鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第8話

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第8話「無一郎の無」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/29 0:00~0:30)
【AbemaTV】(5/29 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【DMM TV】 【ビデオマーケット】

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第8話 コメント

  • #

    家族が鬼に○された生き残りです が多過ぎ
    ワンパタにもほどがある

    +9
    -5
  • #

    上弦の伍のわりに弱いのか、それとも無一郎が強すぎるのかはわからんが、あっさりしすぎな気が。宇髄らが数人がかりでようやく上弦を倒したのは何だったのか

    +17
    -2
  • #

    >1 そんだけ鬼が蔓延ってる世界なんじゃねぇの?見てないから知らんけどw

    +5
    -2
  • #

    回想だけで1話使うなよ話すすまねぇw

    +12
    -4
  • #

    回想の長さやら上弦の弱さやらよりも水壺に囚われる前にめちゃくちゃに刺された麻痺毒?が効き始めるの遅すぎん?
    上弦やし戦闘で使う毒やし即効性あるのが普通な気がするけど(芸術の為死毒ではないのは分かるが)流石に遅すぎんか?
    「呼吸で遅らせたんだろ〜!」は呼吸出来ない状態だから却下ね

    +2
    -1
  • #

    ゆうたいりだ〜つ〜

    +0
    -0
  • #

    本日の進展3分位かな
    未だプロローグ編

    +1
    -2
  • #

    出来はいいのだけどなー回想はいるからテンポがなぁ
    一気観るがいいやもしれん
    でも観ちゃう!

    +4
    -2
  • #

    回想ばっかでクソつまらん

    +10
    -2
  • #

    回想多すぎ長すぎで、さすがに食傷気味・・・
    もしかして、柱全員と、上弦の鬼全員、回想やるのか?

    +13
    -3
  • だーいそーげーんさま

    無能管理者の無は無限の無じゃないな
    わっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -0
  • #

    ウォーシップガンナー2はラーズグリーズがいれば0.01秒でクリアできる
    ラーズグリーズ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>E6こまち

    新幹線飛行機高速道路自動運転車不要

    +2
    -5
  • #

    柱には全員もれなく長いエピソードがついてくるで

    +4
    -0
  • #

    >2 宇髄は柱最弱だし上弦の陸は2匹いたし宇髄他は半人前やし、って事で補完しなはれ

    +2
    -0
  • #

    この回想が大事なんじゃないのかなと思うよ。無一郎がここまで強くなれた理由とストイックな行動原理とかのバックグラウンドをちゃんと説明するからこそ無一郎のキャラクターに深みが出るんじゃないかな。雑な扱いの雑魚キャラじゃないんだし。今までも登場した柱の過去回想はお約束だったじゃん。多分、話が進まない事を残念に思う連中は原作読むかウィキだけ見てりゃいいんじゃないの?

    +10
    -114
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    数少ない泣けるアニメだよやっぱり秀作極まりない

    +4
    -0
  • #

    ※12
    会話ができない電波引きこもりニートジジイじゃん🤣

    +0
    -1
  • #

    ↑万子ちゃんは僕のお気に入りだからちょっかい出すのやめてもらえないですか?

    +0
    -0
  • #

    自分の子どもに「無」なんて漢字を使った名前をつけるかね
    竹脇無我くらいしかいないだろ

    +1
    -0
  • #

    ひまわり動画でまた岡田英治が気持ち悪いサムネを使たクソ動画を上げてる

    +0
    -0
  • #

    コメ15が的確すぎてマイナス大量に頂いてるやん

    +2
    -0
  • #

    無一郎罵られてるとこ見てた鬼がやってきて、
    「自分と同じ顔の無能が苛つくんだろ?弟差し出したらお前は助けてやる」
    と無一郎の頭握り潰そうとして、弟脳損傷
    からの有一郎鬼に立ち向かっていって本音吐露
    でも鬼に
    「兄弟愛、ウザ」
    と目の前で兄殺されて、無一郎発狂
    鬼やっつけた後家に戻るけど、弟は脳の損傷のせいで倒れてる兄がもう誰だかわからない
    でも死んでゆくとこ見て何故か悲しい
    忘れたくないのに家族の記憶と思い出が霞に覆われていく
    みたいな流れのが自然だったんじゃないかなと
    鬼滅すごいんだけど、構成が不自然なせいで回想が邪魔とか、陳腐なお涙頂戴物とか言われてる気がする

    +1
    -2
  • #

    剣士にさせないための暴言は弟まで死なせたくないエゴだとしても、それ以前の無能呼ばわりや親への悪口は単なる八つ当たりだろ
    口汚さを正当化しようとするただのモラハラ野郎

    +3
    -0
  • #

    キャラ数多い少年漫画あるある回想ダイジェスト後付けで個々にドラマあると思わせる薄っぺらさ

    +2
    -0
  • #

    斧アツシ、結構いろんなアニメしかも有名どころに出るようになったなぁ

    +0
    -0
  • #

    ※19電波引きこもりニートジジイ自演乙🤣

    +0
    -0
  • #

    無一郎の無
    無惨も無

    +2
    -0
  • #

    今回うどんの呼吸と言われてた場面か?
    これこそ神動画やん

    +0
    -0
  • #

    無一郎初期装備、布の服、その辺の岩と木切れ
    バーサクで鬼をやっつけた!
    レベルアップ×100
    無理をしたので記憶が混乱した

    +0
    -0
  • Comments are closed.