江戸前エルフ 第7話

江戸前エルフ 第7話「街の匂いは」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/24 0:00~1週間)
【Tver】(5/23 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

江戸前エルフ動画一覧TOPへ

コメント欄

江戸前エルフ 第7話 コメント

  • #

    蔵前ウルフ
    千代の富士のことか?

    +0
    -0
  • #

    仕込みかよwww

    +5
    -0
  • #

    ひまわり動画に帰りましょうね?
    わかりましたか?(笑)(笑)🏥🚑(笑)(笑)(笑)(笑)🏥🚑

    +3
    -1
  • #

    妹ちゃんプリント作ってまで準備するのレベルたけーな

    +5
    -0
  • #

    あー、そこでハワイ旅行当たってバーターって
    展開じゃないの、いーわー

    +2
    -1
  • #

    優しい世界。

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    江戸前わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    なー、金玉が当たると思ってたよ
    それで酔っぱらいのと交換すると思ってた

    +3
    -0
  • #

    俺、小柚子のほうでいいや

    +2
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いクソ動画上げてる
    アニメのサムネ使って釣り動画バラまくなよ

    +2
    -1
  • #

    あんなKギドラみたいな折り鶴ホントに作れるんか

    +0
    -0
  • #

    カエルⅠ カエルⅡ カエル-34 Mカエル カエル式 カエルMk.Ⅶ カエル突撃砲 ヤークトカエル 的な?

    +2
    -1
  • #

    これとスキローのOPはマジでいい!

    +20
    -3
  • #

    最後茶番でワロタ
    それにしてもエルフさんの江戸話はいいけど、
    そんなに明治大正昭和の話はしたくないもん?

    +1
    -1
  • #

    俺も引きこもってるだけで周りからお賽銭もらったり世話焼かれたりチヤホヤされたい…

    +3
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    今期の癒し枠。妹ちゃん可愛すぎてちょっと江戸に行ってくりゅ!私とイカアゲして遊ぼうね。ごっくんできるようになったら一人前だぞっ!市場の男は気安く話しかけてんじゃねーぞ!どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    シャボン玉で遊ぶとか凄いな ところでこのサイト、悪質サイトに指定されて開くの面倒になった。

    +0
    -0
  • #

    いつもの事だがここのヤツラのコメきも!

    +0
    -1
  • #

    高耳エルフは電気コタツの夢を見るか?

    +0
    -0
  • #

    14 それにしてもエルフさんの江戸話はいいけど、
    そんなに明治大正昭和の話はしたくないもん?

    江戸の昔話と絡めるから、江戸前エルフでしょう。

    +0
    -0
  • Comments are closed.