾヘッドホン
    定価2万6千円新品時価1万3千円くらいの奴、オクで2250円で購入したら、ハズレだったOTL
    使用してる部品はふんだんに贅沢なのに、音の解像度が最高のmx10の2位な以外、クリア感も高音の質も音場も低音の量や篭りも11000円前後の奴と変わらない。
    所有してるオーテクのpro700mk2の1万7千円やJVCのmx10の2万6千円SHUREのSRH440の1万3千円弱より音が総合で劣る。DENONのAH-D1000とソニーのZ700の1万7千円コンビと総合力同じ位で必要なかった…
    いつまでスピーカーとヘッドホンとストレージを二桁買い続けるのか><

    +0
    -0
  • #

    作風があまりに痛々しい

    +2
    -0
  • #

    ジークフリートなんて俗な名だ

    +1
    -0
  • #

    これも神無きも同じなんだが主人公がお飾り過ぎて空気なのがつまらん結局幼女や姉で俺ツエーするだけかよ
    カメレオンみたいにハッタリだけでのし上がるぐらいの存在意義を見せてくれんかな

    +3
    -1
  • #

    ↑ワンピースのバギーがいつかカメレオンの矢沢みたいに、正義とか義に目覚めると期待してる、夢見がちなワンピースファンは多いぞよ…バギーと矢沢は近くて非なる者

    +0
    -1
  • #

    結局通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんと同じなの?

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    危機感がない異世界転生主人公はイライラするな
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    さっさと雲呑を切れ

    +0
    -1
  • #

    このあさひちゃんをジャニーさんに紹介したいねw

    +1
    -0
  • Comments are closed.