BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Season 2 第21話

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Season 2 第21話「虹と弾丸」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/27 4:00~1週間)
【Tver】(5/28 16:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【楽天TV】 【DMM TV】

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Season 2 第21話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    レインボーバレットバースト‼️
    とべ はやく つよく たかく ‼️
    遊牧民族アイシャはカマセで終わるのか⁉️
    今期覇権アニメわっちゃっちゃ〰︎🌈

    +1
    -0
  • #

    池ポチャで何でボギーで済んでるんだ
    あり得ないだろう

    +0
    -1
  • #

    休学っていうけどずっとプロでやる以上復学出来ないじゃん潔く退学でいいのでは?

    +0
    -0
  • #

    17番ホール前で4オーバーだったのにイーブンに戻る訳ないじゃん
    単なる字幕のミスかな

    +1
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治のガイヂが気持ち悪いサムネを使ってクソ動画を上げてる

    +0
    -0
  • #部長の通い妻感(笑)

    こまけぇこたぁいいんだよ!!
    アイシャはパターの時はどうやって打つんだろうなw
    意外と普通に止まって打ってそうだがw

    +1
    -0
  • #

    アイシャはインド人じゃないの?
    展開が速いからカマセにもならなかったな

    +0
    -0
  • #

    個性派のキャラを惜しげもなく使い捨てる
    そのスタンスは悪くない

    +1
    -0
  • #

    りんごをかじってアイア〜イ、おさるさんかな

    +1
    -0
  • #

    はて?お笑いアニメだっけ?

    +1
    -0
  • #

    芹澤さん お疲れ様でした

    +1
    -0
  • #

    これぞバディゴル
    王道スポ根コメディだ
    新必殺技ワロタ

    +1
    -0
  • #ぽむ

    アイシャ私の母にはなってくれそうもなかったな

    +1
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ちょっとまて、部長が葵公認のママになっちまったぞ!このアニメはゴルフシーンも面白いが脇役もいい味出してるよなぁwさすがにアイシャはこのままでは終わらなそう、次回でイヴの腕が吹っ飛んで義手になりそうだしw蛇姉さんはクールに去るぜ!って戻ってきてー!どぴゅぴゅ!!

    +2
    -0
  • Comments are closed.