転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ 第8話

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ 第8話「王立学園」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/28 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~動画一覧TOPへ

コメント欄

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ 第8話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -7
  • #

    なぜそこだけ3人で座ってるの?

    +4
    -2
  • #

    ストーリーの進行がノロい。
    こんなペースだとどんどん起きるイベントや舞台の切り替わりの変化が楽しめないまま1クール終わってしまう。
    ヒロインたち、まだ胸も膨らんでない色気のない餓鬼だからセリフなんて要らないだろ?
    育つまでセリフ無しのカカシでいい。魅力の無いモブキャラは出す必要なし。

    +5
    -2
  • だーいそーげーんさま

    アルゴの声の王様なんでいつも武闘派だな
    わっちゃっちゃ〰︎🧙

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ショーヘイは朝5時から投げてるよ⚾3回投手1安打w

    +0
    -3
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    四回で50球越えてるしwそれがスタイルといえばスタイルだけどw

    +1
    -2
  • #

    >3後半がクソキモ

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    継投が初登板のおデブちゃん自称107kgw解説に120kgはあると言われてるしwすぐ満塁に追い込まれたし。これから大丈夫かよwww名前モロンタwww

    +0
    -2
  • #

    タイツ減点!

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    勝った!!ショーヘイの勝ち星は付かなかったけどw

    +0
    -2
  • #

    ひまわり動画で岡田英治が老害は全員〇せとかいう脅迫動画を投稿してる、こいつ本当に頭おかしい

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    正妻が3人の愛人が4人かぁいいなぁカインくんw

    +1
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >11 説教ジジイだってここでガイヂ発言凄いじゃん?w変わらない気がするんだけどwww

    +1
    -2
  • #

    アニメのコメ欄にアニメ以外のコメをするのはココでしかするトコないから?

    +4
    -0
  • #

    ここのコメ欄 気持ち悪いわ 不愉快で目障り

    +6
    -1
  • #

    ひたすら自分ルールを書き込むのも
    定期的にキャラを変えないと来れないのも
    ココでしかするトコないから?

    +2
    -0
  • #

    >15
    そのコメ欄に定期的に覗いて一番書き込んでるのも貴方を含む3人くらいだな

    +2
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    野球実況っていってさ、3コメとか4コメ平均で目的は奉行への嫌がらせだけだしw明け方の話題を地上波のニュースで夜見るより便利だと思うし。話題性無ければ見なきゃいいしw

    +1
    -2
  • #

    このアニメ変なプレッシャーが無く単純に楽しいよ何だか気持ちが良くなるよ

    +2
    -2
  • ただくに

    奉行って奴はヤバいの?

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    毎話前世で刺されて…のくだりいるかね?w
    王様の庇護を受けちゃうともう楽勝展開だし、他の国とかも絡んでくるけどゆる~く楽勝もなろうアニメで飽きてこない?w

    +0
    -2
  • #

    祝・サイト復活!!
    荒らしてる奴らはこれを機に反省しろ。

    +2
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >20
    たぶん人間観察が趣味なんじゃないかな。下だと見下すとガイヂ扱いなど酷い事書かれて。何種類ものなりすましで多勢の意見として口撃してくる。

    +0
    -2
  • ただくに

    説教ジジイが居たり奉行が居たり大変だな。。。

    +0
    -0
  • #

    勝手にここを閉鎖された事にしているブログがあって笑ったw
    それにしても何でアクセス不能になってたんだろ。

    +1
    -0
  • #

    Youtubeアニメ無料動画+閉鎖!Youtubeアニメ無料動画+の代わりになる無料アニメサイトおすすめ!
    5kplayer.com/youtube-download-jp/great-tvanimedouga-alternative-sites-matome.htm

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ステサバやっててアクセス不能になってたの知らなかったwまたレンタルサーバーのお金支払い忘れてたとか?w

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    説教ジジイ→ひまわり拠点防衛失敗www
    奉行→Youtubeアニメ無料拠点防衛失敗www

    +1
    -1
  • #

    2人の女子にさっそく尻に敷かれてる感じ
    姉さん女房感

    +0
    -0
  • #

    これに限らないけど異世界転生すると思考が幼児退行する呪いにでもかけられるのか

    +3
    -0
  • #

    また落ち武者が一人で会話してるw何人キャラ作ってんだこのガイキチ

    +0
    -0
  • #

    ただくにとかいう新キャラ投入でテコ入れですかぁwww

    +0
    -0
  • ただくに

    >32
    なんだお前?

    +0
    -0
  • #

    僕誰見だよwよろしくねwww

    +0
    -0
  • #

    チー牛をこよなく愛す男

    +0
    -0
  • #

    おぱいしこしこー

    +0
    -0
  • #

    おまんまんぺろぺろ

    +0
    -0
  • #

    おぱしこ~~!おぱぁぁあ( ゚Д゚)//

    +0
    -0
  • #

    今日こそは今日こそは1をとったたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行は見回りが足りないんじゃない?w手抜きの米万子だけじゃ縄張りは保てないよ?www

    +0
    -0
  • #

    ひまわり動画で岡田英治がまたエロアニメのサムネを使ってクソ動画を上げてる

    +0
    -0
  • #

    わりぃ、最近ガチでゼルダに忙しくてここ来てないわ。アニメの感想すら危ういwまあプリキュアだけは必ず書くけどなw

    +0
    -0
  • #

    妄想決め付けw

    +0
    -0
  • #

    妄想決め付け捏造w

    +0
    -0
  • #

    ナツコと作者は
    アーオナカイタイ(棒)って流行らせたいのか?
    腹にアニサキスでも飼ってるのかとしか視聴者は思ってないが

    +0
    -0
  • #

    独創性が全く無い。このアニメでやッてる事は他の異世界アニメで既にやり尽くしてるからな。

    +1
    -0
  • #

    修行編はくっそつまらなかった印象が。
    でも大事な出会いがあるからやらないわけにも行かず。

    +0
    -0
  • #

    奉行って頑張ってるのはわかるけど負の感情しかないから、それで相手してもらってると思えるだけ幸せだよな。
    俺、大してこのサイト覗いてないぞ。
    奉行が自分に対して敵視や悪意あるコメントの大半を俺だと思いたがってるようだけどさ。
    正直、説教や誰見や奉行のやってることと、周りを下にして自分を上に置くしか要求や喜びのない数年巡回を見てたら、ようつべの男が返信欄に書きこむ動機が8割奉行と同じだから。
    ソレならゲームやSNSで女性に声かけしてたほうがマシとか、ヤフオクや商品研究とか生きる情報収集に邁進してたほうがマシ
    情報精査のほうが奉行よりは面白い

    +0
    -0
  • #

    主人公が貴族に転生、神様が登場して加護を与える、多彩な魔法を使いこなす無敵超人に、ステータスウィンドウを出せる、異空間収納が出来る、モテモテハーレム野郎、次々と嫁が増えていく、魔法学院が舞台、冒険者ギルドに登録、王様や姫が登場する、魔法とモンスターが存在するファンタジー世界、馬車に乗ると必ずモンスターに襲われる、ドラゴンが登場する。

    どれもこれも異世界アニメの定番設定なので散々やり尽くしてる。
    この作者はパクッてばかりだな。これじゃあ自分で考えたオリジナル作品ッて言わねーよ。キャラを変更しただけで内容はまンま他の異世界アニメと同じ。

    +0
    -0
  • #

    >>38番の2年前に奉行が3~6か月続けてた口癖だっけ??ソレを奉行がしてるか、奉行の過去ログを暇つぶしに見た人が、俺のせいとか奉行のせいにしようと書き込んでるか?気になる。まぁどうでもいいけど。奉行が自演で奉行への揶揄やコピぺしつつ、ソレを俺がした!とかイチャモンや陰口して俺を呼んでる可能性もあるからなぁ。
    ただ、奉行ってハクガイ君苦手なのは変わらず、蟲毒嫌がって誰見や説教とか奉行型の人も避けてるからな。
    奉行ってココの巡回と、自分への敵が俺だけって現実逃避しかないんじゃないか?

    +0
    -0
  • #

    おい、そんな目立つ場所にテレポートしてんじゃねーよ。
    たった1人のメイドには隠れてテレポートしたのに、テレポート先が不特定多数の目がある場所じゃ意味ねーだろ!

    +0
    -0
  • #

    こんな貴族然とした服装してて、平民と勘違いされる事なんてある???
    雑だわー
    コミカライズ担当作家もアニメ監督も雑だわー

    +0
    -0
  • #

    試験が簡単だったからって、主人公のこのなめた態度はないわー
    なろうで読んでた時は気にならなったけど、映像にされると凄く嫌悪感がある。

    +0
    -0
  • #

    今の女の子、威力は最初の子と同じくらいだったけど無詠唱じゃん!
    主人公、そこ注目しないの???

    +0
    -0
  • #

    「なんか・・・すみません・・・」
    じゃねーよ主人公。
    この段階では壁の外に人が居たかどうか確認されていない。
    人が死んでいるかもしれんのやぞ?
    そのふざけた態度は何だ!!

    +0
    -0
  • #

    この二人がこの勢いで木剣を振り回したり当てたりしたら、確実に折れると思うんだ。

    +0
    -0
  • #

    なーにが「いいえ、カイン様ならそうなると思っていました!」だ。
    直前まで高速道路に迷い込んだ鹿みたいに、ウロウロしてた癖に。

    +0
    -0
  • #

    面白いと思ってやってるのだろうけど、いくらギャグ寄り作品でも、国王陛下の挨拶がコレではダメだと思う。
    こういう時こそビシッと一国の王たる威厳を示す事で、真面目と不真面目のギャップが強調され、面白さに繋がると思うから。

    +0
    -0
  • #

    「自重しろ自重しろと国王に・・・」
    .
    カインよ、そこは「国王に」ではなく「陛下に」だ。
    貴族の子弟が通う学園なのだから、不敬を問われたら言い訳できんぞ?

    +0
    -0
  • #

    仮にも上位貴族の令息だろ?
    なんでこうも簡単に土下座をしちゃうかな。
    あ、これも面白いと思ってやってる?
    逆だよ。つまんないからやめた方がいいと思う。

    +1
    -0
  • #

    だからさー!
    カインの正座とかも、人前でやらせんなよ!
    仮にも貴族家頭首を正座させて説教とか、貴族体制そのものを崩壊させかねん暴挙だぞ?

    +0
    -0
  • #

    この声は・・・
    ユウヤ・テラ・ワロス(×)・エスフォートか!

    +0
    -0
  • #

    ギャグの為におかしな事をする作品は好きだけど、ギャグを免罪符にしておかしな所を放置する作品は嫌い。

    +1
    -0
  • #

    アホな推理もここまでくると笑えるw

    +0
    -0
  • #

    なんかツッコミや批判や矛盾を浮き出したり、こうすれば!って、お経読むようにテンポよくコメし続けて楽しんでる人、他の作品にも異世界転生は2度目ですとかスマホ太郎とか天才王子系にも居た気がするが、この作品Lvにツッコミ満載で言いながら視聴を思い返してるの見ると、ツッコミや批判てんこ盛り作品のほうが楽しめてるんじゃないか?って思える 笑

    +0
    -0
  • #

    魔法学院で強力な魔法ブッ放して皆を驚かせるシーンは他の異世界アニメで何度も視たな。

    +2
    -0
  • #

    ((´・ω・`)君たちは成人男性だろうか?自分のコメント読み返してみ・・・・

    そういえば、最近ここも更新適当ですよね。ここに出ててもとんだ先ではまだアップされてなかったり、ここでのッていなくても、もうアップされていて観れるのとかあるので・・・
    コメント欄見たら見た目も中身もきもい人たちが主張しあう場になっていますね( ゚Д゚)
    女性なんかここのコメ欄一度見たら絶対来ないですね
    学生や遊び仲間にあまり困らない20代も二度と来ないだろうね
    キモいからね

    +0
    -0
  • #

    >>66
    「俺、また何かやっちゃいましたか?」
    と同じくらい、なろう作品のお約束になっとる。

    +0
    -0
  • #

    ジョルノってFlipが目立ってるけど声優としてもほんとうまいなぁ

    +0
    -0
  • #

    ここまで頑張って見たが、もういいや。ギャグ中心で色々ぶっ飛ばしているし、喋り方に疲れてきたわ。最後話のオチだけで十分。

    +0
    -0
  • Comments are closed.