神無き世界のカミサマ活動 第7話

神無き世界のカミサマ活動 第7話「カケマクモカシコキ ミタマノオホミカミ モトツミココロノマニマニ ウムシイデ ウシハキマモリ サキハヘタマヘルミイサヲノ オホキヒサシキヒロキアツキ オホムウツクシミヲカゞフリテ コノウツシヨニ アラムカギリハ ヨロズノモトツヒトツカミノ ミタマノミコト キコシメセトカシコミカシコミマヲス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/25 2:00~1週間)
【Tver】(5/25 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】
【DMM TV】 【ビデオマーケット】

神無き世界のカミサマ活動動画一覧TOPへ

コメント欄

神無き世界のカミサマ活動 第7話 コメント

  • #

    くそアニメ、2度と観ん。

    +4
    -5
  • #

    今日はな!そこんとこ間違えないように。

    +2
    -1
  • #

    くそアニメ。2度と観ん。2度と観ん。2度と観んぞ。
    今日だけは2度と観ん。約束する

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2023/05/18 01:57 だーいそーげーんさま
    7話
    セクロス教団わっちゃっちゃ〰︎😆

    無能管理者が遅いから以下略
    わっちゃっちゃ〰︎😆

    +1
    -2
  • #

    2度は観ないって事ねw

    +1
    -0
  • #

    8ビットギャラで画をごまかしやがった

    +4
    -0
  • #

    右手が恋人 しくしく

    +9
    -0
  • #

    オナピー全肯定 悲しみが止まらない

    +5
    -0
  • #

    今日は見ない、2度は見ないでOKよ

    +6
    -0
  • #

    予算がない中で、うまい作りだったのに今回はかなり手抜きだな。2D多様しすぎて、全然ごまかせてない。

    +3
    -0
  • #

    また岡田英治のガイヂがひまわり動画で
    クソ動画上げまくってる本当に気持ち悪いなこいつ

    +1
    -1
  • #

    大谷不振で今日は野球実況取り止めかな?

    +2
    -0
  • #

    今日も四タコ
    そりゃカリスマも元気なくなるわな

    +0
    -0
  • #

    そうか下手な役者にゃ灰皿投げつけていいのか
    じゃ榎木淳弥は灰皿で埋まるがよろしいか?w

    +5
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    野球しか芸が無いけど存在感薄いから目立つため頑張ってます!
    hateは止めてよ!メンタル弱いからね!

    時々ノーネームでレス自演で入れてます!
    えっ?知ってた?w
    友達いないから複数でやってる感出して1人でワンオペ頑張ってます!
    そのくらい大目に見てよぉ賑やかぽくていいでしょ! www

    見ない聞かない目をつぶるそのうち時間が過ぎて逝く・・・俺最強ぅ
    アイティーにも詳しいから俺を怒らすとやっちゃうゾみたいな空気感頑張って醸しちゃうぞ
    なお現実・・・

    +0
    -1
  • #

    釣りで反応したら自覚してるって「証拠」になるからよく考えてコメントするように。消せないコメントは「証拠」として残る。我慢も大事🥱

    +0
    -0
  • #

    ロイって奴、どうせまた戻ってくるのだろうけど、もう出てこなくていいよ

    +1
    -1
  • #

    主役の二人とこの内容だったら
    脇役は新人でよかったんじゃないか

    +3
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    説教ジジイのNTRバナ行こうかwメンタル弱いんだろ?www

    +52
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行のコピペはアイティーだってwwwゲーミングPCのスペック不足の話をご解釈でアイティーだってwww本当にジジイだなwww

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    早く7月になんねーかなwww茅野愛衣ネタ出来るのにwww

    +52
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    茅野愛衣を上原亜衣の「亜衣」を間違えるだけで血管から出血の憤怒モードが見たいなぁwww

    +51
    -0
  • #

    2022/10/15 11:14 ##令和版ラム
    他ならなんでもいいから
    自分は彼女と平凡に生きて来た一般人です。
    あの二人の老害荒らしと一緒にしないで
    なにかあったらダイ大でします

    +0
    -0
  • #

    2022/10/15 11:18 #令和版ラム
    金輪際オレのことはハゲとか老害とか言うなよ!
    オレはそんな歳じゃありません
    確かに勇者シリーズには興味がありますが
    一番好きなのはシンカリオンです、そこ重要ね

    +0
    -0
  • #

    2022/10/15 11:19 #
    >数字
    何回もしつこい!!
    わかるよな?
    負けまくってるんだから
    目障りだ
    バカ バカ

    +1
    -0
  • #

    2022/10/15 11:19 #令和版ラム
    >>数字
    真似はダメ。
    あと、お前みたいなクズに女なんか絶対いない。
    そんなくだらねえデタラメを誰が信じるの?
    信じない 絶対に。
    どうしても彼女がいるなら、
    Twitterでお前が彼女といる写真をアップしなよ。
    もしもそれで本当だった証拠があったなら、
    マジで信じるよ
    それでどうだ?いい提案だろうが

    +0
    -0
  • #

    2022/10/15 11:22 #
    >>数字 お前、マジで焦ってんじゃねーか(怒)(怒)
    番号アンカーミス。
    >数字って未来のお前自身に書いてん( -_・)?じゃねーか(笑)(笑)(怒)(笑)(笑)
    ウケないがね

    +0
    -0
  • #

    2022/10/15 11:22 令和版ラム
    11月のダイ大最終回放送の時に、改めてインターネット動画または俺のオンエアーでの自慰トーク時に、この俺を見て判断シてください🚓~🏥

    +0
    -0
  • #

    2022/10/15 11:27 #令和版ラム
    精子野郎とは年季が違う、>>数字に彼女なんか居ない
    ハゲハゲいうが大体オレは無毛じゃない
    まずオレからLINEなりTwitterでお前に彼女との
    交際記録貼ります、もしもそれでお前とオレが
    本当だった証拠があったなら、信じ合おう
    それでどうだ?いい提案だろうが

    +0
    -0
  • #

    2022/10/15 11:33 #令和版ラム
    >>数字
    じゃあ 腹が捻れて病院に行きましょう。
    あと、お前、新型コロナウイルス第8波で陽性か陰性か
    医者に診察してもらえ。
    ♿🏥 どうせ陽性だろ

    +0
    -0
  • #

    2022/10/15 11:35 #
    >>数字
    そのまま、腹がねじれながら、👻死んじまえよ👻
    👻👻♿🏥 🏥🚑

    +4
    -0

    +0
    -0
  • #

    2022/10/15 11:36 #令和版ラム
    >>数字
    じゃあ、おまえはをオミロリコン株を喰らって肉棒ブレードの会得するための修行をし直して幼児パークに向かって、誰見ガーブに犯されてくれよ。1996年8月のアニメーションだろうが。日本じゃなくて異世界に🚄移動してください。その後、シコるスレイプを南の島のフローネと自慰戦艦オレシコと無職転生2期に向けて発動して、お前のケツ穴を破壊しろ
    おい どうだ?

    +0
    -1

    +0
    -0
  • #

    2022/10/15 12:10 #
    >数字 茅野亜衣の名前出すな!!俺の女

    +7
    -0

    +15
    -1
  • #

    2022/10/15 12:16 #令和版ラムのような茅野愛衣はオレの女。オレの邪魔だけは絶対ダメ
    >>615
    『茅野愛衣さんね。絶対にお前の女なんか絶対にならない。
    まず誰も思ってない。身の程知らずにも限界。
    少なくとも茅野愛衣さんを誤字ミスするだなんて、
    あり得ない致命的すぎる致命傷ミスはな』

    +36
    -0

    +17
    -1
  • #

    2022/10/15 12:21 #
    >>数字
    お前、やはり茅野愛衣さん大好き💓♥️❤️だったんだなあ
    最初っからそう思ってたよ。
    しかし、オレには何も感じないわ。
    クズのお前にはね

    +36
    -14

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ここから先が〇〇予告になっててまだ消されてないなw
    説教ジジ乙www

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行のコピペの下に
    2023/05/18 11:59 #
    釣りで反応したら自覚してるって「証拠」になるからよく考えてコメントするように。消せないコメントは「証拠」として残る。我慢も大事🥱

    こんなの貼ってあめーんだよwww

    +0
    -0
  • #

    ぷっwww人生が黒歴史www

    +0
    -1
  • #

    2022/10/05 18:10 #
    それとバツイチじゃない。ホントに。確かに過去に恋愛経験はしょっぱい経験も素晴らしい経験もしているが、大したものじゃない。
    普通のデートと当時の彼女と交際していた過去があるだけですから。
    ただ、当時の彼女が性格と人間性がいい人すぎただけ。
    もっとも、
    結果的には彼女のほうが別彼(べつかれ)の男性と浮気していただけ。
    もちろん、それを知った時は大ショックでしたが、
    すでにだいぶ前にオレは前向きになったから、
    大丈夫です

    +0
    -4

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    これだけ集めたから説教ジジイ用のミニ連投が作れるなw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ただ今期は説教ジジイが好きなアニメが無いからなw残念な事に使用出来ないw

    +0
    -0
  • #

    血管ムッキムッキ🔥🔥🔥www

    +0
    -0
  • #

    あー、全く関係ないけど、神様ドォルズの続き見たいわー。

    +1
    -0
  • #

    皇都では~ 誰もが一人 ひとりきり
    わた~しの愛も~ わた~しの苦しみも~

    +1
    -0
  • #

    とある魔術の禁書目録の誕生である。

    +0
    -0
  • #

    スーファミ(2003年生産終了)のドット画でも、もうちょっと凝ってたぞ!?
    おい監督&作画スタッフよ!
    アニメのプロなんだからもうちょっと頑張れや!

    +1
    -0
  • #

    旧文明の連中は、なんでこんなエロ担当のアルコーンを造ったんだ?

    +1
    -0
  • #

    あーあこのロイ?って奴、言行がキモイだけじゃなく、とうとう裏切りまでやりやがった。
    嫌悪感しかねーよ。面白くない。

    +2
    -1
  • #

    メガネっ娘が泣いてダキニに許しを請うシーン。
    作画ひでーな!
    もはやこれ伝説級じゃね!?

    +1
    -0
  • #

    なんでクライマックスシーンまでドット画にすんの?
    バカなの?この監督?
    それともコミカライズもこうなの?

    +2
    -1
  • #

    「芝居なめとんのかー!!!」
    .
    榎木、お前が言うな。ギャグにしかならん。

    +3
    -0
  • #

    このアニメ、制作費をどんだけ抜いてんだ?

    +2
    -0
  • #

    榎木が演技指導って、マジでケンカ売ってんのか。

    +1
    -0
  • #

    このロイって奴、ギャグ担当のつもりなんだろうけど、マジキモくてウザいだけで全然面白くない。
    むしろ不快。

    +2
    -1
  • #

    作画をドット画で誤魔化したりとか、よりによって榎木が演技指導するとか、早くも作画崩壊するとか、ロイが気持ち悪さMAXとか、なんか不遇な作品だなーこれ。
    監督が悪いのかな?

    +2
    -0
  • #

    メガネっ娘がパチュリー様っぽい

    +1
    -0
  • #

    ドラえもんエターナルを思い出した
    そんな作画と構成

    +0
    -0
  • #

    ロイは良いキャラしてるなー。
    こういうキャラがいないと面白くならないんだよ。
    みんなが良い子ちゃんだと無味無臭アニメになっちゃうからな。

    +0
    -2
  • #

    ロイはオナホでも渡せば即戻ってきそう

    +1
    -0
  • #

    エロ宗教のところは農業や狩猟どうしてるんだ

    +2
    -0
  • #

    あのドット画表現、監督自身は斬新な手法を確立できたと思ってそう。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    8話は5/31放送わっちゃっちゃ〰︎☺️

    +1
    -0
  • Comments are closed.