THE MARGINAL SERVICE 第3話

THE MARGINAL SERVICE 第3話「キャビアの食べ過ぎに注意」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/29 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 a href=”https://tv.dmm.com/vod/list/?season=673vwj3a6prxo5uog687votjk” target=”_blank” rel=”noopener”>【DMM TV】

THE MARGINAL SERVICE動画一覧TOPへ

コメント欄

THE MARGINAL SERVICE 第3話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    THE MARGINAL SERVICEわっちゃっちゃ〰︎😁

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    キャビアわっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ダレミン遅えええええええええええええよ
    わっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    今日の午前11時から崩壊スターレイル開始
    わっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -1
  • #

    圧倒的つまらなさ

    +2
    -0
  • #

    まだ荒らし放置してたのか無能管理人

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    崩壊スターレイルはキャラデザが痛いかな。声優起用は田中理恵小倉唯など年配の人向け。細谷は好きだけど。公式HPがクソ重いねダウンロードして大丈夫なのかなって思ってしまう。ステイトオブサバイバルをやる前なら考えたかも。。。

    +1
    -2
  • 匿名

    管理人やる気ねぇと思ったらコッソリ別のやってるやんw
    やるねw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    MLBエンジェルス対アスレチックスは球場が曇ってて雨降りそうw昨日は痛い延長で負けもらったからな、中継ぎローテに影響ある。あとアスレチックスの藤浪晋太郎は中継ぎ起用が決定。メジャーの洗礼を受けたね。

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    初回はショウヘイ外野フライ。

    +0
    -1
  • #

    創○○会のガチ信者

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    4対2 2年ぶりの白星目指して頑張れwよわっw
    ショウヘイは4月は本5本3割投手は3勝盗塁3コ。普通の選手なら出来過ぎw

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    勝った!!勝率5割www安心して見られるゲームが無いwwwショーヘイは4打席ノーヒット

    +0
    -1
  • #

    ↑意味の無い事に時間を使うのは
    人生の敗北者だな

    +0
    -0
  • #

    まぁ上の全力ブーメランの俺ほどではないから精々精進することだ

    +0
    -0
  • #

    ↑ 意味の無い事に時間を使うのは
    人生の敗北者だな

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    意味の無い事に時間を使うか。。。
    なんていうか、ココ全体に言える事だと思うけど。GW前にもう過疎化がススム傾向が見られるよな。新しい人というか、なろうアニメ評論と傾向を分析して長文で書いてくれる人位かな目立つ人。あとは常連というか奉行さんは不人気アニメで目立つ目的で書いてる位とアンチか。
    今期は割とアンチが言う事正しい位にダメなアニメが多いよね。スマホ太郎なんてアンチが書きたい事を書いて割と正しいw子供アニメの方が出来がよくて予算も安定であると証明する位に劣ってるw視てるからアンチコメに混ざって書きたい事はあるけど、もう大体他の人に書かれてるw
    あぁ俺って時間を有効に使えてるなと思った瞬間だったw
    やきうも毎日ドラマティックな展開がある訳じゃないし時間の無駄だなとも思うけど。なんか興味あるコメントは返事返すし。別に人生の敗北者でも割といい。

    +0
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    なろう系で不人気でも面白い作品を見つけた時は時間を有効に使えたなぁと思う。それこそアニメ視聴より膨大な時間を消費するけど…ハズレな時は痛いよねw神に拾われた男なんて改定版と合わせて二つそれなりに読み応えがあるのだけど、作者の書きたい方向性の先まで読み取るとあーこの人の考え合わないとかわかっちゃってすげー時間の無駄だったってわかる時あるwスマホゲーとかもそうなんじゃないのかな、課金しまっくった後でコレ駄目なやつやんとか気が付くのwwwそーいわれると割と敗北者かもw

    +0
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    FF16とか悩むなぁPS5とソフト買って7万くらいで敗北感じるのは勇気がいるなw

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    崩壊スターレイルは公式絵が宇宙戦艦だから、ついこの間宇宙戦艦で傭兵が一戸建て目指すなろうにイメージが近いかなと思ったけど、残念だなもうちょい。あと最近のRPGにぜひ欲しいのはアバターキャラクリ設定が欲しいな。せめてFF14かドラクエ10位でもいいから。。。

    +0
    -1
  • #

    自分語りキモ

    +2
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    誰見は中身が無くてココにいるのがキモっ

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    脳みその中身が無くて日本語がダメで表現力が無いのはわかってる事なんだけどさ。「だいそー」と「長文伸び伸び書いてるやつ」と最近は「ソウカ学会」だろ?興味あるのwソウカももう少し勉強してくれれば、悪口の書き方とか教えてあげれるのにw

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    アニメの情報もダメ。下ネタもダメ。何にアンテナ張ってる?って「だいそー」しか無いんだもんな。確実に毎日コメントしてくれるし、有難いっちゃ有難いんだけど。なんだろ説教並みに話題性は必要だと思うよ?

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    押しの子が今期面白い方なんだけど、漫画まで買おうとまでいかない。目の☆がキモいからかなぁ。小説なら先まで読みたかったw

    +0
    -1
  • #

    誰見が読んだよ!日課だよ♪って、祝福のマイナス1の舞♡してるやんか・・・律義だな

    +0
    -0
  • #

    やっぱ怖えぇわ創○○会のガチ信者連投は

    +0
    -0
  • #

    ↑将来不安で眠れない人

    +0
    -0
  • #

    >27夢遊病者か・・・お前わ

    +0
    -0
  • #

    名前ないがうわぁぁ怖いぃ入会の誘いひいぃぃぃ!!

    +0
    -0
  • #

    ↑確かにこいつは名前がないw誰見だ
    ニートの誘い!ひいぃぃぃ!!

    +0
    -0
  • #

    誰見のフリした奉行ってのも定番!ひいぃぃぃ!!

    +0
    -0
  • #

    ※23教えてあげるのにここれ入会?さ、さ,ささよなら

    +0
    -0
  • #

    いい歳してJUMPの拾い読みヤメロよな奉行www🤣

    +18
    -1
  • #

    この黒アピールコピペ間違いなくだいそーげんだw

    +0
    -0
  • #

    もしかしてカリスマ18とだいそーげんって同一人物か?w

    +0
    -0
  • #

    そうそう同一人物w確か?誰見って奴の自演w

    +0
    -0
  • #

    誰見ってパターン見抜かれたり飽きたら、コピペの嵐になるよなw

    +0
    -0
  • #

    だいそーげん必死の言い訳

    +0
    -0
  • #

    黒文字アピールw

    +0
    -0
  • #

    マウントダイソーwww

    +0
    -0
  • #

    ~春のガイヂ祭り絶賛開催中~

    +0
    -0
  • #

    ↑涙目の4連投www哀れ過ぎて腹痛てぇwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.