鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第7話

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第7話「極悪人」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/22 0:00~0:30)
【AbemaTV】(5/22 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【DMM TV】 【ビデオマーケット】

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -4
  • #

    テンポが悪すぎてびっくり

    +9
    -3
  • #

    ひょっとこがイケメンだと?

    +6
    -1
  • #

    憎僧の声、山寺だと!? 全然わからんかった!?多才かよ!

    +7
    -2
  • #

    引っ張りすぎだな

    +6
    -3
  • #

    なんだよ鋼塚さんもイケメンかよ

    +11
    -1
  • #

    普通に二の型を使えばおそらく自力で脱出できだろうというツッコミは禁止の方向?

    +6
    -1
  • だーいそーげーんさま

    やっとこさ水溜りから出られた時透
    しぶといなわっちゃっちゃ〰︎🧙

    +2
    -1
  • #

    無駄な描写で尺稼ぎしてんなよ

    +6
    -2
  • #

    OPが3人だけなんてあんまりじゃね?玄弥も出してやれよ、、、

    +4
    -1
  • #

    お前らのコメに知能の低さを感じる

    +2
    -2
  • #

    ※4
    スパロボ64>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>コンパクト4

    +1
    -5
  • #

    ひまわり動画で岡田英治が老害は全員〇せとかいう脅迫動画を投稿してる、こいつ本当に頭おかしい

    +2
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • ただくに

    ヤバイなこのアニメコメ欄w

    +1
    -1
  • #

    ネットでも話題になってるみたいだけど山寺の何が凄いのかわからん。誰も気がつかなかっただけじゃん。

    +2
    -4
  • #

    ※12
    電波ジジイw

    +2
    -1
  • #

    >16
    お前馬鹿だろ

    +4
    -1
  • #

    >16
    やまちゃんの主役と名キャラ経歴Wikiでググれ
    お前一人が大したことないと言っても声優の収入は変わらんて

    +5
    -2
  • #

    空気の泡、上に行かんか?

    +8
    -2
  • #

    やっぱり何がすごいのかわからん。

    +3
    -1
  • #

    ここのコメ欄 気持ち悪いわ 不愉快で目障り

    +5
    -0
  • #

    繰り返すがここのコメ欄の俺は 気持ち悪いわ 不愉快で目障り

    +3
    -0
  • #

    有名人にケチ付けるならおおやけで堂々と言う方がいいんじゃないか?自分が正しいと自信があるなら言えるだろ

    +3
    -0
  • #

    炭治郎は何回鬼の攻撃を直撃したらくたばるんや?
    玄弥は一撃で身体中穴ぼこだったのになぁ

    +5
    -0
  • #

    尺稼ぎすごかったな
    話全く進まなかったぞ

    +5
    -1
  • #

    兄を助けようと必死で身を挺し戦う禰豆子の姿はいつも涙を誘うよ

    +2
    -1
  • #

    ゴルフ2期とかロボコの出し惜しみ無しなテンポ良さを見習え!

    +5
    -2
  • #

    柱弱すぎテンポ悪すぎ

    +6
    -2
  • #

    ※17
    ウォーシップガンナー2は神ゲー
    スーパードンキーコング2は神ゲー
    ゴールデンアイ007は糞ゲー
    MGS1は神ゲー、故にダイパは神ゲー
    新幹線飛行機高速道路自動運転は廃絶されるべき
    突激編は防御禁止プレイ必須
    マリオRPGは糞ゲー

    +0
    -5
  • #

    ※17
    ルビサファとメタルギア2は糞ゲーなんだろ?

    +0
    -3
  • #

    話すすまね~

    +3
    -1
  • #

    電波ジジイは相変わらず意味不明w

    +1
    -0
  • #

    喜怒哀楽の配役が微妙だなと思ってたら合体して山寺になって草

    +1
    -0
  • #

    モヒカン野郎はブーと同じで再生出来るからこそ遠慮無く穴だらけに出来る玩具化されてやがる

    +1
    -1
  • #

    鋼塚 イケメンと言うより★飛雄馬やん
    鋼塚の顔出しは原作通り無しが良かった

    +0
    -0
  • #

    >19
    後輩に頼みこんでチョイ役をもらったけど誰も気が付かなかっただけじゃん。具体的に何が凄いのか説明できないのになんでそんなに偉そうなの?

    +0
    -0
  • #

    何が凄くないのか説明出来てないな
    てかなんで自分の評価に自信があるなら他で言えないの?
    「後輩に頼みこんでチョイ役をもらった」君はその場面を見たのかな。証拠を貼ってくれないか?

    +2
    -0
  • #

    >30スーパードンキーコング2とメタルギア2以外はマイナー過ぎてわかんねえんだよ
    つーかなんでゲームの話ししてんだよ

    +0
    -0
  • #

    ※33
    新幹線飛行機高速道路自動運転は廃絶されるべきだ

    >39
    MGS2はメジャー、MG2はマイナー

    +1
    -3
  • #

    MGSはニコのスネークの大塚さんの歌でメジャーになったと思う。
    MGS自体の知名度はティルズとかスターオーシャンの足元にも及ばぬ・・・

    +0
    -3
  • #

    電波ジジイは長年の引きこもりニートジジイ
    会話すら忘れたかw

    +0
    -0
  • #

    弱すぎる

    +0
    -1
  • #

    面白いけど進むのが遅く感じた
    前も戦闘シーンに回想何度も入れて流れぶち切りにしたり構成担当に難あり

    +1
    -0
  • #アッキー

    無一郎の父の声、杉山さんにしたの最高。
    人のために何かする衛宮士郎を思い出した。

    +0
    -0
  • Comments are closed.